楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根仙石原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.40

総合4

みつとん2214さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ

みつとん2214さん [60代/女性] 2022-12-06 08:29:44


主人が、12月4日泊
湘南国際マラソン完走祝いで大磯から、直行しました。
お食事も美味しくいただき 接客もよく明るく、笑顔がすてきでした。

ちょっと気になることが
イヤホンを、つけていてよくきこえてないのか、対応が反応が遅くおいわれました。目がお客様をみていない イヤホンで上司の目がきになるのかぁー
そんな感じがしました。
でも全体的に満足しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
箱根仙石原プリンスホテル 2022-12-07 00:31:21

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在についての感想をお寄せいただきました事も、重ねて御礼を申しあげます。
湘南国際マラソン完走とのことで、おめでとうございます。またお疲れのところ、箱根までお出かけくださいまして、大変うれしく思います。
イヤホンの対応については恐らくレストランだと思いますが、スタッフとのやり取りの中でご不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
お客さまの目を見て、丁寧な接遇ができるよう、再度徹底をして改善を図ります。イヤホンからの指示に気を取られてしまわないよう、気を付けてまいりたいと存じます。
また、箱根にお出かけの機会がございましたら、ぜひまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】スタンダードプラン<21日前までのご予約>(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【Kodachi・Hikari スーペリア(28平米)禁煙】
みつとん2214さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