楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根仙石原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.40

総合2

投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-23 18:12:04

まずフロントにて、男性スタッフの方は笑顔で気さくに話し掛けて頂いて良かったと思いますが、女性スタッフは淡々と仕事をこなされていて少し怖かったです。
次にお風呂ですが、とにかく寒かった。露天風呂へのドアが開いてる訳でもないのに、洗ってる間ずっと寒かったです。あと、露天風呂が熱くなく、湯口の側で肩まで浸かってやっと外でも耐え得る寒さでした。半身浴くらいで丁度いい熱さじゃないと、露天風呂の意味がありません。
次に部屋ですが、天井も高く綺麗で良いお部屋でした。しかし、防音が全くされていません。隣の部屋の声がうるさく寝れず、寝れたと思った夜中に反対側の部屋の方がお風呂に入っており、その音がうるさくてまた寝れなくなりました。静かでないと寝れない方は、耳栓が必須な宿です。
最後に朝食です。席に通す際、子供もいることはわかっているはずなのに、こちらが言うまで子供用メニューを出してもらえませんでした。お値段も安くないですし良いホテルだと思うので、そこは常識的に気付いて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
箱根仙石原プリンスホテル 2020-12-07 10:54:48

お客さま

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼を申しあげます。
フロントスタッフの接遇態度につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。マスクをしていても笑顔が伝わる接遇を心がけるよう再度教育の徹底を図ります。露天風呂につきまして温かったとのことで大変申し訳ございませんでした。設定温度は42度とさせていただいておりますが、外気の影響で下がってしまったものと思われますので、気温が低い日にはこまめに温度確認をするよう改善を図ってまいります。お部屋につきましてもご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。夜間巡回を強化し騒いでいるお部屋については注意を促すよう改善を図ります。朝食の際にもお子さまへの配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。メニューはこちらからお持ちするのが基本でございますので、再度教育を徹底してまいります。様々な点で不行き届きがございまして大変申し訳ございませんでした。

感染拡大などが心配される状況ではございますが、どうかお体お気を付けください。
また機会がございましたら、箱根にお出かけくださいましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【仙石原スタンダードプラン】ご朝食はレストラン「グリル」(朝食付き)
ご利用のお部屋
【Kodachi・Hikari スーペリア(28平米)禁煙】