楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
外国人旅行客へのホテルの対応に不満です。食事は、複数人で一料理に群がり、全てを持って行く。補充は遅く、何も無い食事会場。大声で話すわ、鼻を鳴らすわ、食欲がた落ちです。ホテルマンはあたふたするばかり。大浴場では、タトゥーをした複数人が、体を洗わず入って泳いでいたが、脱衣室の従業員は注意せず。外国人を差別する訳ではありませんが、事前にあちらの国の方々には、説明をして下さい。なんせ、順番が守れないのですから。今後も続くなら、日本人の観光客が、減るだけでしょう。食事時間を予約する位なら、食事時間を限定するなどの対策が取れるでしょう。もう行きませんけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル大箱根へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊で大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。今後、外国からのお客さまに対しては、ご滞在中や温泉でのマナーなど、さらにご案内を徹底するよう心がけ、十分注意いたしてまいります。貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
箱根仙石原プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ
外国人旅行客へのホテルの対応に不満です。食事は、複数人で一料理に群がり、全てを持って行く。補充は遅く、何も無い食事会場。大声で話すわ、鼻を鳴らすわ、食欲がた落ちです。ホテルマンはあたふたするばかり。大浴場では、タトゥーをした複数人が、体を洗わず入って泳いでいたが、脱衣室の従業員は注意せず。外国人を差別する訳ではありませんが、事前にあちらの国の方々には、説明をして下さい。なんせ、順番が守れないのですから。今後も続くなら、日本人の観光客が、減るだけでしょう。食事時間を予約する位なら、食事時間を限定するなどの対策が取れるでしょう。もう行きませんけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル大箱根へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊で大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後、外国からのお客さまに対しては、ご滞在中や温泉でのマナーなど、さらにご案内を徹底するよう心がけ、十分注意いたしてまいります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。