楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回、長年の介護を終えた母を労いに、以前とても満足した水戸屋さんに宿泊しました。急な予定変更にも対応してくださり、電話対応はさすが老舗旅館と思いました。しかし、とても混雑していたためか、当日の部屋に案内してくれた従業員の早口なお風呂の男女入れ替説明は聞き取れず。部屋に着いてすぐ髪の毛が落ちていましたが、案内の従業はさらっとした謝罪のみ。え、それだけ?みたいな感じで拍子抜け。風呂の電気は切れかかってチカチカして目が痛かった。なにより食事が酷かった。バイキングだから?イクラや牛タンなんてしょっぱすぎて食べられませんでした。トマトは泥がついたままのものや、傷んでいたのもありました。広い食事会場の真ん中には売り物の酒。動線が悪く、遠くて並ぶ気になれませんでした。ファミリービュッフェとうたうなら、子供たちのために味の濃さに気をつけメインの食材を真ん中に配置すべきだと思います。テーブルに来た従業員は「味が濃すぎて食べられなかった」の訴えを無視して皿を下げていきました。外におはぎを買いに出かけた際、行きは「いってらっしゃいませ」と言ってくれましたが、帰りは違う従業員が上から下まで不審者でも見るような目つきでジロジロ見るのみ。夜に卓球の時間を尋ねたら、「は?」って、、、。あまりにばかにしてはいませんか?母も腹を立ててしまい、労いになりませんでした。本当に頭にきていますし、ガッカリです。前泊まったときはとてもよかったのに、、、二度と泊まりません。あえて感想に書かせていただきました。そして気づくと苦情に回されているので、もういいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき誠にありがとうございます。お母様の労を労うために態々ご指名頂いたのにもかかわらず、ご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございません。日頃よりお客様第一に考えては居りますがまだまだ不行き届きの点があり、今回の貴重なご意見に対しましては細部にわたり再教育の必要性を痛感しておる次第でございます。今回ご指摘いただいた点につきましては早速社内で調査し即時にカイゼンしていく事はもとより、引き続き常にお客様第一をモットーに精進してまいる所存でございます。どうか今回に懲りることなくホテルニュー水戸屋をご愛顧くださいます様心よりお願い申し上げます。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
今回、長年の介護を終えた母を労いに、以前とても満足した水戸屋さんに宿泊しました。急な予定変更にも対応してくださり、電話対応はさすが老舗旅館と思いました。
しかし、とても混雑していたためか、当日の部屋に案内してくれた従業員の早口なお風呂の男女入れ替説明は聞き取れず。部屋に着いてすぐ髪の毛が落ちていましたが、案内の従業はさらっとした謝罪のみ。え、それだけ?みたいな感じで拍子抜け。風呂の電気は切れかかってチカチカして目が痛かった。なにより食事が酷かった。バイキングだから?イクラや牛タンなんてしょっぱすぎて食べられませんでした。トマトは泥がついたままのものや、傷んでいたのもありました。広い食事会場の真ん中には売り物の酒。動線が悪く、遠くて並ぶ気になれませんでした。ファミリービュッフェとうたうなら、子供たちのために味の濃さに気をつけメインの食材を真ん中に配置すべきだと思います。テーブルに来た従業員は「味が濃すぎて食べられなかった」の訴えを無視して皿を下げていきました。外におはぎを買いに出かけた際、行きは「いってらっしゃいませ」と言ってくれましたが、帰りは違う従業員が上から下まで不審者でも見るような目つきでジロジロ見るのみ。夜に卓球の時間を尋ねたら、「は?」って、、、。
あまりにばかにしてはいませんか?母も腹を立ててしまい、労いになりませんでした。本当に頭にきていますし、ガッカリです。前泊まったときはとてもよかったのに、、、二度と泊まりません。あえて感想に書かせていただきました。
そして気づくと苦情に回されているので、もういいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
お母様の労を労うために態々ご指名頂いたのにもかかわらず、ご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございません。
日頃よりお客様第一に考えては居りますがまだまだ不行き届きの点があり、今回の貴重なご意見に対しましては細部にわたり再教育の必要性を痛感しておる次第でございます。
今回ご指摘いただいた点につきましては早速社内で調査し即時にカイゼンしていく事はもとより、引き続き常にお客様第一をモットーに精進してまいる所存でございます。
どうか今回に懲りることなくホテルニュー水戸屋をご愛顧くださいます様心よりお願い申し上げます。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人