楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

オーベルジュ オーパヴィラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オーベルジュ オーパヴィラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.22
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.56
  • 食事4.74

総合3

投稿者さんの オーベルジュ オーパヴィラージュ のクチコミ

投稿者さん 2019-10-20 22:04:09

食事の口コミがとてもよかったので、食事を楽しみに今回初めて利用させて頂きました。ニースディナーを利用。食事は美味しかったのですが、残念な点がいくつかありました。
夕食時のコースメニューの魚が「金目鯛」と書かれていたのに、実際に調理して運ばれてきたのは違う魚に変更されており、変更したことをその時に伝えられ、魚料理は金目鯛がくると思っていたので少しがっかりしました。メニューに変更があるのであれば、メニューを訂正しておくか、席に案内時か少なくとも調理前に変更がある事を伝えて欲しかったです。もしも、苦手な食材だった場合食べられない事もあると思います。
次にいろんな方の口コミを見て、デザートビュッフェをとても楽しみにしていたのですが、ビュッフェが無いまま食事が終了になりました。スタッフに確認したら私たちが宿泊した日からビュッフェをやらなくなったとの事でした。ビュッフェは予約した時はあったわけで、当然宿泊日にも頂けると思っていたので大変残念でした。ビュッフェの中止日よりも前に申込をした客に対しては、中止になった事をスタッフの方からお知らせするべきではないでしょうか。またはホームページに中止の事を載せていて欲しかったです。今回はこちらから確認して中止になった事を初めて知りました。また楽天トラベルのホテル提供の写真にビュッフェの写真が今だに載っていますので早急に削除するべきだと思います。
また、和牛のステーキには見てすぐ分かるような筋のあるものを提供されてとても残念でした。
あと一つ、部屋に入った瞬間カビ臭い匂いが気になりました。アロマのサービスは素晴らしいので、できれば事前に空気浄化のアロマを廊下や部屋に焚いて頂けたらよかったです。
夕食時のオプションのチーズのプレートはとてもよかったです。
おばけ探しゲームはとても楽しませて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
オーベルジュ オーパヴィラージュ 2019-10-25 11:51:27

・先日はオーパヴィラージュにご宿泊いただき、ありがとうございました。
ご夕食のお魚料理の件、ご案内不足で申し訳ございませんでした。諸事情により、急遽魚種の変更があったのですが、メニューのご用意が間に合わなかったようです。
通常ですと、もちろんご説明を前もってさせていただくのですが、今回は直前でのご案内になってしまい、大変心苦しく思っております。
また、デザートビュッフェを楽しみにされていたとのこと。実は以前からビュッフェは毎日開催しているわけではなく、デザートの種類やお客様の
人数によってお皿でご提供させていただく日とビュッフェ形式の日とがございました。
開催日が不定期の為、プランの説明文にも「ビュッフェスタイル」との明記は避けておりましたが、口コミで「デザートビュッフェがとても良かった」と書いて下さる方が多かったので楽しみにされていらっしゃったのも当然かと思います。
現在でも、お客様の人数やデザートの種類によってはビュッフェを開催しておりますが、誤解を招きやすい部分もあるかと思いましたので、画像の方は早速削除させていただきました。
「中止」というよりも、「基本的にはお席にスタッフがお持ちするスタイルに変更」という表現が正しいかと思います。ご質問に対するスタッフのご説明が不十分だったことと、楽しみにされていたお気持ちにお答えできなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後もご提供の仕方等、シェフの交代に伴って以前の口コミの内容と少し違ってくる部分もあるかと思いますが、何卒ご理解いただければ幸いでございます。
・至らない点が多々ございましたが、お料理のお味や地元産のフロマージュ、オバケ探しゲームなど、楽しんでいただけた部分もあったようで少しほっといたしました。
メニューやお料理の写真も載せてくださってありがとうございます。
キャラクター探しゲームは、隠す数や場所、キャラクターもすべて変えて一年中開催しておりますので、機会がありましたら是非またチャレンジしにいらしてくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

                        支配人 岡村

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】メインのお肉は和牛で決まり!南房総フレンチ、贅沢「ニース」ディナー♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(2階・26平米、禁煙)】

このページのトップへ