楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.20
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.56
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月07日 21:56:55

見習いの担当者のため、部屋の説明が適当でした。
また、夕食のとき、まだしゃぶしゃぶを食べてる最中に食器を下げられました。
このクラスのホテルでこれはないと思います。がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2015年03月12日 15:35:02

この度は数ある秋保温泉の中から、
ホテルニュー水戸屋をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

今回、お部屋へのご案内が足りずに
誠に申し訳ございませんでした。
当日どのようなご案内を行ったのか確認するとともに、
見習いでもベテランでもお客様をご案内することに責任を持ち、
しっかりと丁寧に説明を行うように
もう一度指導、教育を行ってきます。

またお食事の際も、不手際があり、
不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉にあるように
『このクラスのホテルでこれはないと思う』と
大変厳しいご指摘。
この言葉を全スタッフに伝えるとともに、
もう一度接客、サービスへの指導を
行っていきたいと思います。

貴重なお言葉、誠にありがとうございました。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用のお部屋
【【当館3部屋限定!】プライベート空間の半露天風呂付き客室】

部屋5

まこぴー4649さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

まこぴー4649さん [40代/男性] 2014年08月16日 17:23:30

8/15-8/16子供と宿泊利用させていただきました。お世話になりました。
夏休みプランとしてビュッフェや縁日、花火、プール、卓球など夏休みの思い出として楽しむことができました。また温泉もたくさんの種類があり、子供も大満足の様子。
サービス面で不満をつけさせていただきました。朝食後、お風呂に行ってから部屋へ戻った際、施錠されていはずの部屋玄関の扉が開放されていました。入室すると布団上げされ、窓も開放され換気状態です。テーブルには「チェックアウト後に布団上げいたします」との案内表示があったのに。施錠して朝食へ行ったため貴重品類はテーブルに置きっぱなしにしてありました。その他、荷物も置きっぱなしで”チェックアウト”の状態でないことは誰がみても一目瞭然なのに・・・それに部屋玄関の扉が開けてあり貴重品がいつ盗られてもおかしくない状況でした。
チェックアウトの際、その旨フロント課長様にお伝えし、謝罪の言葉と子供に花火を頂きました。
今回は残念な点がありましたが、その他については非常に素晴らしい施設だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2014年08月19日 12:19:21

この度は数ある秋保温泉の中から、
ご家族皆さまでホテルニュー水戸屋を
ご利用くださり、誠にありがとうございます。

夏休み期間限定のファミリービュッフェや
お子様縁日、花火やプール、温泉卓球と
さらに当館自慢の温泉もゆっくりと
ご利用頂き、楽しいひと時をお過ごし頂けたようで
スタッフ一同大変嬉しく感じております。

夏休み期間中ということもあり、お子様縁日や
花火のプレゼントと言ったイベントなども
期間限定で開催しており、お子様も楽しいひと時を
お過ごし頂けたのではないでしょうか。

今回、滞在中にお布団があげてあったとのこと。
お客様にご迷惑、そして不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
フロント課長からも報告があがっており、
早急に担当部署、担当責任者を呼び、
注意するとともに今後このようなことが起こらぬよう
改善策を社内全体で取り組んでいく所存でございます。

チェックアウトまでのお時間、お部屋はお客様が
ゆっくりとお寛ぎ頂ける場所であり、
また貴重品等も置いてある状況となっておりますので、
お部屋に入る際は、フロントへ確認を行うとともに、
お客様のお荷物等の有無も確認し、清掃等を行うように
周知徹底していく所存です。

楽しいお時間をお過ごし頂いたにも関わらず、
このようなことがあり、誠に申し訳ございませんでした。

そして貴重なお言葉をフロント、そしてクチコミに
お寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用の宿泊プラン
【8/2~8/17限定】みんな大好き夏休み♪雨の日でも遊べる≪無料≫プール&ファミリービュッフェ♪
ご利用のお部屋
【【ビュッフェ】新白梅亭 和室10~12.5帖(バス・トイレ)】

部屋4

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 22:39:47

夕食時出されたバウンサーがお菓子のカスで汚すぎました。使用後に掃除、消毒等が行われていない証拠だと思います。バウンサーのみならずその他全てのものにもしていないのかと疑問です。
夕食の席に案内され全員が揃っても、ドリンクメニューがどこにあるか、選択する料理がどこに書いてあるかの説明も全くないまましばらく待たされました。既に注文済みのお子様ランチもこちらから催促するまで配膳されず、確認をお願いするも別の仕事をして確認後の回答はなく、結果、お子様ランチが届くまでに食事開始時刻から1時間以上かかっている。また、鍋物、焼き物など火の使う料理も同様、こちらから火をお願いするまで何もされず、持ってきたチャッカマン各自で付けるように的な言い方で渡そうとしてきました。食べごろのタイミング等の説明も全くありません。本来なら皆同じメニューの品も内容が席によって異なっていることを伝えても問題ないとの返答。クオリティーに差が出る料理を出しても問題ないと言うことか?
料理が取り皿が不足している席があることを伝えるも嫌々対応していました。
料理の配膳時、下膳を全くせずどんどん食器の隙間に料理を並べていく。こちらから下膳をお願いすると、めんどくさそうに下膳。

