楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.19
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.56
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 61~70件表示

食事1

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 16:55:22

温泉はゆっくりさせてもらえて良かった。けど、親子連れが多い大型ホテルって感じで、ちょっとイメージと違った。
食事は、色々と雑。飲食業の私達(主人も)には残念!の一言。
ゆっくり楽しみたかったけど、まだ刺身を食べてる時に、牛タンが焼きあがる。 小鍋も同じように火が入り、全然のんびり食べられなかった。
焼き物は冷めて出てくるし、天ぷらはベチョベチョで冷めてるし。
あるD化粧品会社さんオススメ…と言う事で予約したけど、残念でしかたがない。
部屋は端っこで、カーテンのない窓があり、ゆっくり寝たかったのに、朝5時前から部屋が明るくなり目が覚めて…。
何かと残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2017年08月31日 18:51:46

この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

お知り合いの方からのご紹介という事で、ご期待してご来館してくださったにもかかわらず、ご期待にそえないご滞在となってしまったようで、大変心苦しく感じております。申し訳ございませんでした。

旅の楽しみでもあるお食事も、お料理をご提供するタイミングがよくなければ、美味しさも楽しさも半減してしまいます。今後はお客様に合わせたご提供ができるよう、再度検討し満足度アップに努めて参ります。また、お部屋の件につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。こちらも合わせて改善に向け検討させていただきます。

ご投稿様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルニュー水戸屋
接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【ダイニング限定!】仙台と言えばやっぱりコレ!ちょっと贅沢に≪名物・牛タン焼き付≫自慢の温泉も満喫♪
ご利用のお部屋
【紅梅亭(和室10~12.5帖、バストイレ付)】

食事1

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月03日 15:36:26

5/1~5/2で一泊しました。
ファミリーブッフェでしたが 最悪でした。
最終入場時間ギリギリに入ったのがいけなかったのか?
終始、近くにスタッフが数人立っていて とてもゆっくり食べていられる感じではありませんでした。
他のお客さんが帰った瞬間皆で片付けし始め、終わるとまた近くで私達の食べ終わるの待ち。
視線も感じ、ウロウロしてるベテランっぽいスタッフも明らかもう料理片付けたいです。って感じです。
そんななら、最終入場時間もっと早めては?
ブッフェとうたうなら あれはありえないと思います。
子供もまだ食べたそうでしたが 21時までOKと聞いてましたが20時半には食べるのやめました。
到着時の車の誘導の方、フロントの女性スタッフ、お風呂といいところもいっぱいありましたが もしまた来るとすればブッフェはもう絶対選択しない。と思いました。
料理も美味しかったのに残念です。
ブッフェにしなければよかった。
ゆっくり食事したかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2017年05月20日 17:08:40

この度はホテルニュー水戸屋にご指名ご来館いただき誠に有り難うございました。

折角お越しいただいたにもかかわらずビュッフェ会場が閑散としていた上に心なきスタッフのせいで大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく弁解の余地もございません。ご指摘を受け早速スタッフミーティングを開催しお客様の身になったおもてなしについて再度確認と指導を実施させていただきました。

今後二度と同じことが起こらぬ様、お客様本位のおもてなしに努めさせていただきます。どうか今回に懲りることなく引き続きご指導ご鞭撻を賜ります様心からお願い申し上げます。

ホテルニュー水戸屋 
接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW前半4/29~5/2】≪お子様料金定額≫無料屋内プール・卓球&ファミリーディナービュッフェ♪
ご利用のお部屋
【【ビュッフェ】白梅亭 和室10~12.5帖(バス・トイレ付)】

食事1

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月13日 20:52:23

子供2人、大人4人の家族旅行で利用させていただきました。
宿も綺麗で部屋も清潔感があり、何より温泉が色々とあり楽しむことができました。
温泉の種類や景色に(露天風呂)子供たちも大喜びでした。
ただ、利用人数に対しての従業員の少なさのせいか、夕食時のサービスは最悪でした。
料理の味は可もなく不可もなく、どこにでもある感じで、特に不満はなかったのですが、
提供時間が遅すぎる!明らかに皿が空いて、待っているという感じなのに、スッタフは遠くを見回す感じで素通り、次の料理がなかなかきませんでした。子供も3歳と5歳で小さいので時間の長さに飽きてしまい、騒ぎ出す始末。さんざん待たされて出てきた茶碗蒸しは、出来たてというより、作りおきを温めたという程度の温さ・・・。せっかく温泉や施設は良くても、楽しみの1つである食事で評価はぐっと下がってしまいました。
今回は2回目の利用でしたが、前回に引き続きたっだので、正直がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2016年10月22日 15:10:46

