楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根仙石原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-19 12:36:07

家族での旅行に利用させていただきました。
チェックインを済ませ、部屋到着した際にまず気になったのは、部屋の臭いでした。人間の加齢臭のようなタバコのヤニ臭のような臭いが籠もっていました。私はどちらの臭いも大の苦手ですので、部屋に入ってすぐに窓を全開にしましたが、食事などで部屋を出て戻る度にその臭いに眉を顰めました。
今考えると、エアコンからだったのかとも思います。
食事は大変美味しく、温泉もとてもいいお湯で家族と満喫させていただきました。
只一点、夕飯はオードブルブッフェにメイン1品を選ぶコースだったのですが、メインの料理がオーダーしてから20分以上出てこず、ブッフェを食べながら待っていましたが、「これじゃメインが来る前にお腹いっぱいになってしまうね」と、私も家族もいつ運ばれてくるか分からないメインが気になって食事のペースが掴めず困惑しました。
全体的に満足のいく時間を過ごさせてもらったと感じますが、色々と引っかかる点があったのもまた事実でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
箱根仙石原プリンスホテル 2023-12-21 18:02:41

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在に関する評価と貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在には概ねご満足いただけたようで大変うれしく思います。しかしながら、客室の匂いの問題に関しましては、本来であればゆっくりとお寛ぎいただく為に快適な客室ご提供すべきところ、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後同様の問題が生じないようエアコンや客室の換気について改めて点検し、より良いご滞在環境を提供できるよう取り組んでまいります。
またご夕食においては、メイン料理の提供に遅れが生じ、ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。お料理の提供時間につきましては、スムーズかつ効率的に改善できるよう調理スタッフ含め改善に取り組んでまいります。今後もお客さまにゆっくりとお食事を楽しんでいただけるようサービス向上に努めてまいります。
一方で料理内容と温泉でご満足いただけたことは何よりうれしく存じます。ご期待に添えず部分がありました事、誠に申し訳ございませんでした。今後も皆さまにご満足いただける滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、また箱根方面へお出かけの際には、再訪いただけましたら幸いでございます。
今後ともご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【11月のご予約で12月・1月がお得】ポイント10倍 夕食はハーフブッフェ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【Kodachi・Hikari スーペリア(28平米)禁煙】