一律にこの様な対応をしているのか?我々だけなのか?だとしたらそれはなぜなのか回答してほしい。
90歳近い祖父母も一緒に来て、いつ最後になるかわからない家族旅行を楽しもうとしてる最中の出来事です。もし今回の思い出が祖父母の最後の家族旅行になったらとても残念で仕方ありません。
あなた方には日常的な1日でも我々宿泊客からしたら非日常の特別な時間です。
温泉はとても良かったのにこの食事の際の出来事が不満だらけでもう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2023年01月22日 11:18:49

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、貴重なお時間をお使いいただき、ご宿泊のご感想をお寄せいただきました。重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角ご家族の皆様でお越し頂いたにもかかわらず、私共の至らぬ点が幾つも重なり、皆様に大変ご不快な思いをお掛けいたしました。この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食のお料理につきましては、季節の食材・宮城の食材を中心におつくりいたしておりましたが、ご満足いただく事ができず、大変心苦しく感じておます。
この度頂戴いたしました大切なお言葉は、全社で真摯に受け止め、皆様のご期待にお応えできる旅館となれますよう、日々のおもてなしと社員教育に努めて参る所存でございます。
改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。再び皆様をお迎えできます日を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は御食事処「思いのまま」】メイン料理はその場でチョイスで贅沢なひと時を…
ご利用のお部屋
【【禁煙】白梅亭(和室10~12.5帖)御食事処『思いのまま』】

部屋4

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 16:14:56

家族3人初めて利用させていただきました。お部屋も綺麗で広々していて、フロントの方の対応も丁寧でした。特にロビーのラウンジの女性の方がとても親切でした。残念だと思うのは露天風呂の男女差がありすぎ、沢山の露天がある方に朝だけしか入れない息子は不満だらけでした片方が露天1つしかないのは残念すぎます。あとはお食事会場の従業員の少なさ、おにぎりをお願いしたら快くお引き受けしてくれたのですが塩味もない、ただ不揃いに丸めただけの物を渡されました。食べようとした時にがっかりしました。食べれる物ではありませんでした。改善を願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2022年12月24日 12:30:49

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族様のご旅行先として、数あるホテル・旅館の中から当館をお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中は度重なるご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
特に温泉大浴場につきましては、お子様をがっかりとさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、お食事会場でのおにぎりのご依頼では、私共の心ない対応により大変ご不快な思いをお掛けいたしました。
この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
投稿者様からの大切なお言葉は社員一同共有し、お客様にお喜びいただけますよう、今後のホテル作りに活かして参りたいと存じます。
改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。皆様のまたのご再来を、心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No.1】水戸屋スタンダードプラン!16趣の自慢のお風呂巡り♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】新白梅亭(和室12.5帖)】

部屋4

宮城のけんちゃんさんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

宮城のけんちゃんさん [60代/男性] 2022年01月10日 11:56:49

施設的には部屋等清潔感があり、何より露天風呂を含めた風呂の豪華さに圧倒され大満足でした。しかし、正月ということで込み合っていたせいか、食事がテーブル席で配膳されたものではありましたが、ただ豪華な素材を並べただけの味気ない料理でがっかりしました。大人数での調理は大変かと思いますが、普段食べられるという料理を期待していただけにがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2022年01月14日 14:57:47

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お帰り間もない中、お声を届けてくださり、重ねて御礼申し上げます。
お泊りになられましたお部屋や、温泉大浴場につきまして、お褒めを賜りました事を、とても有り難く拝読いたしました。
しかしながら、楽しみにされておられましたお食事につきましては、ご満足をいただけず、とても心苦しく感じております。
私共が最も大切にしなくてはならない、お客様への感謝の気持ちや、おもてなしの心が欠けておりました。この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただきました、宮城のけんちゃん様からのご指摘を無駄にせぬよう、全従業員で改善して参る所存でございます。どうか今後とも、当館をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
改めましてこの度のご来館、誠に有り難うございました。またのお越しを、心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
16趣お風呂巡り満喫スタンダードプラン【アウトバス】でちょっぴりお得に♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】白梅亭アウトバス(和室10~12.5帖)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月05日 07:55:05

