楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

月岡温泉 ホテル清風苑 クチコミ・感想・情報

月岡温泉 ホテル清風苑

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    月岡温泉 ホテル清風苑のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:1126件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.36
    • 立地4.16
    • 部屋4.17
    • 設備・アメニティ3.99
    • 風呂4.42
    • 食事4.37
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 月岡温泉 ホテル清風苑 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月09日 09:57:55

    ・部屋に入るとすでに布団がひいてあり、狭い部屋に4人も入れられた。
    ・とにかくサービス、おもてなしが出来ていない。
    ・夕食はバイキングであるのは予約だからいいのだが、メインメニューが遠くにあるのを
     伝えてくれないから、食べそこなった。ごはん・味噌汁はないのと聞くまで、わからず
     食べれなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2022年06月
    月岡温泉 ホテル清風苑 2022年06月11日 11:47:54

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中は大変ご迷惑、不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。お部屋の布団につきましては、お客様入室後のスタッフの出入りを極力控えさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、夕食のビュッフェ会場ではご説明不足となり、大変申し訳ございません。サービス部門のミーティングにおいて、再度お料理台の説明を徹底するよう指導いたしました。他にも一目で料理ブースをご確認いただけるよう、会場内のマップを作成し改善をいたします。貴重なお声をいただき感謝申し上げます。これからもお客様からいただけるお声を大切に、サービスと品質の向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
    ホテル清風苑
    お客様サービス向上委員会 吉田真樹

    ご利用の宿泊プラン
    全県対象【今得・6月限定キャンペーン専用プラン】3,000円割!夕・朝食ビュッフェスタイル♪
    ご利用のお部屋
    【平安亭和室(角部屋12.5畳/禁煙)】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    わいさま1308さんの 月岡温泉 ホテル清風苑 のクチコミ

    わいさま1308さん [40代/男性] 2022年02月08日 21:32:07

    先の2泊に続き、追加で2泊、計4泊、ビジネスで宿泊。最初の2泊で1度チェックアウトし、予定調整後、再度チェックインするも、何故かまた同じ部屋。此方の要望を確認せず、勝手に部屋を決められた。平日に4連泊もする事自体、そう多くないであろうに、また閑散期で部屋も十分に空いていたが、何故か、眺望だけでも変えて欲しいという当方の願いは一切無視、朝食会場の方はとても配慮の素晴らしいスタッフだったが、相変わらず、フロントの対応の悪さ、その報告を受けているであろう旅館責任者からも何もリアクション無し。全くおもてなし精神を知らない方たちが運営する旅館であり、殿様商売の旅館である印象を受けた。責任者ともども、1度、他の旅館におもてなしの勉強をしに行っては如何だろう?月岡温泉に今後行く事はあるが、絶対、ここには2度と泊まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    月岡温泉 ホテル清風苑 2022年02月11日 16:38:32

    この度は大変ご迷惑、そしてご不快なお気持ちを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    お声を拝読させていただき、再度当日対応をさせていただきましたスタッフより改めて内容を聞かせていただきました。結論としてはお客様からのご要望を把握できずに、社内ルールに基づいたお応えをお伝えしてしまったことが最大の要因でございます。また、その後お客様と向き合うことを躊躇してしまい、お客様からのご要望と対応をさせていただいた認識がすれ違ったままの社内報告となっておりました。本当に申し訳ございませんでした。今回の点を踏まえ、下記のように改善をいたします。
    ・お客様のご要望をまずはしっかりとお聞きすること。
    ・フロントを不在にしないよう社員間で連携を図ること。
    他にも多々ございますが、社員一人一人が先ずはお客様にきちんと向き合い、特にフロントは「顔」という自覚を持ち、日々の対応に努めてまいります。
    今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    ホテル清風苑
    専務取締役 横野裕史

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊朝食付】極上の美肌湯と“朝食”がセットの温泉ステイ
    ご利用のお部屋
    【平安亭和室(12畳/禁煙)【室数限定】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 月岡温泉 ホテル清風苑 のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月08日 21:25:21

