楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
食事時の感染予防対策が気になりました。食事開始時間は指定されており、食事会場が密であると感じました。また、窓も閉まったままで換気も不十分だと思いました。ご飯のおかわりはセルフサービスになっているようで、おかわりのため宿泊客が3~4名列になったりしていました。自分が着席したテーブルのすぐ脇に炊飯器がセッティングされていたので嫌でした。一定数の宿泊者がいる場合、時間差で食事時間を設定するなど、対策をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
奥鬼怒温泉加仁湯にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。感染症対策につきましては食事会場も含めまして今一度指導し、皆さまに愉しくご利用いただけるよう改善するように努めさせていただきます。この度は貴重なご意見ありがとうございましたまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。奥鬼怒温泉 加仁湯 スタッフ一同
奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ) クチコミ一覧へ
奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)(栃木県)
3.0
投稿日:2020-08-26 10:09:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
bakarinkoさんの 奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ) のクチコミ
食事時の感染予防対策が気になりました。食事開始時間は指定されており、食事会場が密であると感じました。また、窓も閉まったままで換気も不十分だと思いました。ご飯のおかわりはセルフサービスになっているようで、おかわりのため宿泊客が3~4名列になったりしていました。自分が着席したテーブルのすぐ脇に炊飯器がセッティングされていたので嫌でした。一定数の宿泊者がいる場合、時間差で食事時間を設定するなど、対策をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
奥鬼怒温泉加仁湯にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
感染症対策につきましては食事会場も含めまして今一度指導し、
皆さまに愉しくご利用いただけるよう改善するように努めさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
奥鬼怒温泉 加仁湯 スタッフ一同