夕食の際、こちらの意思を確認せずに料理の固形燃料に火をつけました。空いたいるならともかくまだ食べている途中の器も下げようとしました。いずれも自分たちの都合だけで、早く終えて帰れと言わんばかりでとても腹立たしく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2019年06月20日 21:33:59

この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご夕食中の不手際に関しまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお立場にたった気配りが足りていなかったと猛省しております。頂戴したご意見は社内で共有し、今後に活かして参りたいと存じます。

また機会がありましたら秋保温泉へいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルニュー水戸屋
接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【7/31まで】\お一人様につき売店1000円券付き/温泉高評価&設備充実で楽しい旅を♪
ご利用のお部屋
【白梅亭(和室10~12.5畳、バストイレ付)】

部屋4

秀胤さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

秀胤さん [50代/男性] 2018年08月14日 15:41:12

総じてスタッフの対応は申し分なかったのですが朝食時の受付の年配の方に首からかけたタオルを注意されたのは良いのですが、言い方がとてもきつく大声で言われ、家族の手前すごく恥をかかされてその日の旅行は非常に不愉快なものになりました。
若いスタッフの対応が良かっただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2018年08月19日 15:55:14

この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくの楽しい家族旅行のはずが、私どもの対応により水を差す結果となってしまい心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。お声がけの際は、お客様のお立場に立って思いやりのあるお声がけを心がけてまいります。それにも関わらず、若いスタッフへの労いのお言葉をありがとうございました。

機会がありましたらまた秋保温泉へお越しくださいませ。秀胤様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルニュー水戸屋
接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【2018夏休み8/11~15】お子様料金定額♪無料屋内プール&卓球&ファミリービュッフェ
ご利用のお部屋
【【ビュッフェ】白梅亭 和室10~12.5帖(バス・トイレ付)】

部屋4

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月15日 23:53:58

温泉、料理は良かったのですが、接客がちょっとって感じでした。また、タトゥーの人が多かったです。入浴禁止のお願いの貼り紙は張ってましたが!秋保温泉の評判が悪くならないか心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2018年01月23日 20:21:00

この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

おもてなしがご期待にそえず心苦しく感じております。申し訳ございませんでした。また、秋保温泉全体のこともご心配をおかけいたしました。気にかけていただき、どうもありがとうございました。

当館では刺青・タトゥーのお客様は大浴場のご利用をご遠慮頂いております。今後は今まで以上に注意喚起を行い、快適にくつろいで頂けるように改善して参ります。

機会がありましたらまた秋保温泉へいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルニュー水戸屋
接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【一人旅】ちょっと贅沢に気ままで自由なひと時を…美しい庭園と16趣湯巡りでのんびり至福の時間
ご利用のお部屋
【白梅亭(和室10~12.5帖、バストイレ付)】

部屋4

定年後の家族旅行人さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

定年後の家族旅行人さん [60代/男性] 2017年11月11日 10:42:04

〇1、足の不自由な同伴者が居る旨に対し、エレベータ近くの部屋を振り当てて頂き感謝です。

〇2、禁煙対応の強化で肩身の狭い喫煙者ですが、喫煙室の配置場所への配慮があり良かったです。

×1、部屋に髭剃りが置かれていましたが、風呂場には置かれていなかったので残念です。
△・本館6Fから5Fへ、階段で降りていたら、5Fフロアへの最後の階段だけが、段差の違いがあり、足をくじく恐れがありそうでしたので、スタッフでご確認をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2017年11月19日 16:34:19

この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

様々な観点での貴重なお言葉をありがとうございます。いただきました貴重なご意見は、スタッフ間で確認させていただき工夫できる点があれば早急に対応させていただきます。

定年後の家族旅行人様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルニュー水戸屋
接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1】迷ったらコレ!自慢の湯量豊富な3つの大浴場&16趣お風呂巡り♪スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【白梅亭(和室10~12.5帖、バストイレ付)】

部屋4

子宝父さん0079さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

子宝父さん0079さん [40代/男性] 2016年11月13日 11:40:42

エントランス、フロント、駐車場係の対応は、今までいろんなところに泊まりましたが、最低です。こちらが尋ねるまで駐車場の案内はない、大量の荷物を運んでいても手伝うようなそぶりもない。他の部署(プールや売店、お食事処など)の方は、ごく普通のいい対応で、お食事も美味しかっただけに、「入り口」が最低な宿泊施設は初めてでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2016年11月22日 16:07:38

