楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーベルジュ オーパヴィラージュのクチコミ・お客さまの声
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
このホテルには2泊3日の利用で今回で3回目の利用になります。建物が古いが食事がおいしいので利用していましたが、今回はがっかりしました。初日に夕食ではカツオのカルパッチョが生臭く、オプションで伊勢海老を頼んだが、私のはちょうど良い火加減でしたが、家内のはレアで、身が取れないで苦労しました。二日目のフォアグラのアナゴ巻もアナゴが生臭く食べられた物ではありませんでした。他の料理も感動は小さかった。部屋はかび臭く、布団もかび臭い。スタッフの教育も行き届いておらず、2日目に朝食は別メニューになるので、カードをスタッフに渡すように言われ、その通りに渡したが、初日と同じスープのチョイスを聞かた・・・・。せっかく気に入っていた所ですが、改善されない限りもう行くことは無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
・テニスとスキーが大好き様・先日は、3回目のご利用を誠にありがとうございました。せっかくご再訪して下さいましたのに、今回のご滞在ではご期待に添うことができず、まずは心よりお詫び申し上げます。・普段ならば、直接お言葉をいただかなくても、ご滞在中にお客様の表情などでご不満の様子に気付きご対応させていただく場合が多いのですが、今回どのスタッフも気づいて差し上げられなかったのは、私共がまだまだ未熟な証拠だと真摯に受け止め反省しております。・ただ悔やまれてならないのは、ご出発の際にお料理に関してのご意見のみを頂戴し誠心誠意謝罪することしかご対応できず、ご不満を抱えたままご帰宅いただくことになってしまったことです。今回のようにインターネット上でこのようなご投稿を頂戴しましたからは、よっぽどお腹立ちだったことでしょう。もしかしたらこの場に書かれておられないような形にならないご不満もあったのかもしれません。私たちはホテルマンとして、例え失敗してお客様からお叱りを受けたとしても、ご出発される頃には『いろいろあったけれど、来て良かった。』と仰っていただくことを目指し、ご滞在中に挽回しようと手を尽くすようにしておりますが、その機会を頂戴できなかったことが残念でなりません。・まだまだ未熟な私たちですが、お客様により満足のいく滞在をしていただけるように少しでも成長することを目標としています。それにともなって、人が動かしている『ホテル』も常に成長、進化してゆくものだと思っております。できましたら、私共にもう一度機会を与えていただければ幸いです。テニスとスキーが大好き様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 支配人 吉田
オーベルジュ オーパヴィラージュ クチコミ一覧へ
和モダンオーベルジュ 熱海TENSUI(静岡県)
3.0
投稿日:2023-12-02 15:48:31
オーベルジュ オーパヴィラージュ(千葉県)
1.0
投稿日:2015-05-04 23:19:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
テニスとスキーが大好きさんの オーベルジュ オーパヴィラージュ のクチコミ
このホテルには2泊3日の利用で今回で3回目の利用になります。建物が古いが食事がおいしいので利用していましたが、今回はがっかりしました。初日に夕食ではカツオのカルパッチョが生臭く、オプションで伊勢海老を頼んだが、私のはちょうど良い火加減でしたが、家内のはレアで、身が取れないで苦労しました。二日目のフォアグラのアナゴ巻もアナゴが生臭く食べられた物ではありませんでした。他の料理も感動は小さかった。部屋はかび臭く、布団もかび臭い。スタッフの教育も行き届いておらず、2日目に朝食は別メニューになるので、カードをスタッフに渡すように言われ、その通りに渡したが、初日と同じスープのチョイスを聞かた・・・・。
せっかく気に入っていた所ですが、改善されない限りもう行くことは無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
・テニスとスキーが大好き様
・先日は、3回目のご利用を誠にありがとうございました。
せっかくご再訪して下さいましたのに、今回のご滞在ではご期待に添うことができず、まずは心よりお詫び申し上げます。
・普段ならば、直接お言葉をいただかなくても、ご滞在中にお客様の表情などでご不満の様子に気付きご対応させていただく場合が多いのですが、
今回どのスタッフも気づいて差し上げられなかったのは、私共がまだまだ未熟な証拠だと真摯に受け止め反省しております。
・ただ悔やまれてならないのは、ご出発の際にお料理に関してのご意見のみを頂戴し誠心誠意謝罪することしかご対応できず、ご不満を抱えたままご帰宅いただくことになってしまったことです。
今回のようにインターネット上でこのようなご投稿を頂戴しましたからは、よっぽどお腹立ちだったことでしょう。もしかしたらこの場に書かれておられないような形にならないご不満もあったのかもしれません。
私たちはホテルマンとして、例え失敗してお客様からお叱りを受けたとしても、ご出発される頃には
『いろいろあったけれど、来て良かった。』と仰っていただくことを目指し、ご滞在中に挽回しようと手を尽くすようにしておりますが、その機会を頂戴できなかったことが残念でなりません。
・まだまだ未熟な私たちですが、お客様により満足のいく滞在をしていただけるように少しでも成長することを目標としています。
それにともなって、人が動かしている『ホテル』も常に成長、進化してゆくものだと思っております。
できましたら、私共にもう一度機会を与えていただければ幸いです。
テニスとスキーが大好き様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 吉田