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サービス3
投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月08日 20:56:17
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正直、値段と内容の釣り合いがとれていない感がありました。
食事は「スペイン風」とはいいながら、「う~ん、『風』とは言え、これでスペインと言ってしまうか…」という内容。
お風呂もお湯の性質はとっても良い感じなんですが、清掃が行き届いていない感じ…。
一方、朝食のバイキングは充実していて楽しめました。
なんにしても、申し訳ないですが、「他でこれだけ出せば、もうちょっとイイよな~」という感じがして、お値段に見合った…という感想は抱けなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 箱根仙石原プリンスホテル 2012年06月06日 17:37:20
-
このたびは、ホテル大箱根にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご意見を頂戴いたしましたお食事・浴場清掃につきましてはご不快な思いをお掛けいたしましことを深くお詫び申しあけます。
今後、お値段とお食事につきましては、検討・研究してまいります。清掃につきましては徹底し皆様が気持ち良くお過ごしいただけるよう努力してまいります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
機会がございましたら是非またお越しくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 大箱根ステイ(2食付き スペイン風料理ハーフブッフェ アンダルシア)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム28平米(2012)】
サービス3
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投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月27日 18:58:06
-
場所は申し分ないホテルでしたが、お部屋はとなり声が筒抜けで最悪、おかげで寝不足です。・・・日常を忘れ、安らぎを求めていた旅行だけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 箱根仙石原プリンスホテル 2011年07月03日 17:56:08
-
過日は、ホテル大箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご多忙の所、ご意見・ご感想を賜りありがとうございます。
今回のご宿泊でございますが、ご満足いく内容を提供できず申し訳ございませんでした。お客さまの声を反映する営業をすべく、今後更に努力いたします。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得!大箱根に泊まるなら早割りプラン☆朝食付☆ 1日5室限定
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム28平米】
サービス2
tmhmmさんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ
- tmhmmさん [30代/女性] 2022年04月23日 17:35:39
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2泊したが子連れに優しくない。
チェックインでの配慮もなく、荷物と2人の子連れで待ち疲れた。
スタッフも人によって態度がキツく感じた。
一歳の子が食事中に何度言っても椅子から降りて歩いてしまい、早く食べて部屋に戻ろうと急いでいたがその日の責任者?のようなおじさんに、子供を席に座せてくださいと注意された。
できないから困ってるのに…そういう言い方をされるとは。
その後、下の子が食事を喉に詰まらせてそのまま嘔吐してしまったのですが、スタッフさんだれも助けてくれず。自分達で必死に片付けていると若いスタッフさんだけが、ナフキンを用意してくれました。やっときた責任者のおじさんにはどういう状況ですか?と聞かれ、その場では誰も大丈夫ですか?とは声かけてくれませんでした。
次の日は体調を心配してくれましたが、あの時に声をかけて欲しかったです。
下の子がオムツなので大浴場が、使用できない為、部屋風呂を使用したのですがほこりだらけでした…。2日目、掃除してくれてるはずなのにまだほこり。
なぜ??