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回は、折角のお子様との楽しいはずのご旅行が、お客様とふれ合う接客業としての一番大切な第一印象の対応から不快な思いをさせてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。早急に当日対応をしたスタッフとも話し合い、従業員の意識の改善・人員の配置の見直し・駐車場の案内からロビー廻りの接客が円滑に行える様マニュアルを強化し改善を図りたいと存じます。

今後この様な事がないようスタッフ一同細心の注意を払うとともに、更にご満足頂けるよう日々精進して参りますので、今後ともホテルニュー水戸屋をご愛顧賜りますようお願いを申し上げます。

貴重な声をご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。子宝父さん0079様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
3児のパパが作った【お子様温泉デビュープラン】赤ちゃんも一緒に♪パパ・ママ安心≪貸切風呂1回無料付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙室】新白梅亭(和室12.5帖) バス・トイレ付】

部屋4

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月13日 20:52:23

子供2人、大人4人の家族旅行で利用させていただきました。
宿も綺麗で部屋も清潔感があり、何より温泉が色々とあり楽しむことができました。
温泉の種類や景色に(露天風呂)子供たちも大喜びでした。
ただ、利用人数に対しての従業員の少なさのせいか、夕食時のサービスは最悪でした。
料理の味は可もなく不可もなく、どこにでもある感じで、特に不満はなかったのですが、
提供時間が遅すぎる!明らかに皿が空いて、待っているという感じなのに、スッタフは遠くを見回す感じで素通り、次の料理がなかなかきませんでした。子供も3歳と5歳で小さいので時間の長さに飽きてしまい、騒ぎ出す始末。さんざん待たされて出てきた茶碗蒸しは、出来たてというより、作りおきを温めたという程度の温さ・・・。せっかく温泉や施設は良くても、楽しみの1つである食事で評価はぐっと下がってしまいました。
今回は2回目の利用でしたが、前回に引き続きたっだので、正直がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2016年10月22日 15:10:46

この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

折角お越しいただいたのにもかかわらず、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。日頃よりお客さまの状況を把握し、特にお子様連れのお客様に関しましては適切なお声掛けと極力迅速なサービスを心掛けるよう指導しておりましたが徹底されておらず不快な思いにさせてしまい大変失礼いたしました。今後、更なる教育指導の徹底とお客様本位のおもてなし実現に向けて精進して参ります。今回に懲りることなく引き続きご愛顧くださいます様、心よりお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大10%OFF!アワード金賞受賞記念★今だけ嬉しい≪ポイント10倍♪≫★
ご利用のお部屋
【紅梅亭(和室10~12.5畳、バストイレ付)】

部屋4

MUSiXXさんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

MUSiXXさん [30代/女性] 2016年01月05日 15:34:00

お正月に家族で宿泊しました。
水戸屋さんは子供が生まれてから毎年宿泊しており今回3回目です。
接客・お部屋・お風呂・食事のどれをとっても満足で水戸屋さんが一番お気に入りです。
食事は今回、会場での和食膳を選びましたがダイニングレストランの方が贅沢で味も上ですね。

残念な点は、お部屋の清掃と布団です。
お部屋に案内され荷ほどきをしていると、フワフワと羽毛が浮遊…。見るとテーブルの下や部屋の隅に羽毛が落ちていました。
フロントに電話するため電話機に近づくと羽毛が付着。
バスタオルを干そうと、広縁でバスタオルを広げると床のカーペットに付着していた羽毛がブワーッと舞ってゲンナリしました。
鼻や気管が弱いのでマスクをして寝ましたが、案の定翌朝は部屋のいたるところに羽毛。帰宅後の荷物にも羽毛がついており散々でした。

よっぽど部屋を変えてもらうよう言おうか迷いましたが、帰りの清算時にフロントの方へ伝えて帰りました。
寝具の劣化に問題ありです。
部屋の清掃も不足。

もう一点は貸切風呂の外窓が開きっぱなしな事。
前回もお借りした時、脱衣所で脱いでから浴場へ入ると窓が全開で開いており大変寒い思いをしました。今回もまたでした。
清掃後の換気なのでしょうが、予約時間になったら閉めておいて欲しいです。
また他の方も書かれておりますが、貸切風呂のアメニティが不足しているように思います。シャワーキャップは必須です。

今回の旅行は少し残念な結果になりましたが、大好きなお宿ですので是非改善して頂きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2016年01月18日 14:20:24

