楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 ホテル清風苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 ホテル清風苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.08
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.39
  • 食事4.39

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

わいさま1308さんの 月岡温泉 ホテル清風苑 のクチコミ

わいさま1308さん [40代/男性] 2022-02-08 21:32:07

先の2泊に続き、追加で2泊、計4泊、ビジネスで宿泊。最初の2泊で1度チェックアウトし、予定調整後、再度チェックインするも、何故かまた同じ部屋。此方の要望を確認せず、勝手に部屋を決められた。平日に4連泊もする事自体、そう多くないであろうに、また閑散期で部屋も十分に空いていたが、何故か、眺望だけでも変えて欲しいという当方の願いは一切無視、朝食会場の方はとても配慮の素晴らしいスタッフだったが、相変わらず、フロントの対応の悪さ、その報告を受けているであろう旅館責任者からも何もリアクション無し。全くおもてなし精神を知らない方たちが運営する旅館であり、殿様商売の旅館である印象を受けた。責任者ともども、1度、他の旅館におもてなしの勉強をしに行っては如何だろう?月岡温泉に今後行く事はあるが、絶対、ここには2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
月岡温泉 ホテル清風苑 2022-02-11 16:38:32

この度は大変ご迷惑、そしてご不快なお気持ちを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お声を拝読させていただき、再度当日対応をさせていただきましたスタッフより改めて内容を聞かせていただきました。結論としてはお客様からのご要望を把握できずに、社内ルールに基づいたお応えをお伝えしてしまったことが最大の要因でございます。また、その後お客様と向き合うことを躊躇してしまい、お客様からのご要望と対応をさせていただいた認識がすれ違ったままの社内報告となっておりました。本当に申し訳ございませんでした。今回の点を踏まえ、下記のように改善をいたします。
・お客様のご要望をまずはしっかりとお聞きすること。
・フロントを不在にしないよう社員間で連携を図ること。
他にも多々ございますが、社員一人一人が先ずはお客様にきちんと向き合い、特にフロントは「顔」という自覚を持ち、日々の対応に努めてまいります。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル清風苑
専務取締役 横野裕史

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】極上の美肌湯と“朝食”がセットの温泉ステイ
ご利用のお部屋
【平安亭和室(12畳/禁煙)【室数限定】】
わいさま1308さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