この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

折角お越しいただいたのにもかかわらず、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。日頃よりお客さまの状況を把握し、特にお子様連れのお客様に関しましては適切なお声掛けと極力迅速なサービスを心掛けるよう指導しておりましたが徹底されておらず不快な思いにさせてしまい大変失礼いたしました。今後、更なる教育指導の徹底とお客様本位のおもてなし実現に向けて精進して参ります。今回に懲りることなく引き続きご愛顧くださいます様、心よりお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大10%OFF!アワード金賞受賞記念★今だけ嬉しい≪ポイント10倍♪≫★
ご利用のお部屋
【紅梅亭(和室10~12.5畳、バストイレ付)】

食事1

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月07日 12:42:36

家族で初めて利用しました。ホテル内は綺麗で良かった。しかし、浴衣のサイズが合わなくてフロントに電話。届くまでかなり時間かかり不満。夕飯のアルコールも注文してから、かなり待たされたあげくにビール1本余計にきた。とどめに魚の鍋。鍋に具材を入れようとしたら、黒い2ミリ位のがネギについていたのを発見。よく見ると動いている。虫。私を含め、妻、子供一気にテンション下がり、交換してもらった。その時のスタッフの謝り方もかなり不満。交換用の鍋の具材もやはり、来るまでかなり待たされた。普段はおとなしい妻も、もうぶちギレ寸前。後、スタッフが釜飯、鍋に火を付けても、食べ方等一切説明なし。虫に関しては最初の誠意の込もっていない謝罪のみ。その後チェックアウトまで何事もなかった様に一切誰も謝罪は無し。こんなホテル初めてだった。後、別館のアネックスのプールは綺麗に清掃されていて満足。子供を泳がせ私は見物。そこに白い長靴履いたスタッフがやって来て無愛想にサンダルは脱いで下さい。確かにホテルのサンダル履いて見物していた私が悪いのは分かるがもう少し客に対して言い方ってあると思います。しかもそのスタッフの白い長靴。かなり汚い。客のサンダル注意する前にまず自分の長靴洗えよって!思っていた。後、朝のバイキングの受付の男も何だか偉そうな接客。細かい事言ったらきりがない位、スタッフの対応、接客は不満でした。子供はプールで楽しめたので良かったが私、妻はもう怒り寸前でチェックアウトしました。スタッフの接客教育を1からしないと、せっかく良いお風呂、設備が台無しになりますよ。最後に、、勿論、スタッフ全員が接客悪い訳ではないと思う。笑顔で良い接客をしているスタッフも沢山います。ただ一握りのスタッフのせいで、ホテル全体が悪い評価されるのも事実です。また毎月少しずつお金を貯めて、いつか利用させてもらいます。(子供がプール凄く気にいったので)スタッフの接客、対応等、改善されている事を願い、次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2016年04月03日 19:03:19

この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に際し、ご投稿者様のご期待に副うおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。たとえ混み合っている時間であったとしても、お待たせする時間を少しでも少なく対応できるよう、また、たとえお待たせしてしまう事になってしまった際のお声がけ、お客様へ誠意をもった接遇など、おもてなしを一から見つめ直し、あらためて改善策を練って参ります。我々にとっては日々の営みといえども、一期一会を大切にし、スタッフ全員が旅館の顔となり、お客様にとってのとても大切な1日をお預かりしてるという事を肝に銘じ、精進して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

そのような中でも、お子様にはプールをお気に召していただけたようで嬉しく感じております。
もし次回ご来館いただいた際にはお子様だけではなく、ご投稿者様・奥様にも心身ともにリフレッシュしていただけるよう、おもてなしレベルアップに努めて参ります。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用の宿泊プラン
【3月5日(土)のみ】1日5室限定♪通常より2000円以上お得なSpringプラン♪
ご利用のお部屋
【白梅亭(和室10畳、バストイレ付)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月22日 19:42:40

従業員のサービスとお風呂はとても良かったです。でも、とても残念だったのは食事です。はっきり言って美味しくない。鱧の鍋が出たのですが、生臭かったです。一番最悪だったのはお子様ランチです。全部冷凍食品を温めただけのような食事でした。子どもは食べず。周りの席の子どももぽとん残していました。今まで泊まった宿の中で一番美味しくない夕食でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2015年08月28日 16:51:09

この度は数ある秋保温泉の中から、
ホテルニュー水戸屋をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

当館をご利用頂き、従業員のサービスや
お風呂が良かったとお褒めのお言葉を頂戴し、
誠にありがとうございます。

当館では創業以来「おもてなしの心」を大切に
接客、サービスを行って参りました。
当館従業員の気持ちがお客様にも伝わり、
大変嬉しく感じております。

また、当館では湯量豊富な3つの大浴場と
趣の異なる16趣のお風呂巡りをお愉しみ頂けます。

今回お食事面でお客様のご期待に応えることが出来ず、
誠に申し訳ございませんでした。
鱧鍋やお子様ランチの内容等につきまして、
調理長も含め社内で検討し、料理内容の改善に
取り組んで参りたいと思います。

