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箱根仙石原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.22
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.34
  • 食事4.37

総合4

投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-31 15:09:11

家族ではじめてお世話になりました。
ホテルの方がお部屋まで案内して頂くスタイルは最近少なくなりましたが嬉しかったです。室内の段差も気になりませんでした。
プリンスホテルはお部屋が狭く遮音性が低いと言うイメージがあったので事前に静かなお部屋をリクエストさせて頂きましたが
こちらのホテルはお部屋も広く静かで快適でした。
気になった事は夕食時、レストランの天井のエアコンから水が垂れ服を汚してしまった事です。レストランの方は服より天井のエアコンを汚れた雑巾で食事中に拭きはじめ私は黒い埃を浴びてしまう事に
またお肉もかたく「特に子供のステーキ」少し残念でした。
ハード面「有限」よりソフト面「無限」に
チャレンジして下さい。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
箱根仙石原プリンスホテル 2022-08-31 19:58:55

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在について感想ならびにご意見を頂戴しました事も、重ねて御礼を申しあげます。
初めてのご利用とのことで、数あるお宿さまの中から、当ホテルをお選びいただきました事、心より御礼を申しあげます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、レストランではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お食事中に空調の吹き出し口を拭きとるなど、通常では考えられないことでございますし、やるべきではない事でございます。本当に申し訳ございませんでした。レストランスタッフにはどういう状況だったのか確認し、このようなことがないよう、徹底をいたします。また、お肉につきまして、固かったとのことで、こちらも大変申し訳ございませんでした。食材を厳選しご満足いただけるお料理を提供するよう、再度徹底を図ります。
この度は多々、至らぬ点がございました事を、心よりお詫びを申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】ポイント10倍!【仙石原スタンダードプラン】(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【Kodachi・Hikari スーペリア(28平米)禁煙】