この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

「お気に入り」ということで何度もリピートしてご宿泊していただき、大変光栄でございます。
しかしながら、今回はご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
つぎにMUSiXX様にお越しいただいた際に、このような残念な思いをさせないよう、
お布団の点検、お掃除の点検、今後はこれまでにも増して、しっかりと実施しくよう心掛けてまいります。
また、アメニティに関してのご提案もありがとうございます。社内で検討いたします。

MUSiXX様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用の宿泊プラン
【1月お日にち限定】2016年の温泉初めはホテルニュー水戸屋へ♪通常料金よりお得なお年玉プラン
ご利用のお部屋
【白梅亭(和室10畳、バストイレ付)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月24日 23:44:01



イメージとは、全然違い プラン名は名ばかりでびっくり、がっかりでした。

プラン内のケーキは、お食事の後、その会場でが基本の様でしたが、事前に確認し、食後も可能であるとお返事を頂きましたので、食後出して頂くそのタイミングについては、別途後日としていたにも関わらず、当日 食事直後に お部屋に運ばれていました。
余裕を持って お伝えしなかった私も反省すべきところはありますが、食後いつお持ちしましょうか?と確認があっても
良かったかと思います。食後=直後という理解に、不満足です。フロントに、確認に伺った時には、もう お部屋に運んでありますと伝えられ、お祝いしたい人を先に部屋に戻らせていたので、サプライズのその瞬間に立ちあう事が出来ませんでした。その後 何をしていても、見たかった笑顔を見れなかったショックで
頭がいっぱいになり、心の底からは 楽しめませんでした。動画・写真も撮れませんでした。

また 写真撮影も 到着して早々 慌ただしい時間で フロントでの撮影で、イメージとは随分違うものでした。

別なホテルで、お祝いのケーキを依頼した時は、写真撮影もサービスで付きますが、ケーキを囲んで浴衣姿での写真撮影にするか?ケーキを出すタイミングは
時間で決めれない時は、館内電話で、何気なく電話を下さい等、記念日プランと謳ったプランで無かったにも関わらずとても親身に お祝いムードを創り出して頂きました。今回、記念日プランというプラン名に、魅かれ大事な日を過ごそうと期待してしまったため 尚ギャップが、大きかったのか。
更には、翌日渡された写真も、家族の頭が見切れていて、気分が悪く 自分のカメラで 撮った写真と差し替えました。
普通のプランで宿泊し、自分でケーキを購入、写真撮影も自分達でした場合と何も変わらなかったのではと思います。

その後のきちんとしたお詫びも無いままで、宿泊者にとっては、そのひとときがすべてということをご理解頂けていない様子と、お部屋、お食事、お風呂が良かっただけにとても 残念な想い出となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2015年09月07日 18:21:14

この度は数ある秋保温泉の中から、
大切な記念日にホテルニュー水戸屋を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回大切な記念日のご利用にも関わらず、
当館の不手際があり、お客様のご期待、
ご要望にお応えできずに申し訳ございませんでした。

本来、記念日やサプライズのケーキは
お客様とどのタイミングでお出しするかなどを
確認してから行っておりますが、今回は
その確認が足りず、またお客様が不在の中、
お部屋に置いておくということは、
遭ってはならぬことです。

今後は記念日プランやサプライズの依頼を受ける予約課と
フロントもしくはレストランスタッフとの連携を強化し、
お客様との確認などを周知徹底し、
プラン名にあう記念日にふさわしいプランとして
ご利用頂けるように改善を図る所存でございます。

また写真撮影などに関しましても、お客様のご要望に応じて
撮影場所や時間などを配慮できるように
こちらも改善を図っていく所存でございます。

最後にお客様のお言葉にもございますが、
お部屋やお風呂、お食事の良さも大事ですが、
当館をご利用頂くお客様にとって、
特に記念日プランや特別な日にご利用されるお客様にとって、
【サプライズの瞬間】や【特別な人の笑顔】など、
『そのひとときがすべて』だということを
当館全スタッフで共有し、今後はこのようなことが起きぬように
もう一度指導、教育をしていく所存でございます。

この度はご期待に沿えることができず、
誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なお時間を頂戴し、お言葉をお寄せ頂き、
誠にありがとうございました。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用の宿泊プラン
【記念日はコレ】≪誕生日ケーキ付≫大切なあの人の“喜ぶ顔が見たいから!”3つの特典でサプライズ演出♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室・紅梅亭】和室10帖(バス・トイレ付)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月05日 20:13:32

とても美味しく食事が出来たことには大変満足しました。
本当であればまたお伺いしたいと思っているのですが、スタッフの対応にかなり不快感があり2度と宿泊することはないです。すぐに調べればわかる嘘をつかれたり、私たちの気分を害する言い回しだったり。また、その事をチェックアウトの際フロントで話したのですが、口先だけの謝罪。どのような教育をされているのか疑問です。口コミは良いので感じのよい方々がたくさんいるホテルなのでしょうが、私たちが出会った方は不愉快以外のなにものでもありませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2015年08月17日 12:21:43