この度は貴重なお言葉をお寄せ頂き、
誠にありがとうございました。


ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用のお部屋
【紅梅亭(和室10畳、バストイレ付)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やむくん8529さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

やむくん8529さん [30代/男性] 2015年08月19日 20:27:47

この度は大変お世話になりました。
大浴場、貸し切り風呂共大変満足いたしました。

ただ一つ、今でも不満に思ってる事があります。
夕食時、子供の食べ物が出て来なかったこと。
なかなか出てこなかったので、子供の食べ物はまだ?って聞いた所、
「あ、先にお持ちしますか?」(ん?)って思いながら待ってると、
白米、味噌汁、お新香が、2歳半の子の前に。
妻と漠然しました。お子様プレートを想像してただけにガッカリ。仕方なく、ご飯に味噌汁かけて食べさせた。
その後、子供用の食事提供忘れてたらしく、謝りに来て、「これから作りますけどどうしますか?」食べたので断わりました。ガッカリです。

チェックアウト時、もう一度謝りあるかと思ってたら無し!こちらから、言い出し「申し訳有りませでした」の一言で終わり。折角の家族旅行なので、揉めたくなかったので渋々帰ってきましたが、後味悪い旅行でした。
子供を第一に考えたプランだと思いましたが、違いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2015年09月16日 11:28:59

この度は数ある秋保温泉の中から、
ご家族でのご旅行にホテルニュー水戸屋を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。

当館の大浴場や貸切風呂にご満足頂き、
大変嬉しく感じております。


今回ご夕食の際に、お子様のお食事を
ご提供しておらず、不快な思いを与えてしまい、
ご家族での思い出に残るはずのご旅行に
水を差してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お子様のお食事など、本来提供するはずにも関わらず、
忘れていたということはあってはならぬことで、
今後はしっかりとお客様の人数やお食事条件なども確認し、
ご提供できるように改善していく所存でございます。

またレストラン内での出来事だけでなく、
ホテル全体の問題としてしっかりと受け止め、
チェックアウトの際に謝罪するなど、
社内の連携を強化してく所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用の宿泊プラン
【御食事処・思いのまま】パパ・ママ安心!赤ちゃんも一緒に♪≪貸切温泉1回無料付≫お子様温泉デビュー♪
ご利用のお部屋
【白梅亭(和室10畳、バストイレ付)お食事処『思いのまま』】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月24日 19:31:54

楽天トラベルアワード受賞おめでとうございます。

評判の良さからこちらに決めたのですが、残念な事が重なりすぎました。
1.事前に駐車場の案内がきちんとされておらず、置く場所が分かりにくかった。2.何らかの機材故障で売店の床に水漏れが確認されていたにも関わらず、売店利用者に対し何の注意も促していない。(お風呂上りに土産物をみていたら、スリッパと履き替えたばかりの靴下がずぶ濡れに。)売店員に水漏れを指摘したところ、床を拭くばかりで当方の足元への気遣いはなく、当方からタオルを借り足元を拭った。3.夕食の際、座席確認がされないまま案内され、他の方々が食事をしている通路で立ったまま待たされた。4.夕食中、目の届くところにスタッフがおらず、スムーズにドリンクオーダーが出来ず、食事が一時中断状態に。5.夕食時、次々と勝手に食事が運ばれてきて、温かかったかもしれないものは冷め、冷たかったかもしれないものは常温に。全部運ばれて来たようなので、クローズ時間を尋ねるとあと1時間ぐらいはあり、驚いた。目配り気配りは心配りは全く感じる事が出来ない。6.テレビのリモコンもしくは本体の故障で思うようにテレビを見る事が出来なかった。7.チェックアウト当日、冷蔵庫のキーがいつのまにかロックされ、中で冷やしていたものをスムーズに取り出す事が出来なかった。8.他では見かけた事はないが、腕に大きいタトゥの入った女性が入浴していた。

改めて、他の方の評価(総合評価1・2・3あたり)を拝見したら、共感できる点が多く、あらゆる点で今もなお改善していないのだと感じました。折角の口コミに対し、うわべだけの返事をするぐらいならコメントは返さない方が良いのかも。施設としては良い所でも、サービス面がこれでは。。。期待しすぎたのかもしれません。心遣いの出来ないホテルに大切な人は連れて行けません。楽しみにしていただけに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年06月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2015年07月13日 10:21:17

