楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根仙石原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.40

食事3

投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-04-06 23:55:32

子供と2人で行きました。
年季が入っているのはいいんですが部屋のトイレの排水が悪く、ティッシュがプカプカ浮いてきました。見てもらいましたが都度3回位流さないとダメでした。

感染状況も落ち着いてきて平日だったのにお客さんも多かったです。
だから仕方ないですが大浴場の洗い場は素っ裸で5人並んでました、、、

食事はとても美味しかったです!
もう少しボリュームあってもいいと思いました。

時間があればもっとゆっくりしたかったです^^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
箱根仙石原プリンスホテル 2023-04-07 21:54:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在についてご意見を頂戴しました事も、重ねて御礼を申しあげます。
トイレの排水につきましては、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度配管の確認をさせていただきまして、スムーズに流れていくように改善をいたします。
また、浴場の混雑につきましても、大変申し訳ございませんでした。スマートフォンで混雑状況をご確認いただけるようになっておりますが、常時混雑という状況であったかもしれません。大変心苦しく思います。
お食事につきましては、ボリュームが足りなかったとのことでございますので、今後の参考にさせていただき、次回のメニュー変更の際に検討いたします。ご飯や御味噌汁のお替りもできたのですが、ご案内が不足しておりましたなら、大変申し訳ございません。全員がきちんとご案内するよう、再度共有をさせていただきます。
至らぬ点は改善をしてまいりますので、また箱根にお出かけの際は、ぜひ再訪をいただけましたら幸いです。次回はぜひゆっくりとしていただけましたらと思います。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】スタンダードプラン<21日前までのご予約>(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【Kodachi・Hikari スーペリア(28平米)禁煙】