この度は数ある秋保温泉の中から、
ホテルニュー水戸屋をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

当館をご利用頂き、お食事に大満足頂けたようで
調理長はじめ、担当スタッフ一同
非常に嬉しく感じております。

しかし、今回スタッフの対応が悪く、
不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の口コミを確認し、どのような言動だったのか、
事実確認をしっかりと行いましたが、
お客様に対しまして嘘をつくようなことは
あってはならないことです。
その時の事実をしっかりとお客様に伝え、
お待ちいただくなど、お客様の気持ちに添った
接客、サービスを提供するべきです。

またチェックアウト時もお客様に謝罪の気持ちが伝わっておらず、
こちらに関しましても、誠に申し訳ない気持ちでいっぱです。
上司へ報告し、上司からの謝罪や対応を行うなど、
社内での意思疎通もしっかりと行うように
注意して参る所存でございます。

他のスタッフが一生懸命取り組み、頑張っている中で、
1人の応対でホテルの印象が全く異なります。
もう一度お客様からのお言葉を全スタッフで共有し、
チェックイン時からチェックアウトまで、
当館で気持ちよくお過ごし頂けるように
指導して参る所存でございます。

この度は貴重なお言葉をお寄せ頂き、
誠にありがとうございました。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード受賞記念!ポイント10倍】≪お食事処・思いのまま≫メイン料理など選べる楽しさ♪
ご利用のお部屋
【白梅亭(和室10畳、バストイレ付)お食事処『思いのまま』】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月24日 19:31:54

楽天トラベルアワード受賞おめでとうございます。

評判の良さからこちらに決めたのですが、残念な事が重なりすぎました。
1.事前に駐車場の案内がきちんとされておらず、置く場所が分かりにくかった。2.何らかの機材故障で売店の床に水漏れが確認されていたにも関わらず、売店利用者に対し何の注意も促していない。(お風呂上りに土産物をみていたら、スリッパと履き替えたばかりの靴下がずぶ濡れに。)売店員に水漏れを指摘したところ、床を拭くばかりで当方の足元への気遣いはなく、当方からタオルを借り足元を拭った。3.夕食の際、座席確認がされないまま案内され、他の方々が食事をしている通路で立ったまま待たされた。4.夕食中、目の届くところにスタッフがおらず、スムーズにドリンクオーダーが出来ず、食事が一時中断状態に。5.夕食時、次々と勝手に食事が運ばれてきて、温かかったかもしれないものは冷め、冷たかったかもしれないものは常温に。全部運ばれて来たようなので、クローズ時間を尋ねるとあと1時間ぐらいはあり、驚いた。目配り気配りは心配りは全く感じる事が出来ない。6.テレビのリモコンもしくは本体の故障で思うようにテレビを見る事が出来なかった。7.チェックアウト当日、冷蔵庫のキーがいつのまにかロックされ、中で冷やしていたものをスムーズに取り出す事が出来なかった。8.他では見かけた事はないが、腕に大きいタトゥの入った女性が入浴していた。

改めて、他の方の評価(総合評価1・2・3あたり)を拝見したら、共感できる点が多く、あらゆる点で今もなお改善していないのだと感じました。折角の口コミに対し、うわべだけの返事をするぐらいならコメントは返さない方が良いのかも。施設としては良い所でも、サービス面がこれでは。。。期待しすぎたのかもしれません。心遣いの出来ないホテルに大切な人は連れて行けません。楽しみにしていただけに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年06月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2015年07月13日 10:21:17

この度は数ある秋保温泉の中から、
ホテルニュー水戸屋をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

今回当館をご利用頂き、お客様のご期待に
応えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の案内に関しまして、常に玄関前に
スタッフを配置し、ご案内を行っておりますが、
どのような案内、誘導を行ったのか確認し、
お客様が安心、安全に駐車できるように
改善していきたいと思います。
また、売店での水漏れに関しまして、
スタッフの対応を行き届いておらず、
誠に申し訳ございませんでした。
店舗を気にするのではなく、まずはお客様の
状況や足元を確認することが先決かと思います。
こちらもしっかりと注意していく所存でございます。

夕食時の応対につきまして、目配りや心配りが
出来ておらず、申し訳ございませんでした。
他のお客様からもご指摘を受け、改善を図っておりますが、
浸透しておらず、申し訳なく感じております。
忙しいなどを言い訳とせず、一人一人のお客様を
大切にし、より丁寧な接客を心掛けるように
もう一度指導していく所存でございます。

