楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
総合的に良いホテルだと思いました。部屋は落ち着いた雰囲気でゆっくり休めたし、お風呂は極シンプルで内湯と外湯が一つずつでしたが、お湯は柔らかくとても気持ち良かったです。掃除も行き届いていて清潔でしたし、浴衣が苦手なので館内着が作務衣だったのが地味に有り難かったです。食事は夕飯のバイキングの種類がちょっと少ないかな?と思いましたが、もうそれほど沢山食べないので問題なし。食べ盛りの娘は好きな物をモリモリ食べて満足そうでした。朝食はそれなりに種類もあり、美味しかったです。スタッフの方々はどの方も対応が良く、お掃除の方も元気よく挨拶して下さり気持ち良かったです。ただ一つ言わせていただくと、チェックインの時、どこに並んだらいいか分からず戸惑いました。カウンターに3人のスタッフの方がいて、何故か真ん中の列には椅子が数個並んでいて両サイドにお客さんが並んでいて…という謎の構図。真ん中の椅子に座っていた方の後ろに並んだら「並んでいませんよ」と言われたので、真ん中のカウンターに進んだのですが、知らない爺さんに「並んでよ!」と怒られてしまいました。割り込むつもりなど毛頭ないのに、一体何処に並んだらチェックイン出来るんだよとすごく気分悪かったです。もう少し分かりやすく誘導なりしていただけると親切かと。それと、大涌谷にバスで行ったのですが、年始はバスも運休になるんですね。地元の方や常連さんにとっては常識かも知れませんが、そういった情報も提示されていると土地勘のない旅行者も助かるのになぁと思いました。今回はロマンスカーが人身事故で運休になり、小田原駅からのバスも何故かキャンセル扱いされていたりと出鼻を挫かれた初日でした。おまけに朝風呂に入って風邪をひくという最終日になってしまいましたが、ホテル自体はとても良かったです。次は暖かい時期に車で行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在に関する貴重なご意見もお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在には概ねご満足いただき、お部屋、温泉、お食事なども気に入っていただけたようで大変うれしく思います。しかしながら、チェックイン時にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は、分かりやすい案内や誘導をし、スムーズなチェックインができるよう改善に努めてまいります。また周辺のアクセス情報につきましても、情報提供が不足していました事、ご不便をかけし誠に申し訳ございませんでした。今後はいただきました貴重なご意見を元にお客さまに十分な情報提供ができるよう改善に努めてまいります。最終日にお風邪をひかれてしまったとの事で、その後体調はいかがでしょうか。お身体が早く回復されることをお祈りしております。多くの点で私どもに至らなかった点があったにも関わらず、また暖かい季節に車で行きたいですとのお言葉も頂戴し大変恐縮でございます。今後も皆さまにご満足いただける滞在をお届けできるようスタッフ一同努めてまいりますので、また暖かくなりましたらぜひご来館いただけますと幸いでございます。今後ともご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。
箱根仙石原プリンスホテル クチコミ一覧へ
箱根仙石原プリンスホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-01-06 22:55:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
mayurin-babyさんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ
総合的に良いホテルだと思いました。部屋は落ち着いた雰囲気でゆっくり休めたし、お風呂は極シンプルで内湯と外湯が一つずつでしたが、お湯は柔らかくとても気持ち良かったです。掃除も行き届いていて清潔でしたし、浴衣が苦手なので館内着が作務衣だったのが地味に有り難かったです。食事は夕飯のバイキングの種類がちょっと少ないかな?と思いましたが、もうそれほど沢山食べないので問題なし。食べ盛りの娘は好きな物をモリモリ食べて満足そうでした。朝食はそれなりに種類もあり、美味しかったです。スタッフの方々はどの方も対応が良く、お掃除の方も元気よく挨拶して下さり気持ち良かったです。ただ一つ言わせていただくと、チェックインの時、どこに並んだらいいか分からず戸惑いました。カウンターに3人のスタッフの方がいて、何故か真ん中の列には椅子が数個並んでいて両サイドにお客さんが並んでいて…という謎の構図。真ん中の椅子に座っていた方の後ろに並んだら「並んでいませんよ」と言われたので、真ん中のカウンターに進んだのですが、知らない爺さんに「並んでよ!」と怒られてしまいました。割り込むつもりなど毛頭ないのに、一体何処に並んだらチェックイン出来るんだよとすごく気分悪かったです。もう少し分かりやすく誘導なりしていただけると親切かと。それと、大涌谷にバスで行ったのですが、年始はバスも運休になるんですね。地元の方や常連さんにとっては常識かも知れませんが、そういった情報も提示されていると土地勘のない旅行者も助かるのになぁと思いました。今回はロマンスカーが人身事故で運休になり、小田原駅からのバスも何故かキャンセル扱いされていたりと出鼻を挫かれた初日でした。おまけに朝風呂に入って風邪をひくという最終日になってしまいましたが、ホテル自体はとても良かったです。次は暖かい時期に車で行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在に関する貴重なご意見もお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在には概ねご満足いただき、お部屋、温泉、お食事なども気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
しかしながら、チェックイン時にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は、分かりやすい案内や誘導をし、スムーズなチェックインができるよう改善に努めてまいります。
また周辺のアクセス情報につきましても、情報提供が不足していました事、ご不便をかけし誠に申し訳ございませんでした。今後はいただきました貴重なご意見を元にお客さまに十分な情報提供ができるよう改善に努めてまいります。
最終日にお風邪をひかれてしまったとの事で、その後体調はいかがでしょうか。お身体が早く回復されることをお祈りしております。
多くの点で私どもに至らなかった点があったにも関わらず、また暖かい季節に車で行きたいですとのお言葉も頂戴し大変恐縮でございます。今後も皆さまにご満足いただける滞在をお届けできるようスタッフ一同努めてまいりますので、また暖かくなりましたらぜひご来館いただけますと幸いでございます。
今後ともご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。