楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根仙石原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.40

風呂3

tmhmmさんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ

tmhmmさん [30代/女性] 2022-04-23 17:35:39

2泊したが子連れに優しくない。
チェックインでの配慮もなく、荷物と2人の子連れで待ち疲れた。
スタッフも人によって態度がキツく感じた。
一歳の子が食事中に何度言っても椅子から降りて歩いてしまい、早く食べて部屋に戻ろうと急いでいたがその日の責任者?のようなおじさんに、子供を席に座せてくださいと注意された。
できないから困ってるのに…そういう言い方をされるとは。
その後、下の子が食事を喉に詰まらせてそのまま嘔吐してしまったのですが、スタッフさんだれも助けてくれず。自分達で必死に片付けていると若いスタッフさんだけが、ナフキンを用意してくれました。やっときた責任者のおじさんにはどういう状況ですか?と聞かれ、その場では誰も大丈夫ですか?とは声かけてくれませんでした。

次の日は体調を心配してくれましたが、あの時に声をかけて欲しかったです。

下の子がオムツなので大浴場が、使用できない為、部屋風呂を使用したのですがほこりだらけでした…。2日目、掃除してくれてるはずなのにまだほこり。
なぜ??
小さい子連れはきびしいなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
箱根仙石原プリンスホテル 2022-04-29 16:12:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお寄せいただきました事も、重ねて御礼を申しあげます。
この度のご滞在では大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましては心よりお客さまをお迎えするよう徹底してまいります。
お部屋の清掃につきましても清掃方法や最終チェックを強化させていただきます。
ご滞在いただいた皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】「館内利用券3,000円付き」 神奈川県民限定(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【Kodachi・Hikari スーペリア(28平米)禁煙】