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箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
お得価格と言う事で利用しました。部屋は古いながらも清潔で窓からのゴルフ場はとても綺麗でいい景色でした。フレンチの食事は物足りないものでした。味は悪くないもののかなり侘しい前菜を始めどれも量は控えめでした。何よりサービスで驚く事が。パンのお替りはお願いしてからかなり待たされ、間に1品完食してもまだ来ませんでした。追加のバターも無し。お冷も私だけ注がれ夫の方は無視(?)でした。夫のみお酒を注文したからでしょうか?一瞬目がテンになりました。給仕の男性(50代くらい?)は口臭が絶句する程酷く、お料理の説明も息を止めて心の中で「早くどっか行って!」と思いながらうわの空でした。ここまで酷い人は私は出会った事がない程です。男性が去った後も臭いニオイが残ったまま食事をしなければならず拷問の様でした。想像してみて下さい。とにかく気持ち悪いの一言です。一緒に仕事をされてる方も絶対気付いている筈です。身だしなみの1つとして口臭チェッカー等職場から支給されてはどうでしょうか?あまりにも酷過ぎです。批判を承知で書きますが、便そのもののニオイです。(こんな表現をお詫びします)ここまで書かないと気を付けてもらえないと思うので敢えて書きました。これを読んだホテルの方、その給仕の方に伝えて下さい。でないと今後他のお客さんにも迷惑が掛かります。お願いします!朝食は品数が多く色々選んで食べる事ができましたがここでも、また・・。ご飯をよそってもらっている時入り口からお客さんが来られました。ご飯担当の方が別のスタッフを呼びお客さんを案内する様指示しましたが、その指示をする際「チッ」と舌打ちをしました。はぁ?です。私しっかり聞きましたよ?気持ちのいい朝が台無しです。使い終わった皿も下げてくれないので、どんどんお皿がたまりそれ程多く食べていなくてもテーブルの上がスゴイ事になりました。部屋もお風呂もアメニティも満足でしたが接客が色んな意味で残念でした。大丈夫でしょうか?サービス業に向いてない人が居てもホテルって「サービス料」取るんですよね。色んなサービスも含めでしょうが。サービスとは何かお勉強された方がいいと思いました。サービス料って利用者の任意だといいなとつくづく思いました。リピートなんて有り得ません。辛口、一部不適切表現、失礼致しました。
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過日は、ホテル大箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しいところ、ご意見・ご感想を賜りありがとうございます。ご指摘を頂きました件でございますが、まずはせっかくのご滞在が不愉快なものとなりましたこと心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。料飲サービスのスタッフ教育が行き届いておりませんでしたこと、お客さまのご指摘どおりでございまして、弁解する余地もございません。深くお詫び申しあげます。日頃よりスタッフの教育には、心して取り組んでおりますがこのようなことになりましたこと、誠に申し訳ないと思っております。これを機に、再度スタッフ教育を徹底する所存でございます。どうかお許し頂きたいと思います。 サービススタッフの口臭に関する件でございますが、社内でも調査をし、きちんと善処いたします。サービス業に携わる者としての、身だしなみのエチケットを再度、指導し教育して参ります。身だしなみ等の外見の姿勢・おもてなしの心、さらにはお客さまを気持ちよくお迎えするサービスを目指し、大箱根にお泊りのお客さまには日頃の雑踏を忘れるような安らぎを提供したいと考えております。サービス業の基本姿勢に立ち返り、今後も多くのお客さまをお迎えしたいと存じます。今後ともホテル大箱根をご愛顧賜りますよう心よりお願い申しあげます。
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投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ
お得価格と言う事で利用しました。部屋は古いながらも清潔で窓からのゴルフ場はとても綺麗でいい景色でした。
フレンチの食事は物足りないものでした。味は悪くないもののかなり侘しい前菜を始めどれも量は控えめでした。何よりサービスで驚く事が。パンのお替りはお願いしてからかなり待たされ、間に1品完食してもまだ来ませんでした。追加のバターも無し。お冷も私だけ注がれ夫の方は無視(?)でした。夫のみお酒を注文したからでしょうか?一瞬目がテンになりました。
給仕の男性(50代くらい?)は口臭が絶句する程酷く、お料理の説明も息を止めて心の中で「早くどっか行って!」と思いながらうわの空でした。ここまで酷い人は私は出会った事がない程です。男性が去った後も臭いニオイが残ったまま食事をしなければならず拷問の様でした。想像してみて下さい。とにかく気持ち悪いの一言です。一緒に仕事をされてる方も絶対気付いている筈です。身だしなみの1つとして口臭チェッカー等職場から支給されてはどうでしょうか?あまりにも酷過ぎです。批判を承知で書きますが、便そのもののニオイです。(こんな表現をお詫びします)ここまで書かないと気を付けてもらえないと思うので敢えて書きました。これを読んだホテルの方、その給仕の方に伝えて下さい。でないと今後他のお客さんにも迷惑が掛かります。お願いします!
朝食は品数が多く色々選んで食べる事ができましたがここでも、また・・。ご飯をよそってもらっている時入り口からお客さんが来られました。ご飯担当の方が別のスタッフを呼びお客さんを案内する様指示しましたが、その指示をする際「チッ」と舌打ちをしました。はぁ?です。私しっかり聞きましたよ?気持ちのいい朝が台無しです。
使い終わった皿も下げてくれないので、どんどんお皿がたまりそれ程多く食べていなくてもテーブルの上がスゴイ事になりました。
部屋もお風呂もアメニティも満足でしたが接客が色んな意味で残念でした。大丈夫でしょうか?
サービス業に向いてない人が居てもホテルって「サービス料」取るんですよね。色んなサービスも含めでしょうが。サービスとは何かお勉強された方がいいと思いました。サービス料って利用者の任意だといいなとつくづく思いました。
リピートなんて有り得ません。辛口、一部不適切表現、失礼致しました。
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過日は、ホテル大箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、ご意見・ご感想を賜りありがとうございます。
ご指摘を頂きました件でございますが、まずはせっかくのご滞在が不愉快なものとなりましたこと心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
料飲サービスのスタッフ教育が行き届いておりませんでしたこと、お客さまのご指摘どおりでございまして、弁解する余地もございません。深くお詫び申しあげます。
日頃よりスタッフの教育には、心して取り組んでおりますがこのようなことになりましたこと、誠に申し訳ないと思っております。
これを機に、再度スタッフ教育を徹底する所存でございます。どうかお許し頂きたいと思います。
サービススタッフの口臭に関する件でございますが、社内でも調査をし、きちんと善処いたします。サービス業に携わる者としての、身だしなみのエチケットを再度、指導し教育して参ります。
身だしなみ等の外見の姿勢・おもてなしの心、さらにはお客さまを気持ちよくお迎えするサービスを目指し、大箱根にお泊りのお客さまには日頃の雑踏を忘れるような安らぎを提供したいと考えております。
サービス業の基本姿勢に立ち返り、今後も多くのお客さまをお迎えしたいと存じます。
今後ともホテル大箱根をご愛顧賜りますよう心よりお願い申しあげます。