また、冷蔵庫に関しましては自動でロックがかかりますが、
チェックイン時に説明を行っておりますが、
ご説明だけでなく、お部屋や冷蔵庫にも
ご案内を表示していきたいと思います。

貴重なお言葉をお寄せ頂き、真摯に受け止め、
一つ一つ改善を図っていきたいと思います。
改めて、お言葉をお寄せ頂き、ありがとうございました。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用のお部屋
【【禁煙室・紅梅亭】和室10帖(バス・トイレ付)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nice_birdie_72さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

nice_birdie_72さん [40代/女性] 2015年06月19日 14:33:22

6月18日17時すぎごろ伺いました。フロントの背の高いブレザーを着た男の人の対応が最悪でした。ゴルフ帰りで、ゴルフウェアのままチェックインしたのがホテルに似つかわしくない服装ということで不満だったのか?こちらの落ち度が今だ考えつきません。フロントで指示通りに薄暗い照明の下必要事項を記入しましたが電話番号の記入位置が見つけられず、ずっと探していたのを見てても無言。夕食の希望時間を聞かれたので、今何時なのか聞いても無言。無言っていうより無視ですよね・・。時計位置を探してきょろきょろしたり、バックの中の携帯電話探しましたが見つけられなかったのでもう一度今何時か聞いたらしぶしぶ自分の腕時計をチラッと見て答えてくれました。レストランの方々の対応、その時案内していただいた研修生の方の対応、館内の従業員の方々の対応がとてもすばらしかっただけにとても残念です。水戸屋さんには子供のときから何度も来ていますが、あんな対応初めてです。どんなに美味しいもの食べてもすばらしい温泉に入っても、最初の印象が悪すぎて今回楽しめませんでした。
5日過ぎてもほったらかしのようなので、駐車場での対応にも一言。今年に入って3度目の利用でしたが過去2度とも一番近い駐車場に車をとめました。今回もそうしたんですが「無断で勝手にとめた」みたいな態度をそちらの従業員の方にされたようです。それ以前に駐車場への案内もありませんでしたので、いつもとめてる駐車場にとめたんですが。第一駐車場は「日帰り客専用」で、宿泊客は車をとめてはいけないということを言われたそうですが、17時過ぎてもそうなんでしょうか?日帰りって17時までじゃないんでしょうか?研修生の方に駐車場にいたそちらの従業員の方の対応が酷いことを上司に話しておいて欲しいと主人が伝えましたが・・研修生の行方を見ていたら上司が先に書いた方のようで・・結局研修生が「話しておきました」と答えにきただけでした。「研修生」より「上司」の「研修」をして欲しいです。個人で行くことはもうないと思いますが、会議や関連団体の旅行でどうしてもそちらを使わなくちゃならない場合にまた同じようなことがないようにしていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2015年07月12日 12:45:56

この度は数ある秋保温泉の中から、
ホテルニュー水戸屋をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

また、お客様へのご返信が遅くなってしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

今回何度も当館をご利用頂いているにも関わらず、
フロントスタッフの応対が悪く、お客様に
大変不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

当館ではチェックイン時の服装などで
応対を変えるなどと言うことは行っておらず、
担当スタッフに注意したいと思います。
また、レストランスタッフやフロントの
研修生など応対にお褒めのお言葉を頂戴し、
大変嬉しく感じております。

しかし、本来研修生の見本となるはずの担当が
チェックイン時でこのような応対を行い、
誠に申し訳なく感じるとともに、
上に立つ立場のスタッフに対しても、
指導、教育をもう一度行っていく所存でございます。

また、駐車場のご案内につきましても、
第一駐車場は【日帰り専用】などの規定はございません。
むしろ、私どもでのご案内不足で不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
この件に関しましても、研修生から報告を受けたなら、
上司、あるいは責任者がキッチリと説明、
応対すべきだと思います。
スタッフ間の連携だけでなく、お客様に対しても
説明、報告を行うように上司の立場にある人間も含め、
しっかりと研修を行っていく所存でございます。

この度は大変貴重なお言葉をお寄せ頂き、
誠にありがとうございました。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF♪1日1部屋限定≪驚愕の大人気プラン≫嬉しいポイント10倍!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】新白梅亭(和室12.5帖) バス・トイレ付】