小さい子連れはきびしいなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 箱根仙石原プリンスホテル 2022年04月29日 16:12:57
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお寄せいただきました事も、重ねて御礼を申しあげます。
この度のご滞在では大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましては心よりお客さまをお迎えするよう徹底してまいります。
お部屋の清掃につきましても清掃方法や最終チェックを強化させていただきます。
ご滞在いただいた皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】「館内利用券3,000円付き」 神奈川県民限定(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【Kodachi・Hikari スーペリア(28平米)禁煙】
サービス1
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投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月30日 22:20:23
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10月29日、家族4人で利用しました。
70代の両親と共に行くので、
プリンスホテルと名が通っている、
こちらのホテルにしました。
男1人の父が大浴場に行くのをめんどくさがったので、
お部屋のお風呂でとお湯を張りに行ったところ、浴槽の中程に毛がついていて、黒ずみがあり、明らかに
前の人がお湯を張ったあと、掃除してない状態でした。
自分も接客業をしているので、
ミスがあるのは仕方がない部屋を掃除するなり変えるなりしてもらえばいいと思っていたのですが、
部屋に来た客室の責任者という人が汚いタオルでお風呂を拭き、
「確かに上の方が、あまいですね」と言われました。嫌、普通掃除が出来てないですすいませんじゃないのかとまず、がっかり。
次に言われたのが、
「じゃあどのようにすればよろしいですか?」でした。
ホスピタリティのかけらも感じませんさらにがっかりしました。
部屋の掃除、特にお風呂場なんて
衛生面の不安もあるのに、
すぐに別の
お部屋を用意しますの一言も、なく
どうしたらいいですかとは、
責任者の言動かとは思えませんでした。教育する立場の人間がそのようなことすら、出来ない酷いホテルだと感じました。
チェックアウト時、支配人の方に一言言いたかったのですが不在とのこと、その後連絡もありません。
本当に残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 箱根仙石原プリンスホテル 2023年11月10日 18:32:07
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご指摘を賜わりました事も、重ねて御礼を申しあげます。
今回の客室係の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の清掃も不行き届きがございましたことも、心よりお詫びを申しあげます。
対応させていただいた係のものには、厳重に注意をさせていただきました。もう少しお客さまのお気持ちに寄り添った接遇ができるよう、再度教育を徹底し改善をいたします。
チェックアウト当日はご旅行の途中という事もあり、お時間もなかったとの事で、後日改めてお電話をいただけると伺っておりましたので、特段アクションは起こしておりませんでした。お客さまがお発ちになってから数日後にお電話をさせていただきましたが、タイミングが悪くつながりませんでした。これ以上のご連絡もご迷惑と思いましたので、こちらの返信を持ちましてお詫びの気持ちを伝えさせていただきました。
この度は本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリューレート】スタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【Kodachi ラグジュアリー(コーナールーム52平米)禁煙】
サービス1
bitteschonさんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ
- bitteschonさん [60代/女性] 2022年11月04日 12:03:22
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①10月初旬に夕食の時間6時希望で予約。宿泊1週間前に食事時間変更5時半から!5時半が不可能な時は8時からとメールが届く。なぜもっと早く連絡がなかったのかと電話で尋ねた。翌日希望通り6時でOKと返事があった。希望通りは戻ったけど不愉快!チェックイン時には陳謝の言葉もない。情報の共有ができていないのか?
苦情処理の基本を知らないのか?
②今回2回目の利用, 1回目は平日1泊。この時に比較して、週末で忙しかったためか夕食のサービスが客のペースに合っていなく、サービスが早すぎる。ホテル側のペースで早くサービスしている。忙しいのは理解できるが、メインダイニングでは無いにしても、客にそれを感じさせるのはホテルのサービスではない。
③白ワインボトルを頼んだが全く冷やしてない。アイスバケットを
持ってきたがそもそも無理。常温の白ワインを初めてアイスバケットに入れる感じ。
前回が良かったので、今回は友人を誘って5人で利用した。残念だが、二度と行く気はしない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 箱根仙石原プリンスホテル 2022年11月08日 15:25:59
-
この度は、数々の不行き届きがございまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申しあげます。
ご夕食のお時間につきまして、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。全国旅割などで予約が集中したことにより処理が追い付かず、直前のご連絡となってしまいました。また、ご到着時にお詫びの言葉もお伝え出来ず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り情報共有もできておりませんでした。
お食事の配膳のペースにつきましても、配慮が足りず申し訳ございませんでした。また、ワインも冷えていなかったとのことで、準備不足があったものと思います。重ねてお詫びを申しあげます。
前回のご利用から気に入っていただけて、せっかくご友人までお誘いあわせのうえお出かけいただいたのにもかかわらず、ご期待に添えるような接遇ができておらず、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申しあげます。