    ビジネスで2泊利用させて貰った。夜の到着時間を申し込み時に記載しているにも関わらず、フロントに誰も居なく、呼び鈴を数回鳴らしても中々出てこず、精算もまごついていた。これまでに何度か利用させて貰った時も同様の印象を感じたのを思い出したが、車で到着時にはまとわりつくくらいの出迎え(かと言ってきびきびと出迎えている感じでもなく、フロントへ連携する訳でもない)があるのに、疲れてチェックインする際に受付にヒトが居ないというのはどういう事なんだろうか?食事時間帯でもなく、そこまで遅い時間でもなく、何より到着時間を明記しているのに、フロントスタッフが居なく、呼び鈴を鳴らしてもすぐに出てこない。何故だろう。価格帯がリーズナブルだからか?フロントは旅館の顔ではなかったか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    月岡温泉 ホテル清風苑 2022年02月10日 17:06:50

    平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。この度は大変ご不快な思いをお与えしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深く深くお詫び申し上げます。ご一読させていただき、お気持ちを考えますとと慚愧に堪えません。お客様をお迎えする体制を再度見直し、また一人一人がお客様への気持ちをしっかりと持ち、二度とこのような事がないように徹底をさせていただきます。
    本当に申し訳ございませんでした。
    ホテル清風苑
    専務取締役 横野裕史

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊朝食付】極上の美肌湯と“朝食”がセットの温泉ステイ
    ご利用のお部屋
    【平安亭和室(12畳/禁煙)【室数限定】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    はら2494さんの 月岡温泉 ホテル清風苑 のクチコミ

    はら2494さん [30代/女性] 2020年11月02日 16:42:48

    大人女性二人と乳幼児一名で宿泊しました。チェックインの際に男女一名ずつと子供一人の認識になっていたそうで謝罪がありましたが部屋にあるアメニティの交換などはこちらが言わないとしてもらえませんでした。電話で浴衣交換をお願いしましたが、その後他のアメニティを確認するとタオルなども全て男性用のまま。客室係の方も浴衣交換の時点で他の物も交換を提案するなどなかったのが残念です。受付の方も、情報が違った時点で何を行うべきか考えないといけないと思います。
    また何度かフロントに電話をした時も一人の方が返答の態度が悪くて不快でした。チェックインピークで忙しいのだろうとは感じましたがそれは出してはいけないと思います。
    宿泊の性別は私が入力ミスをしたのか何なのかわかりませんが、そうだとしてもホテル側もするべきことはあると思います。
    また夕飯時には時間予約をしているにも関わらず食事会場に着いた時に何も用意されておらず。他のテーブルは用意してあるのに私たちだけ子供をずっと抱っこしたまま待ちぼうけになりました。
    子供なのに大人用の椅子が並べられ子供用のスプーンや取り皿もなくサービスの低さを感じました。
    子供向けの食事とわかっていたら用意するのは普通だと思うので飲食店以下のレベルだと感じました。
    この点に関して不快だとその場にいた男性従業員の方にお伝えしましたが納得できる対応ではありませんでした。
    食事後半にいらっしゃった少し年配の眼鏡の方は気遣いが素晴らしかったですが、若い方たちは特に事務的に謝るだけで誠意が見られませんでした。
    お風呂は最高でしたがそれ以外取り柄がなく、もう利用しないと思いました。
    とても楽しみにして行ったのに結果疲れてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    月岡温泉 ホテル清風苑 2020年11月03日 12:56:37

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
    ご滞在中大変ご不快な思いお与えし、また大変ご不便をおかけしました事に深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    いただきましたお声を拝読させていただき残念な思いでいっぱいです。せっかく楽しみにされていらっしゃった大切なひと時を台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。至急現状の問題を認識し、一つ一つ改善をさせていただきます。
    お声ありがとうございました。
    ホテル清風苑
    専務取締役 横野裕史

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食御膳+和朝食】1泊2食付プラン
    ご利用のお部屋
    【平安亭和室(12畳/禁煙)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 月岡温泉 ホテル清風苑 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月31日 19:52:48

    ここまでガッカリした旅館初めてでした。
    足腰悪くて杖ついてる方がいても荷物も持とうとしない、車いすも準備する人もいない
    声かける人もいない。こんな所ありますか・・・

    部屋のおしぼりもカラッカラ、布団には茶髪のロングヘア一本。

    そして料理、時間を聞いてるのに用意してある始末。
    全部冷めてるし、あれだけ人数いても何もしない。ほかほかご飯に納豆のほうが
    よっぽど満足です。

    そして朝御飯、テーブルにお醤油や塩、用意してないのもビックリです。
    普通全ての食卓に調味料置いてありますよ。
    最後は呆れて笑いました。

    口コミを見ましたが、返信コメントには御立派に書いてあるのが笑えます。
    数年前の事が今でも普通に変わっていないのですね。

    御料理のまずさや、接客の悪さ、手際の悪さ、全体的なコスパの極悪さ、
    これらにも全てコロナのせいにするのでしょうね。
    GOTOをしている今こそ気合を入れてリピート客をとらないとダメだと思います。

