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オーベルジュ オーパヴィラージュのクチコミ・お客さまの声
8月の下旬に利用しましたが平日にもかかわらず満室で人気の高さを感じました。チェックインして部屋に入ったときは、古臭い感じがした上にタバコ臭くて「失敗したかな?」と思いました。しかし、夕方にサロンでケーキセットを頼んだらちゃんとそれを記録していて、たまたま種類の重なっていた夕食のデザートのケーキを違うものに差し替えてくれたり、他の宿泊客がホテルの前で写真を撮っているとレストランのスタッフが進んで「撮りましょうか」と声をかけるなど、スタッフの気配りが行き届いている感じがしました。夕食のシェフのおまかせディナーは「こんな田舎でこんなフレンチが食べれるのか」と驚きました。特に「冷製のかぼちゃのポタージュ」は逸品でした。電話でリコンファームしたときに、「差額を負担するので夕食を海鮮フレンチに変更できないか」と確認したら「旅の窓口のプランではシェフのおまかせディナーになっておりますので、海鮮フレンチに変更される場合は一旦キャンセルをされてあらためて予約という形になります」と断られたのが「融通を利かせてくれても」と少し気になりましたが、そこまで求めるのは贅沢というものでしょうか。このホテルを予約する前に直接電話で予約した平砂浦Bホテル(同じ館山市内)の電話対応がぞんざいでキャンセルしたばかりだったので、このホテルのスタッフの気配りが余計に素晴らしく感じました。
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この度はご利用いただきましてありがとうございました。先ず、お詫びしなければならないのが、お部屋のタバコ臭の件と、プラン変更の際の予約担当の不手際です。タバコ臭はルームメイク時に臭いの残っているお部屋は、換気を充分に行い空気清浄機を入れ消臭スプレーを使うのですが、確認及び注意が足りなかったようです。不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。又、予約の際の件ですが、お客様からのご連絡は旅の窓口を通しても直接の申し込みでも、当ホテルへのリクエストなのですから、もっと臨機応変にご希望を伺うべきでした。反省しお詫びいたします。ミスが重なったにもかかわらず、お料理やサービスに関してお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。次回お見えになった時にもそれ以上の評価をいただけるよう頑張っていきたいと思います。それでは、又のお越しをお待ちしております。ご意見ありがとうございました。2001-09-01
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投稿者さんの オーベルジュ オーパヴィラージュ のクチコミ
8月の下旬に利用しましたが平日にもかかわらず満室で人気の高さを感じました。
チェックインして部屋に入ったときは、古臭い感じがした上にタバコ臭くて「失敗したかな?」と思いました。しかし、夕方にサロンでケーキセットを頼んだらちゃんとそれを記録していて、たまたま種類の重なっていた夕食のデザートのケーキを違うものに差し替えてくれたり、他の宿泊客がホテルの前で写真を撮っているとレストランのスタッフが進んで「撮りましょうか」と声をかけるなど、スタッフの気配りが行き届いている感じがしました。
夕食のシェフのおまかせディナーは「こんな田舎でこんなフレンチが食べれるのか」と驚きました。特に「冷製のかぼちゃのポタージュ」は逸品でした。
電話でリコンファームしたときに、「差額を負担するので夕食を海鮮フレンチに変更できないか」と確認したら「旅の窓口のプランではシェフのおまかせディナーになっておりますので、海鮮フレンチに変更される場合は一旦キャンセルをされてあらためて予約という形になります」と断られたのが「融通を利かせてくれても」と少し気になりましたが、そこまで求めるのは贅沢というものでしょうか。
このホテルを予約する前に直接電話で予約した平砂浦Bホテル(同じ館山市内)の電話対応がぞんざいでキャンセルしたばかりだったので、このホテルのスタッフの気配りが余計に素晴らしく感じました。
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この度はご利用いただきましてありがとうございました。先ず、お詫びしなければならないのが、お部屋のタバコ臭の件と、プラン変更の際の予約担当の不手際です。タバコ臭はルームメイク時に臭いの残っているお部屋は、換気を充分に行い空気清浄機を入れ消臭スプレーを使うのですが、確認及び注意が足りなかったようです。不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。又、予約の際の件ですが、お客様からのご連絡は旅の窓口を通しても直接の申し込みでも、当ホテルへのリクエストなのですから、もっと臨機応変にご希望を伺うべきでした。反省しお詫びいたします。ミスが重なったにもかかわらず、お料理やサービスに関してお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。次回お見えになった時にもそれ以上の評価をいただけるよう頑張っていきたいと思います。それでは、又のお越しをお待ちしております。ご意見ありがとうございました。2001-09-01