この度は数ある秋保温泉の中から、
ホテルニュー水戸屋をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

今回当館をご利用頂き、お客様のご期待に
応えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の案内に関しまして、常に玄関前に
スタッフを配置し、ご案内を行っておりますが、
どのような案内、誘導を行ったのか確認し、
お客様が安心、安全に駐車できるように
改善していきたいと思います。
また、売店での水漏れに関しまして、
スタッフの対応を行き届いておらず、
誠に申し訳ございませんでした。
店舗を気にするのではなく、まずはお客様の
状況や足元を確認することが先決かと思います。
こちらもしっかりと注意していく所存でございます。

夕食時の応対につきまして、目配りや心配りが
出来ておらず、申し訳ございませんでした。
他のお客様からもご指摘を受け、改善を図っておりますが、
浸透しておらず、申し訳なく感じております。
忙しいなどを言い訳とせず、一人一人のお客様を
大切にし、より丁寧な接客を心掛けるように
もう一度指導していく所存でございます。

また、冷蔵庫に関しましては自動でロックがかかりますが、
チェックイン時に説明を行っておりますが、
ご説明だけでなく、お部屋や冷蔵庫にも
ご案内を表示していきたいと思います。

貴重なお言葉をお寄せ頂き、真摯に受け止め、
一つ一つ改善を図っていきたいと思います。
改めて、お言葉をお寄せ頂き、ありがとうございました。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用のお部屋
【【禁煙室・紅梅亭】和室10帖(バス・トイレ付)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月19日 17:40:06

宿泊プランと違う料金、従業員の方の応対にばらつきがあり、残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2015年04月27日 15:16:37

この度は数ある秋保温泉の中から、
ホテルニュー水戸屋をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

今回ご宿泊プランと料金が違うとのご指摘。
お調べしたところ、ご利用頂いたプランと
ご宿泊料金は正しくあっておりました。
プランに記載したクイズに正解すると
割引クーポンをプレゼントしておりましたが、
この部分でお客様に誤解を招いてしまったかと思います。

今後はお客様に誤解を招く表現などに注意し、
プラン作成、企画を考えていきたいと思います。

また、従業員の応対などもばらつきがあるとのご指摘。
こちらも全従業員への指示、指導を強化し、
どの従業員も気持ちよく応対できるように
心掛けていく所存でございます。


ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】×【ちょっと頭をリラックス】最大15%割引!さらにクイズに正解でクーポンも♪
ご利用のお部屋
【紅梅亭(和室10畳、バストイレ付)】

食事1

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月07日 21:56:55

見習いの担当者のため、部屋の説明が適当でした。
また、夕食のとき、まだしゃぶしゃぶを食べてる最中に食器を下げられました。
このクラスのホテルでこれはないと思います。がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2015年03月12日 15:35:02

この度は数ある秋保温泉の中から、
ホテルニュー水戸屋をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

今回、お部屋へのご案内が足りずに
誠に申し訳ございませんでした。
当日どのようなご案内を行ったのか確認するとともに、
見習いでもベテランでもお客様をご案内することに責任を持ち、
しっかりと丁寧に説明を行うように
もう一度指導、教育を行ってきます。

またお食事の際も、不手際があり、
不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉にあるように
『このクラスのホテルでこれはないと思う』と
大変厳しいご指摘。
この言葉を全スタッフに伝えるとともに、
もう一度接客、サービスへの指導を
行っていきたいと思います。

貴重なお言葉、誠にありがとうございました。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用のお部屋
【【当館3部屋限定!】プライベート空間の半露天風呂付き客室】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 20:55:48

お正月休みを利用してご宿泊させていただきました。
確かに繁忙期なのは重々わかりますが、、
接客?
されたのかな?
ってな感じです。
唯一夜食を食べに行った館内の居酒屋さんの女性の方は非常に親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2015年01月07日 17:17:22

この度は数ある秋保温泉の中から、
お正月休みにご利用頂き、
誠にありがとうございます。

お正月期間と言うことで繁忙期ではございますが、
お客様に対しての接客、サービスが行き届いておらず、
誠に申し訳ございませんでした。
繁忙期であっても閑散期であっても、
お客様一人一人にしっかりとした接客、
サービスを提供するのが基本のことです。
また、当館では創業以来「おもてなしの心」を大切に
接客を心がけてきました。
もう一度この「おもてなしの心」を従業員一人一人に
意識付、教育を行っていく所存でございます。

その中で、館内飲食店の女性従業員に
お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

この度は率直なご意見を頂戴し、
誠にありがとうございました。
真摯に受け止め、改善を図っていきたいと思います。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用の宿泊プラン
【三井アウトレット仙台港企画!】あの有名ブランドをお得にお買い物♪嬉しいスペシャルクーポン付!
ご利用のお部屋
【白梅亭(和室10畳、バストイレ付)】

70件中 61~70件表示