楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根仙石原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.40

総合3

lalala11さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ

lalala11さん [50代/女性] 2022-08-29 12:51:02

3名宿泊だったので、広めの角部屋を予約し、食事、サービス、お風呂共にまあまあ満足だったが、客室のバストイレルームの異臭がひどく、残念ながら印象が悪化した。 恐らくシャワーカーテンもしくバスルーム自体のカビの臭いと思われる。 チェックイン時には気付かず、夜にはそのトイレを使用せざるを得なかったが、翌日は躊躇しロビーのトイレを使用する事となった。(同行者2名も同様。) チェックアウト時にフロントに指摘したが、対処します、との回答で、余り真剣に受け止められた様子ではなかった。 建屋設備が古いせいなのかも知れないが、この角部屋特有の湿気の問題かもしれない。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
箱根仙石原プリンスホテル 2022-08-31 20:08:05

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在についてご意見をいただきました事も、重ねて御礼を申しあげます。
バスルームではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。角部屋とのことでございますので、再度点検をして原因を特定し改善を図ります。フロントスタッフにつきましても、もう少し親身になってお伺いするよう指導をしてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】ポイント10倍!【仙石原スタンダードプラン】(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【Hikari ブリリアモダン(コーナーツイン33平米)禁煙】
lalala11さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