楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根仙石原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.24
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.36
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-27 11:32:01

赤ちゃんの立派なベビーベッドや、臭わないオムツ用ゴミ箱なども用意していただいて、子連れにとても親切で安心して利用できました。
レストランでのサービスも大変良く、量は少なめだが味は良かった。
英語が話せない外国人観光客の方への説明が足りないのか温泉の利用方法がわからなかったようで、土足で私服を着てバッグを持ったまま温泉の中に入って来たりする人が何人もいて、浴室内にバスタオルが何枚も散乱していたりと大変な事になっていた。
チェックインの時点で温泉の利用方法と、ルールを守ってもらうことをもっと伝えてあげたら良いかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
箱根仙石原プリンスホテル 2023-09-30 11:42:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在に関する感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在には概ねご満足いただけたようで大変うれしく思います。
海外のお客さまへの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。海外のお客さまへは、温泉の利用の仕方をチェックイン時、客室内、脱衣所の掲示板といった形で各所ご案内をさせていただいておりますが、十分にご理解をいただける案内ではなかった為、今回のようなことが起こってしまったかと存じます。今後は、さらにチェックイン時のご案内を強化するとともに、動画でのご案内を追加するなど改善に努めてまいります。
今後も皆さまにお寛ぎいただける滞在をご提供できるようスタッフ一同努めてまいりますので、また箱根方面へお出かけの際には、再訪いただけましたら幸いでございます。今後ともご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】スタンダードプラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【Hikari ブリリアモダン(コーナーツイン33平米)禁煙】