    二度と行きません。

    お値段も違う所を比べて申し訳ないですが、清風苑から目の前に見える月岡の立派な建物のホテルにも行きました。
    素晴らしかったです。女将さんも素敵でした。清風苑の女将さん?知りませんが。

    清風苑の偉い人何人かでお勉強しに行った方がいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    月岡温泉 ホテル清風苑 2020年11月03日 13:12:18

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
    ご滞在中大変不愉快な思いをお与えし、また大変ご不便をおかけしました事に心より深くお詫び申し上げます。
    いただきました大変ご貴重なお声一言、一言をきちんと受け止めさせていただきます。
    全体の流れを把握し、問題点を認識し、お客様よりいただいているご料金に対して適正かどうかも検証をいたします。
    「今こそ気合いを入れてリピート客をとらないとダメだと思います。」
    と言う大変ありがたく、大変ご貴重なお声をきちんと受け止めさせていただきます。
    今回は本当に申し訳ございませんでした。
    ホテル清風苑
    専務取締役 横野裕史

    ご利用の宿泊プラン
    新発田市【今・得プレミアム商品券付き】プラス新発田“お土産品”購入券プレゼント♪1泊2食付プラン
    ご利用のお部屋
    【平安亭和室(12畳/禁煙)】

    総合1

    投稿者さんの 月岡温泉 ホテル清風苑 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月14日 15:52:13

    GoToクーポンを利用して家族で一泊しました。

    到着の際、スタッフの方の手際が悪く戸惑いました。
    チェックインの説明も不足ばかりで、渡された資料や部屋の案内にも詳細な説明が無く、温泉にはタオルを持参した方が良いのか等、色々とわかりませんでした。

    子供料金も支払っているのに、部屋に浴衣も無く残念に思っていたら、食事会場で他のお子さんが着用していて、フロントに行き尋ねると、ロビーに設置してあるものを取ってくれと。それもチェックインの際に説明が無く分かりませんでした。

    食事内容は「可もなく、不可もなく」という感じでした。
    旅館ならではの「わぁ!」っと思う様なものは無く、居酒屋の宴会メニューのような感じ。
    残念だったのは、ハーフスパークリングワインを注文しましたが、出されるまでに時間がかかり、出てきたものは冷たく無く、気泡も乏しいもので2000円でしたので、ガッカリでした。スタッフの方の対応は良いのに、コレでは損した気持ちになります。

    2カ所ある大浴場のうち、1ヵ所は沸かし湯で温泉では無いとのことでガッカリ。温泉の方に行きましたが「大」浴場では無かったです。露天は他の方が入っていたら、遠慮するほど小さいです。内湯も1つのみ。数人入るとゆっくりできる感じでは無かったです。

    唯一良かったのは、スタンダードでも客室は広々していたのと、泉質は良く身体が温まりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    月岡温泉 ホテル清風苑 2020年10月14日 17:28:00

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中大変ご不便、またご不快なお気持ちをお与えしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。ご案内、また対応含め再度見直しを図り、改良をさせていただきます。本当に申し訳ございませんでした。これからもいただきましたお声をきちんと受け止めまして、お客様へのご満足を第一に考え社員一同日々のおもてなしに努めてまいります。
    今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    ホテル清風苑
    専務取締役 横野裕史

    ご利用の宿泊プラン
    新発田市【今・得プレミアム商品券付き】プラス新発田“お土産品”購入券プレゼント♪1泊2食付プラン
    ご利用のお部屋
    【平安亭和室(12畳/禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 月岡温泉 ホテル清風苑 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月29日 21:57:35