至らぬ点を改善して、二度と同じようなお気持ちにさせないよう、しっかりと改善をしてまいりたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】スタンダードプラン<21日前までのご予約>(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【Kodachi・Hikari スーペリア(28平米)禁煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
itembrainさんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ
- itembrainさん [30代/男性] 2015年12月29日 20:04:52
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夕食バイキングの時、ローストビーフを切り分けている女の料理人の態度がすごく悪くて不愉快でした。おかわりをしようか迷ってしまいました。しばらくして男性の料理人に変わって、この方はとても丁寧な接客でした。それから泊まった日が12/24だったので、色気づいたカップルが多かった(?)のか知りませんが、隣りの部屋のカップルがかなり「激しかった」ようで、「アレ」の声が筒抜け、丸聞こえ・・・・。来るホテルを間違えているのではないかと思ってしまいました。家族連れのこちらはシラケるばかり。全体的な感想として、ゴルフ客とプリンス会員以外は無理して使う必要ないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイプラン(夕朝食付き)ディナーブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【Kodachi・Hikari プレミア 50平米(禁煙)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月22日 18:51:16
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もう二度と行きません。
ホテルのくせにサービスの心が少しも感じられないスタッフです。
その本人が謝罪もせず、上司がひたすら謝る。
本人が謝るのが当然です。なんの気持ちの解決にもなりません。
今後、いろんなことを見直すなら本人が謝ると言う常識を学ぶべきです。
もうこんなホテル行く気にもなれないし、思い出したくもない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】ゆっくり箱根を堪能しよう♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム28平米(2013)】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月17日 18:06:43
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外国人旅行客へのホテルの対応に不満です。食事は、複数人で一料理に群がり、全てを持って行く。補充は遅く、何も無い食事会場。大声で話すわ、鼻を鳴らすわ、食欲がた落ちです。ホテルマンはあたふたするばかり。大浴場では、タトゥーをした複数人が、体を洗わず入って泳いでいたが、脱衣室の従業員は注意せず。外国人を差別する訳ではありませんが、事前にあちらの国の方々には、説明をして下さい。なんせ、順番が守れないのですから。今後も続くなら、日本人の観光客が、減るだけでしょう。食事時間を予約する位なら、食事時間を限定するなどの対策が取れるでしょう。もう行きませんけど。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 箱根仙石原プリンスホテル 2014年05月05日 17:05:16
-
このたびはホテル大箱根へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊で大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後、外国からのお客さまに対しては、ご滞在中や温泉でのマナーなど、さらにご案内を徹底するよう心がけ、十分注意いたしてまいります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 箱根外輪山をながめるひととき(2食付き ブッフェディナー)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム28平米(2013)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月28日 21:09:19
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18:30頃チェックインした時、「食事の席が満席なので空いたら部屋に電話します」と言われ、20:15まで待った。前半・後半に分けるなどの対策をとらないと、お風呂にも行けず非常にイライラした!!
食事は和洋折衷コースだったが、とてもおいしかった。
待たせたからと、飲み物はフリーになった。
部屋のトイレのごみ箱に、前日に宿泊した他の人が捨てた紙おむつがそのままになっていた!!
せっかくの家族旅行が残念な思い出になってしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【グルメプラン】和洋折衷コース料理で舌つづみ☆
- ご利用のお部屋
- 【クアッドルーム52平米】
10件中 1~10件表示
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サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ
宿の部屋やサービス・スタッフの対応に関しては満足をしておりますが
チェックイン時に
予約方法に関して質問と不満をお伝えしました。
担当者が留守とのことで、翌日対応していただけるとのことで宿泊しましたが
翌日、いくら待っても対応がないばかりか無視をされるような有様です。
個人の宿泊の終わった客は
文句を言わずに早く帰れといった感じでした。
個人客は、大事にしていないのでしょう
もちろん
今に至っても、何の連絡もありません。
会社の姿勢もよく分かりましたので
グループ会社も含め2度と利用しません。
いつになったら連絡があるのかと思いますが
この宿の姿勢であれば回答はないだろうなと思います。
見た目ばかりで
内容の伴わない宿泊施設です。
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