楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根仙石原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.40

総合2

胃の気さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ

胃の気さん [50代/女性] 2023-01-02 18:13:54

12/31に宿泊しました。
大晦日で繁忙期のため、覚悟はしていましたが、夕食は特別メニューのみ、お高いのですが、質が良いとは言えず残念です。
メインの肉が切れない程硬く、同行者も、他のテーブルも同様の様でした。
大晦日の為か慢性的な人手不足か、ウエイトレスが見習の方が多く、対応が不十分。後から来たお客に、先に料理が来るミスもあり。反省も無しの感じで印象が悪いです。
部屋は、バリアフリーでなく、棚などホコリっぽかったです。
温泉は、露天が気持ち良く、ぬるめで私には良かったです。タオルが豊富にあり良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
箱根仙石原プリンスホテル 2023-01-04 11:31:05

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在についてご意見を頂戴しましたことも、重ねて御礼を申しあげます。
ご夕食につきましては、お料理、サービスともにご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。繁忙期であったとはいえ、十分なサービスができていなかった点につきましては、心よりお詫びを申しあげます。これからは金額に見合っているという評価を頂けるお料理やサービスでお迎えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度がご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】箱根仙石原ステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【Hikari ブリリアモダン(コーナーツイン33平米)禁煙】