    我が家の毎年恒例年末行事で今回で3回目の宿泊になりますが、非常に残念なサービス対応でした。サービスのプロ意識があまりにも低すぎると感じました。団体客のイベントが入っており、一般客への対応はその次、おまけにラウンジは団体客が占領している状況で、チェックイン後の部屋案内まで10分以上待たされました。一番残念だったのが、食事です。初めての個室での夕食でしたが、部屋は汚く、シミもあり、終いには料理を運ぶカートのガラガラ音。料理は冷めきっていました。朝ご飯に関しては、ご飯の炊きあがりまで20分と言われ待っていると、今度はご飯無くなりましたので提供できません。との事。。他のお客さんがご飯を頂いていたので、もらいにいってみると、レンチンしたようなご飯を出されました。新潟特産のコシヒカリを楽しみにしていたので、残念でなりません。トップシーズンの為、価格も上がっており期待していた分、ご飯がないと言われた事に言いようのない怒りしかありません。今後宿泊する事はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    月岡温泉 ホテル清風苑 2019年12月30日 16:32:31

    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度は多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。心から深く深くお詫び申し上げます。
    毎年恒例となっていらっしゃる年末節目の思い出つくりの大切なひと時を台無しにしてしまいました事、残念でまた大変恥ずべき事と悲しくて仕方ございません。
    再度全体を把握し、ご到着後からお部屋へのご案内についてお待たせをしないように、本日(12月30日)より改善をさせていただいております。ご夕食場所の修繕なども点検をし年明け早々に実施をいたします。台車につきましても使用の有無も含めて至急見直しを行います。
    また朝食のご飯につきましては、12月29日午前に担当を集め、原因を確かめました。様々な要因が重なっておりましたが、二度とお客様にご迷惑をおかけしないように業務の見直しをいたしました。
    私どもは接客業に従事しているという自覚を改めて再度認識をし、お客様のご満足が一番である事を常に考えて日々のおもてなしに努めてまいります。
    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

    ホテル清風苑
    代表取締役役社長 樋口智子

    ご利用の宿泊プラン
    【国産牛の陶板焼き付】人気メニューでみんな大好きプラン♪【10/1~】
    ご利用のお部屋
    【末広亭和室(12.5畳・檜風呂付/喫煙)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 月岡温泉 ホテル清風苑 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月16日 23:44:51

    月岡温泉は、お湯が好きで3回目の宿泊です。清風苑は初めての利用でしたが期待外れでした。(9/15~16)
    用意された浴衣は悪臭がひどく、すぐに交換してもらいました。また、部屋の天井には大きなクモの巣がはっており、こちらもフロントに連絡を入れてとってもらいましたが、係りの方がなんと無愛想なこと…。お風呂場の脱衣場の棚の上はホコリだらけ…と。
    食事は美味しく頂きましたが、全体的に館内の居心地が悪く残念でした。
    次は他のホテルを利用します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    月岡温泉 ホテル清風苑 2019年09月18日 08:27:31

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
    ご滞在中大変ご不快なお気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深く深くお詫び申し上げます。いただきましたお声一言、一言をきちんと受け止めさせていただきます。そして接客、清潔さ、快適さ、そしてお客様へのご満足につきましてもう一度きちんと検証をし、至急改善をいたします。本当に申し訳ございませんでした。
    ホテル清風苑
    専務取締役 横野裕史

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】16%OFF豪華7つのおたのしみ付☆ホテル清風苑“満喫”プラン
    ご利用のお部屋
    【2018年リフォーム!雅亭スタンダード和室(50平米/喫煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 月岡温泉 ホテル清風苑 のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月21日 20:36:25

    赤ちゃんを連れて二度目の利用です。前回は平日に行ったためか、赤ちゃん用の布団、オムツ用のゴミ箱まで用意していただいたのですが、今回は土曜日宿泊とゆうのもあってか、何も用意されていませんでした。前回と同じプランで予約をして前回とても良かったので今回も同じプランで予約を入れたのですが、赤ちゃん連れのプランじゃなくても別によかったと思いました。何も用意がなければ普通のプランの方が安いと思います。また料理もお肉が一切なく海鮮だけだったので若い人には不向きかもしれません。お部屋も古かったし、布団もチャックが壊れているものや、シーツが汚れていたりして気持ち悪かったです。テレビの位置もみずらかったです。朝食会場ではご飯を社員の方達がよそってくれるのですが、社員の人数が足りないのか、年配の女性社員さん達はてんてこ舞いで、お待ちくださいの一言もかなり険しい表情でした。他の若い女性社員さん達は暇そうにお喋りしてるのに。。。それならご飯もセルフサービスでいいのでは?と思いました。またうどんコーナーがあり私が行った時たまたまうどんが切れてしまい、しばらく時間がかかるとの事だったので、席に赤ちゃんがいるので長くは待てないことを伝え、席の場所まで持ってきてくれると言ってくれたのに、数分後若い男性社員さんが、用意出来たので取りに来てくださいと言いに来ました。結局すぐ自分で取りに行ったのにまたうどんがなくなってしまい、待たされてしまいました。このような対応でこの宿泊料金はかなり高いと思いました。また翌日チェックアウト後温泉街を散策するために車を停めさせていただいたのですが、カギをつけたままドアに施錠もされてなく放置されててビックリしました。かなり不用心で驚きました。平日に行った時はとても良かったのに土曜日は忙しいせいか、おもてなしの対応に欠けてるなと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年12月
    月岡温泉 ホテル清風苑 2015年12月24日 10:17:43

