楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 ホテル清風苑のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
大人女性二人と乳幼児一名で宿泊しました。チェックインの際に男女一名ずつと子供一人の認識になっていたそうで謝罪がありましたが部屋にあるアメニティの交換などはこちらが言わないとしてもらえませんでした。電話で浴衣交換をお願いしましたが、その後他のアメニティを確認するとタオルなども全て男性用のまま。客室係の方も浴衣交換の時点で他の物も交換を提案するなどなかったのが残念です。受付の方も、情報が違った時点で何を行うべきか考えないといけないと思います。また何度かフロントに電話をした時も一人の方が返答の態度が悪くて不快でした。チェックインピークで忙しいのだろうとは感じましたがそれは出してはいけないと思います。宿泊の性別は私が入力ミスをしたのか何なのかわかりませんが、そうだとしてもホテル側もするべきことはあると思います。また夕飯時には時間予約をしているにも関わらず食事会場に着いた時に何も用意されておらず。他のテーブルは用意してあるのに私たちだけ子供をずっと抱っこしたまま待ちぼうけになりました。子供なのに大人用の椅子が並べられ子供用のスプーンや取り皿もなくサービスの低さを感じました。子供向けの食事とわかっていたら用意するのは普通だと思うので飲食店以下のレベルだと感じました。この点に関して不快だとその場にいた男性従業員の方にお伝えしましたが納得できる対応ではありませんでした。食事後半にいらっしゃった少し年配の眼鏡の方は気遣いが素晴らしかったですが、若い方たちは特に事務的に謝るだけで誠意が見られませんでした。お風呂は最高でしたがそれ以外取り柄がなく、もう利用しないと思いました。とても楽しみにして行ったのに結果疲れてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中大変ご不快な思いお与えし、また大変ご不便をおかけしました事に深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。いただきましたお声を拝読させていただき残念な思いでいっぱいです。せっかく楽しみにされていらっしゃった大切なひと時を台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。至急現状の問題を認識し、一つ一つ改善をさせていただきます。お声ありがとうございました。ホテル清風苑専務取締役 横野裕史
月岡温泉 ホテル清風苑 クチコミ一覧へ
秋保温泉 佐藤屋旅館(宮城県)
4.0
投稿日:2024-03-26 19:46:54
月岡温泉 ホテル清風苑(新潟県)
1.0
投稿日:2020-11-02 16:42:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
はら2494さんの 月岡温泉 ホテル清風苑 のクチコミ
大人女性二人と乳幼児一名で宿泊しました。チェックインの際に男女一名ずつと子供一人の認識になっていたそうで謝罪がありましたが部屋にあるアメニティの交換などはこちらが言わないとしてもらえませんでした。電話で浴衣交換をお願いしましたが、その後他のアメニティを確認するとタオルなども全て男性用のまま。客室係の方も浴衣交換の時点で他の物も交換を提案するなどなかったのが残念です。受付の方も、情報が違った時点で何を行うべきか考えないといけないと思います。
また何度かフロントに電話をした時も一人の方が返答の態度が悪くて不快でした。チェックインピークで忙しいのだろうとは感じましたがそれは出してはいけないと思います。
宿泊の性別は私が入力ミスをしたのか何なのかわかりませんが、そうだとしてもホテル側もするべきことはあると思います。
また夕飯時には時間予約をしているにも関わらず食事会場に着いた時に何も用意されておらず。他のテーブルは用意してあるのに私たちだけ子供をずっと抱っこしたまま待ちぼうけになりました。
子供なのに大人用の椅子が並べられ子供用のスプーンや取り皿もなくサービスの低さを感じました。
子供向けの食事とわかっていたら用意するのは普通だと思うので飲食店以下のレベルだと感じました。
この点に関して不快だとその場にいた男性従業員の方にお伝えしましたが納得できる対応ではありませんでした。
食事後半にいらっしゃった少し年配の眼鏡の方は気遣いが素晴らしかったですが、若い方たちは特に事務的に謝るだけで誠意が見られませんでした。
お風呂は最高でしたがそれ以外取り柄がなく、もう利用しないと思いました。
とても楽しみにして行ったのに結果疲れてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中大変ご不快な思いお与えし、また大変ご不便をおかけしました事に深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を拝読させていただき残念な思いでいっぱいです。せっかく楽しみにされていらっしゃった大切なひと時を台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。至急現状の問題を認識し、一つ一つ改善をさせていただきます。
お声ありがとうございました。
ホテル清風苑
専務取締役 横野裕史