楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
この度は大変お世話になりました。まずお風呂がとても綺麗でたくさん種類もあって感激しました!食事もたくさんあってとても美味しかったです。コロナの影響でバイキングが食べれなかったので時間は朝食のフレンチトーストを楽しみにまた行きたいと思っています!お部屋は思った以上に古くリニューアルしても良いんじゃないかなっと思いました…。貸切風呂を利用したのですが時間通りに行ったのに清掃中でなかなか入れず10分近く待たされて少し損をした気分になりました…。お風呂自体はとても綺麗で清潔だったので利用時間を存分に使いたかったです…。また、フロア内で職員の方があっちに行ったりこっちに行ったりとバタバタと走っていたのが目に止まってしまいました…。しかしとても良い旅館でしたのでまたお世話になりたいと思います。楽しい思い出をありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お食事のお味や内容についてと、当館自慢の大浴場をとても気に入って下さったようで、私共も嬉しく感じております。今後も、皆様に喜んでいただけるように努めて参りたいと思います。また当館でございますが、新型コロナウイルスの影響により4月から約2か月間、休業をさせていただきました。(現在は、6月19日から営業を再開しております。)水戸屋では、お客様の安心・安全を第一に考え、館内のアルコール消毒の実施や、従業員の体調管理を毎日徹底している所でございます。当面の間は、バイキングスタイルの朝食も中止し、和食のお膳でのご提供となっております。楽しみにされていた所、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。また当館の建物でございますが、昔ながらの造りの部分もあり、投稿者様には大変ご不便をお掛けいたしました。今後は、徐々にではございますが館内の修繕を行い、皆様のご要望にお応えして参りたいと考えております。また、貸切風呂をお待たせした事や、従業員の所作により大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。今後また繰り返すことのないよう、おもてなしの心について再教育をして参りたいと思います。改めまして、貴重なご感想をお寄せいただき、誠に有り難うございました。お時間ができましたら、是非またお連れ様とお越し下さいませ。投稿者様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
この度は大変お世話になりました。
まずお風呂がとても綺麗で
たくさん種類もあって感激しました!
食事もたくさんあって
とても美味しかったです。
コロナの影響でバイキングが食べれなかったので時間は朝食のフレンチトーストを楽しみに
また行きたいと思っています!
お部屋は思った以上に
古くリニューアルしても
良いんじゃないかなっと
思いました…。
貸切風呂を利用したのですが時間通りに行ったのに清掃中でなかなか入れず10分近く待たされて少し損をした気分になりました…。お風呂自体はとても綺麗で清潔だったので利用時間を存分に使いたかったです…。
また、フロア内で職員の方があっちに行ったりこっちに行ったりとバタバタと走っていたのが目に止まってしまいました…。
しかしとても良い旅館でしたのでまたお世話になりたいと思います。楽しい思い出をありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事のお味や内容についてと、当館自慢の大浴場をとても気に入って下さったようで、
私共も嬉しく感じております。今後も、皆様に喜んでいただけるように努めて参りたいと思います。
また当館でございますが、新型コロナウイルスの影響により4月から約2か月間、休業をさせていただきました。
(現在は、6月19日から営業を再開しております。)
水戸屋では、お客様の安心・安全を第一に考え、館内のアルコール消毒の実施や、従業員の体調管理を
毎日徹底している所でございます。
当面の間は、バイキングスタイルの朝食も中止し、和食のお膳でのご提供となっております。
楽しみにされていた所、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。
また当館の建物でございますが、昔ながらの造りの部分もあり、投稿者様には大変ご不便をお掛けいたしました。
今後は、徐々にではございますが館内の修繕を行い、皆様のご要望にお応えして参りたいと考えております。
また、貸切風呂をお待たせした事や、従業員の所作により大変ご不快な思いをお掛けいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
今後また繰り返すことのないよう、おもてなしの心について再教育をして参りたいと思います。
改めまして、貴重なご感想をお寄せいただき、誠に有り難うございました。
お時間ができましたら、是非またお連れ様とお越し下さいませ。
投稿者様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人