楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーベルジュ オーパヴィラージュのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
貴重品を置くセキュリティボックスが部屋になく、安全面に不安を感じた。また、従業員は愛想があまりなくフロントでも決められた問言のみの応対であった。食事も伊勢海老のプランにしたが、小さい小さいものを半身ずつ。料金に見合わないと思われる。風も強く寒い日で、窓側のベットでは眠れないほど暖房の効きも悪かった。宿泊して体調を崩してしまったのも、悪い印象となった。【ご利用の宿泊プラン】【グットカップルプラン】伊勢海老料理を仲良くどうぞ♪2階ツインルーム・26平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
☆【グッドカップルプラン】伊勢海老料理を仲良くどうぞ♪プランをご利用いただきありがとうございました。・セキュリティボックスにつきましては、現在検討をしております。不安感を抱かせてしまい申し訳ありませんでした。・スタッフの対応が決まりきったお答えのみで愛想が悪かったとのこと、失礼をいたしました。確かに、紋きり口調の型どおりの対応は不快なものだと思います。早速スタッフ一同の接客姿勢と言葉遣いについてあらためて見直します。・イセエビは、現在180~200gの普通サイズのものをお出ししております。とは言いましても、そもそも房総で獲れますイセエビは、伊勢やその他の地域に比べ小ぶりなのかもしれません。オーパヴィラージュ滞在で体調を崩されてしまったとのこと。旅行先で具合が悪くなるのは、私も経験がありますがとても辛いものです。大変残念に思っております。申し訳ありませんでした。オーパヴィラージュは、築30年の歴史を重ねた建物ですが、できるだけ快適にお客様に過ごしていただきたいと思い、メンテナンスを常に行っているのですが、まだまだ不十分な様です。今回のお言葉を真摯に受けとめ、改めて暖房をはじめとする設備の点検・修繕を行いたいと考えております。支配人 吉田
オーベルジュ オーパヴィラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの オーベルジュ オーパヴィラージュ のクチコミ
貴重品を置くセキュリティボックスが部屋になく、安全面に不安を感じた。
また、従業員は愛想があまりなくフロントでも決められた問言のみの応対であった。
食事も伊勢海老のプランにしたが、小さい小さいものを半身ずつ。
料金に見合わないと思われる。
風も強く寒い日で、窓側のベットでは眠れないほど暖房の効きも悪かった。
宿泊して体調を崩してしまったのも、悪い印象となった。
【ご利用の宿泊プラン】
【グットカップルプラン】伊勢海老料理を仲良くどうぞ♪
2階ツインルーム・26平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
☆【グッドカップルプラン】伊勢海老料理を仲良くどうぞ♪プランをご利用いただきありがとうございました。
・セキュリティボックスにつきましては、現在検討をしております。
不安感を抱かせてしまい申し訳ありませんでした。
・スタッフの対応が決まりきったお答えのみで
愛想が悪かったとのこと、失礼をいたしました。
確かに、紋きり口調の型どおりの対応は不快なものだと思います。
早速スタッフ一同の接客姿勢と言葉遣いについて
あらためて見直します。
・イセエビは、現在180~200gの普通サイズのものをお出ししております。
とは言いましても、そもそも房総で獲れますイセエビは、伊勢やその他の地域に比べ小ぶりなのかも
しれません。
オーパヴィラージュ滞在で体調を崩されてしまった
とのこと。
旅行先で具合が悪くなるのは、私も経験がありますが
とても辛いものです。
大変残念に思っております。
申し訳ありませんでした。
オーパヴィラージュは、築30年の歴史を重ねた建物
ですが、できるだけ快適にお客様に過ごして
いただきたいと思い、メンテナンスを常に行っているのですが、まだまだ不十分な様です。
今回のお言葉を真摯に受けとめ、改めて暖房を
はじめとする設備の点検・修繕を行いたいと
考えております。
支配人 吉田