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箱根仙石原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.40

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-29 17:59:19

 お部屋は古さを感じますが広さもあり建物自体の雰囲気も良かったです。
大浴場は、よくあるゴルフのクラブハウスの大浴場で風情が全くなくお湯質もそれなりです。温泉を期待するならお勧めできません。しかも、一部浴場からゴルフ場が見えます。至近距離ではないですが人の服の柄まで判る距離です。つまりゴルフ場からも浴室が覗ける状態です。(窓に特殊加工をしているなら別ですが?)女性として、かなり抵抗があります。
 フロントの方の対応も気になりました。楽天ポイントを一部利用したのですが、チェックイン時にプランのタイトル・料金の内訳・ポイントの内容を大きな声で4回も復唱され挙句にポイントクーポン提出を要求されました。(宿泊クーポンではなく)
楽天ポイントを使ってこのような扱いを受けたは初めてです。
また、金額などを大きな声で連呼するのはいかがなものでしょう?
4~5m離れた連れにまで内容が丸聞こえでした。
いつもこのような対応をされているのでしょうか?他にお客様はいませんでしたが、マナーとして配慮にかけると思います。例えばカップル・接待ゴルフで宿泊の場合はもってのほかでは・・・?
ちなみにチェックアウト時も他のお客様がいる中、同じように諸々復唱されました。
 その他、事前にお電話にてワイングラスをお借りしたくお部屋に入れておいて欲しい旨を連絡しましたが返答は「当日、フロントでお伝えください。」でした。
前もって電話している意味を理解してはくれず、「チェックインが遅いのでレストラン部が閉まっていてお借りできないと困るのですが?」と念押ししてどうにか用意して頂けました。
また、せっかく用意していただいた2つのグラスですが誇りまみれ・湯垢だらけで使えるものではありませんでした。
フロントにコールして取替えをお願いすると溜息の後、「申し訳ありません・・・。2つともですか?」と言葉が続きました。言葉と態度・気持ちがあっていない印象を持ちました。
 旅程の都合上・プリンス系列・お得なプラン・お部屋の広さに惹かれて予約しました。仕事柄、色んなランクのホテルに滞在しますがホテル大箱根様での対応はとても残念でなりません。ホテルのランクとは一体なんなのでしょうね?
 上記の対応は、ホテル大箱根様の方針によるものなのか個人的な対応なのかは判りませんがご一考願えたらと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
箱根仙石原プリンスホテル 2011-09-23 18:54:16

過日は、ホテル大箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご意見・ご感想を賜りありがとうございます。
ご滞在中、不快な思いにさせてしまったこと、大変に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました点につきましては、お客さまの貴重な意見として真摯に受け止めさせて頂きます。
今後このようなことのない様、スタッフ一同、徹底させていただきます。ご指摘を頂き、誠にありがとうございました。
これに懲りず、またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム28平米】