楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.20
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.56
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-29 16:21:13

コロナの対策か分かりませんが食事は和食のみ選択できず。朝も和食でした。せめてパン食もあったらよかった。コーヒーはあり、紅茶はなしでした。食事は不満!また建物が古く段差注意です。窓の外はカラスのフンだらけ。幻滅です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2020-07-30 12:31:06

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへの感想もお寄せいただきました事を心より感謝申し上げます。
ご滞在中、ご夕食・ご朝食共にご満足をいただく事が出来ず、大変申し訳なく感じております。
当館では、新型コロナウイルス対策といたしまして朝食のバイキングをお休みし、和定食にてご提供をさせていただいております。
感染症対策を講じながら、皆様に安心してお食事を召し上がっていただけますよう努めております。
投稿者様からいただきましたご感想を基に、少しでもお客様のご希望に添った内容のお食事を、ご提供できるよう心掛けて参りたいと思います。
また、館内は段差が多くご移動の際には、ご不便をおかけいたしました。すぐにという訳には、なかなかいきませんが改修・修繕を行いながら
快適な環境造りを取り組んで参ります。また、窓の外の清掃がされてなく、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
建物の古さ・構造に関しましては、致し方ない部分もございますが、清掃の不備はあってはならない事でございました。
今後は、より一層清掃に力を入れて、ご滞在中の皆様が心地よくお過ごしいただけます様、努力して参りたいと思います。
改めまして、この度のご来館誠にありがとうございました。
投稿者様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【7/31まで・お日にち限定】【お客様感謝プラン】【2食付き】16趣の湯船で温泉満喫♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】紅梅亭(和室10~12.5帖)】