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箱根仙石原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-25 00:23:35

食事や接客はとても良かったが、少し奮発して部屋をランクアップしたのに残念な点がいくつか。まず部屋のアメニティを一階からピックアップして持って行くというチェックイン時の説明に、まるでビジネスホテルみたいと愕然。次に部屋もベッドも人の体臭のようなものが染み付いていて正直気分が良く無い。。(ちなみに今回2部屋利用したが、どちらも臭かった。同じ週にランクも価格も下で、でも同程度に相当古い別の地域のホテルに泊まったがほぼ無臭で快適) さらにボディソープが水で薄めたかのような泡立ちの悪さ、、トイレットペーパーも明らかにもうすぐ無くなりそうなのに、予備が置いてない等。少なくともそれなりの値段を付けている部屋には、経営面で色々あるとは思いますが、もう少し高いレベルのサービスがあっても良いのではと思いました。(期待し過ぎかもしれませんが…)

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
箱根仙石原プリンスホテル 2023-11-26 15:22:46

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在に関する評価と貴重なご意見もお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、お部屋のアメニティーおよびベッドをはじめとする寝具の匂いの件で、大切なご旅行にもかかわらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
アメニティーに関しましては、環境問題への配慮からアメニティーバーという形へとご変更をさせていただきましたが、今回いただきました貴重なご意見を元に価格に見合ったサービスのご提供ができるよう改善を検討してまいります。
また寝具の匂いの問題に関しましても、客室の清掃方法の見直しを検討し、快適な空間をご提供できるよう改善に取り組んでまいります。この度はご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
今後も皆さまにご満足いただける滞在をご提供できるようスタッフ一同改善に努めてまいりますので、またご来館いただけましたら幸いでございます。
今後ともご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10月のご予約で11・12月がお得】ポイント10倍 夕食はメインダイニングで優雅に(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【Kodachi・Hikari プレミア(最上階50平米)禁煙】