楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーベルジュ オーパヴィラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーベルジュ オーパヴィラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.65
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.75
  • 食事4.85

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オーベルジュ オーパヴィラージュ のクチコミ

投稿者さん 2020-07-19 16:31:48

記念日に利用しました。

残念な点を3点。
①記念日コースにも関わらず、食事の際スタッフさんの詰所的な部屋の設定で、落ち着いて食事ができませんでした。

②各お部屋、5つの建物に分かれていたのですが、そこら中にガガンボがいて怖かったです。共有の扉などの消毒をしていた姿も見なかったので今の時期不安でした。

③部屋にゴキブリがいました。。とてもとても残念です…。虫の存在は仕方ないとしても、それならお部屋に網戸を設置するなどして欲しいです。
虫たちを見越してか、お部屋の外には害虫駆除のスプレーがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
オーベルジュ オーパヴィラージュ 2020-07-22 12:24:16

先日は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角、大切な記念日のご旅行に当館をお選びいただきましたのに、至らない点、不愉快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お食事のお部屋ですが、記念日という事で、個室のご用意の配慮をさせていただきましたが、落ち着いてお食事が出来なかったようで、失礼いたしました。

ドアノブや、電気のスイッチ等、共有部は定期的にスタッフが消毒をしておりますので、ご安心下さい。

また、お部屋に害虫がいたとのこと。とても嫌な気持ちになってしまったと思います。ハウスクリーニングの担当がお部屋のお掃除を丁寧にさせていただいておりますが、チェックが足りなかったようです。大変申し訳ございませんでした。
網戸設置の件ですが、貴重なご意見を有難うございます。検討させていただきたいと思います。

何か一つでも楽しんでいただけたことがあればよかったと思います。至らなかった点をお詫びいたします。もし、次回お越し頂く機会がございましたら、少しでも楽しんでいただけるようスタッフ一同おもてなしをさせていただきたいと思います。
フロント 芝田

ご利用の宿泊プラン
【記念日・2食付】2人で乾杯!記念日特典付き♪フルコース「ニース」ディナープラン
ご利用のお部屋
【クイーンサイズダブルベッドルーム(2階・26平米、禁煙)】