    この度は再度のご利用をいただき誠にありがとうございました。また大変ご貴重なお声をお客様のお声へご投稿いただき心より感謝申し上げます。
    多くのお声に対し大変申し訳ない気持ちともに、深く深く反省をしております。
    宿泊プランの均一化、サービスの標準化、均一化に至急取組ます。本当に申し訳ございませんでした。これからもいただいたお声を真摯に受け止めお客様のご満足を第一に考え、更なる品質の向上を目指して社員一同日々のおもてなしに努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願いいたします。
    ホテル清風苑
    専務取締役 横野裕史

    ご利用の宿泊プラン
    【不安解消!】安心のサービスで☆夕食は「お部屋または個室」確定!【プライベートバス45分無料♪】
    ご利用のお部屋
    【08年OPEN【湯美人倶楽部】和室36平米/12畳・完全禁煙】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 月岡温泉 ホテル清風苑 のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月04日 12:34:19

    以前、当時付き合っていた方と宿泊させて頂きました。
    今回初めて連れていく彼女と行ったのですが、部屋に案内されて最初の挨拶で「以前もご利用頂いたそうで。」と言われました。この一言は本当に不要だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年11月
    月岡温泉 ホテル清風苑 2014年11月08日 21:44:06

    このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
    弊社では以前ご利用のお客様にお料理の重複を防ぐため、顧客管理システムがございます。
    再度ご来館の感謝からお声をかけてしまいました。
    いただきましたお声を真摯に受け止め、今後お声掛けにつきましては慎重に検討させて頂きます。
    ホテル清風苑
    WEB・接客担当 吉田真樹

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】秋冬☆お客様“大”感謝デー♪♪【夕食部屋食or個室】でゆ~っくり夜を過ごす♪
    ご利用のお部屋
    【08年OPEN【湯美人倶楽部】和室36平米/12畳・完全禁煙】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 月岡温泉 ホテル清風苑 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月14日 21:11:33

    初めて宿泊しましたが、この宿泊代金なら大満足です。
    従業員の皆様が子供達に良く話しかけてくださり、子供達も楽しくすごせたようです。
    また、夜の親子参加のゲームも楽しませていただきました。
    食事、風呂、サービス全てに大満足でしたが、一点だけ言わせてください。
    洗面所のコップが消毒剤になっていたにもかかわらず、底に黒い汚れがついたのが気になりました。こびりついている汚れだったので、落とし損なったのだと思いますが…。
    新潟は毎年里帰りしているので、また宿泊させていただきたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    月岡温泉 ホテル清風苑 2011年08月15日 08:36:23

    この度はホテル清風苑をご利用いただき誠にありがとうございました。また大変ありがたいお声をお客様のお声にご投稿いただき感謝申し上げます。コップに汚れについては申し訳ございませんでした。消毒済みと明記しておきながら確認が悪く本当にすみませんでした。今後二度とこのような事がおきないよう細心の注意で点検をさせていただきます。
    これからもいただいたお声をきちんと受け止めお客様のご満足を第一とし更なる品質の向上を目指して社員一同日々のおもてなしに努めてまいります。次回月岡温泉へお越しの際にはホテル清風苑へお帰りいただきますよう社員一同お待ち申し上げております。
    ホテル清風苑
    常務取締役 横野裕史

    ご利用の宿泊プラン
    ハッピーサマー♪家族の思い出☆自然科学館チケット付!お子様安心♪夕食はお部屋or個室確定☆【夏得】☆
    ご利用のお部屋
    【【2008年リニューアル】平安亭和室36平米/12畳】

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