楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーベルジュ オーパヴィラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーベルジュ オーパヴィラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.76
  • 立地4.59
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.75
  • 食事4.85

総合4

投稿者さんの オーベルジュ オーパヴィラージュ のクチコミ

投稿者さん 2013-02-02 11:51:10

わたしが利用した日の翌日は地元でも有名なマラソンがあった日のようで、帰りの送迎バスがマラソンにぶつかってしまい、館山駅到着が遅れてしまいました。ぎりぎりの時間に東京行きの高速バスを予約していたのですが、乗れませんでした。スタッフの方が「遅れましたが大丈夫でしょうか?」など言ってくだされば申し出ようかと思っていたのですが、「遅れてすみませんでした」だけでしたので、その場で言うことができませんでした。マラソンがわかっているなら、迂回路を用意しておく、遅れた場合の対応を徹底して欲しかったです。施設自体はとてもよいところでしたので、残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
オーベルジュ オーパヴィラージュ 2013-02-08 12:39:43

・先日はご利用いただきありがとうございました。
・帰りの館山駅までのお送りが渋滞で遅くなって
しまい、その為にご予約の高速バスに乗り遅れて
しまったこと大変申し訳ありませんでした。
当日は大きなマラソン大会がありましたので、
道路の混雑を予想していたのですが、私どもの
見込みが甘かったようです。
またおっしゃる通りに、事前にお客様の駅からの
ご予定をお聞きすることや、迂回路の研究などを
しておけば良かったと猛省しております。
・ご送迎を担当した者の対応も、お困りのお客様
のお気持ちを察することが出来ず不十分で、
恥ずかしく感じております。
今後同じことがないよう、所要時間のご説明や、
通常より時間がかかってしまった場合の対処が
ちゃんと出来ますよう徹底いたします。
・今回に懲りずにまた機会がございましたら、
オーパヴィラージュをご利用頂ければ幸いです。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちして
おります。
           支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】【グッドカップルプラン】仲の良いお二人のためのフレンチプラン♪
ご利用のお部屋
【クイーンサイズ・ダブルルーム(2階26平米)】