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箱根仙石原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.24
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.36
  • 食事4.39

立地5

投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-14 19:30:53

お盆の混雑している時期での利用で少し不安でしたが予想以上に満足しております。たったひとりのスタッフの対応をのぞけば…。ビュッフェスタイルの朝食なので何回かは料理と席を往復いたしましたがウェイティングのお客様が増えてきた頃にまだ食事中でコーヒーをいただいている時にトレーを下げられてしまいました。たしかによろしいですかと聞いてはくださいましたが既に手はトレーにかかっていて断われませんでした。その少し前に牛乳を注ごうとした時にも同じスタッフに目の前で足してきますからと持っていかれてしまいました。待っててもしばらく戻ってこなくて結局諦めました。他のホテルではこのような場合後から持ってきて下さいました。母が一緒でしたので直接不満を訴える事は避けました。他のスタッフの方はとてもプロらしい対応をして下さいましたのでたったひとりのために全体の印象が悪くなる典型的なケースを体験いたしました。


【ご利用の宿泊プラン】
朝食サービス☆特別宿泊プラン【限定10室】
スタンダードツインルーム28平米

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
箱根仙石原プリンスホテル 2009-08-24 11:29:13

過日は、ホテル大箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご多忙の所、ご意見・ご感想を賜りありがとうございます。
ご指摘頂きました点の夕食時の、いちスタッフの対応・ご指摘はお客様のおっしゃるとおりでございます。弁解の余地もございません。ご滞在を不快な思いにしましたこと、大変申し訳なく思います。
スタッフの教育に関しては、日頃より力を入れておりますがまだまだ至らない点がございます。反省いたしております。今後より一層の努力をさせて頂きたいと思います。よろしくお願い申しあげます。
またのご来館をお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
朝食サービス☆特別宿泊プラン【限定10室】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム28平米】