楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.43
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.43
  • 食事3.83

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 13:20:20

11月の3連休に宿泊しました。
お風呂は評判どおり最高でした!
食事については、やや味が濃かったですが、山奥の秘境といった立地を考えたら、まずますといったところでした。
ただ、新型コロナ感染症対策について徹底されているとは思えませんでした。
女夫渕駐車場からバスに乗って移動しましたが、バス乗車前の検温もなく、座席が埋まっている状態で30分移動。窓が締め切られていたので、自分で少し開けて換気しました。
宿についても検温はなく、入り口においてあるアルコールで自主的に手指を消毒しました。
フロントはパーテーションが設置による飛沫対策が行われて、宿泊説明については場所を移動して行うなど、密を作らない工夫がされていました。しかしながら、宿のご高齢のスタッフの方がマスクをしておらず、そのままパーテーションのない場所まで移動して宿泊客に説明をしていました。なお、この方はその後チェックアウトまで、一切マスクをしている姿を見ることはありませんでした。
食事は、密にならないように席が配置されていました。
感染対策をとりながら、お風呂への移動にもマスクをしている宿泊客が多い中、肝心のスタッフがマスクをしていないのは、いかがなものかと思います。もし、健康上の理由からマスクができないのであれば、ご高齢でもあり、宿泊客からの感染のおそれもあるので、接客以外の業務に携わるべきだと思います。
楽天トラベルのページにも、スタッフはマスクを対策をしている表示されています。一人でもマスクをしていないだけで、その他の対策がちゃんと行われているのかどうか、疑わしくなってしまいます。
その点が、非常に残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ) 2020-12-30 14:40:09

この度は奥鬼怒温泉加仁湯にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

貴重な3連休のお休みに当館をお選びいただきまして嬉しい限りでございます。
お風呂につきましてもお褒めの言葉をいただき安堵しております。
しかしながら感染症対策につきましてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
バスでの移動や従業員の対応等、感染症対策につきましては
皆さまにご安心して過ごしていただけるよう改善への努力を行って参ります。
またのお越しを、心よりお待ちいたしております。

奥鬼怒温泉 加仁湯 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【基本】スタンダードプラン【北関東魅力プラン】
ご利用のお部屋
【【和室】積善館】