部屋4

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月27日 22:20:33

楽しかったのですが、残念だったのが、宿泊した日が雪だったので、帰る日(翌日)車の雪を降ろすのに凄く大変でした。駐車場は、第二駐車場だったし・・・長靴とか雪かきの道具とか貸出するべきだと思いました。チェックアウトの時その件をフロントに話しをしましたら、「多分車の雪は、おろしてます。」と話してましたが車の雪は、10センチぐらい積もってましたし、道具もないし、勿論、車の回りも積もってて靴がおもいっきり濡れて大変でした。がっかりです。買い物の予定でしたが、まっすぐ帰宅でした。お風呂がとても良かったです。子供達も大喜びでした。アネックスで卓球をしましたが本館にあればよかったとおもいます。カラオケも少人数用を作ってほしいです。料金も普通ぐらいので・・・。大人は、時間を潰せますが子供達が時間をもて余してしまい何かほしいです。
チェックアウトが11時だったのでとても嬉しかったです。朝、ゆっくりできるのっていいですよね
でも「終わり良ければ全て良し」と言いますので、
どうだろう・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2013年02月04日 13:02:59

この度は数ある秋保温泉の中から、
ホテルニュー水戸屋をご利用下さり、
誠にありがとうございます。

チェックアウト時の対応。
誠に申し訳ございませんでした。
雪かきの長靴や道具等の貸出も検討したいと思いますが、
それ以前にフロントスタッフの対応を
指導、改善していきたいと考えております。
雪が降り、車周りの積雪などをしっかりと確認したうえで、
お客様に伝えたり、雪かきを行うなど、
もう一度「お客様の立場に立った」接客や
ご案内ができるよう教育改善を図っていきたいと
考えております。

お風呂や卓球など、楽しんで頂き、嬉しく感じておりますが、
もっとお子様達が楽しめる施設の充実、
本館への設置など、社内でも検討していきたいと考えております。
また、カラオケなどもお気軽に楽しめるよう
料金の見直しやプランをご用意するなど
検討していきたいと思います。

ぜひ、またお時間がございましたら、
当館へのご利用を心からお待ち致しております。

ホテルニュー水戸屋 若女将

ご利用の宿泊プラン
【新春お年玉プラン!】お一人様10,500円~♪当館自慢の大浴場と湯巡りで心も体も気持ちもポカポカ♪
ご利用のお部屋
【紅梅亭(和室10畳、バストイレ付)】

部屋3

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月08日 17:29:55

11月6日に宿泊しました。建物の形状だから仕方ないのかもしれないが、部屋まで遠かった。朝食会場の女性スタッフと、布団準備のスタッフだけは印象が良かったですが、フロントのスタッフ含め何となくビジネスホテルの様な対応だったのが非常に残念。1部屋男4人で予約したがゆかたもMサイズが4着、Lサイズは2着しかなかった。夕食はコース料理(非常においしかった!!)だったが、やたらと飲み物の注文ばかり聞いてくるし、全体的に大した人数じゃないのに料理の出る時間が遅い。朝の風呂場に髭剃りが無かったし、外国人スタッフが多い印象。中国人などのツアーばかりを相手にして日本人旅行者は何となく置き去りになってる感じがしました。せっかく良い宿なのにもったいない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2024年02月12日 14:33:09

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族の皆様で、安らぎの時間をお過ごしになる為に、お越しいただいたにもかかわらず、館内の設えや私共のおもてなしにおきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
特に、フロントやレストランでの接客につきましては、ご期待を抱かれていた事と存じますが、残念な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしましたご感想は、全社で共有させていただき、再発防止に努めて参る所存でございます。また、アメニティの内容や設置場所などにつきましても、今後見直し・検討を行って参りたいと存じます。
改めまして、大変貴重なお言葉をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
次回、秋保温泉にお越しの際にも、当館へお立ち寄りいただければ、とても幸いでございます。皆様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は御食事処「思いのまま」】メイン料理はその場でチョイスで贅沢なひと時を…
ご利用のお部屋
【【禁煙】白梅亭(和室10~12.5帖)御食事処『思いのまま』】

部屋3

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月18日 13:46:54

8月17日家族4人で宿泊しました。
お風呂は色々な露天風呂があり満足です。食事もほぼ満足ですが、夕食の際次の料理が出てくるまで時間が掛かってたのが気になりました。
朝食はバイキングでメニューも豊富で満足しました。ただ会場が狭く混雑が気になりました。
部屋、お風呂、食事等はほぼ満足したのですが、朝食を「岩清水」で頂きましたが一人の女性スタッフの態度があまりにも酷く本当に残念です。彼女一人の態度でホテルの印象が大きく悪くなってると思います。
他社サイトの口コミにも同様の事が書いてありましたが同一の方なのでしょう。今後のためにも接客をさせない方が良いと思います。
ホテル側として把握してないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2023年09月21日 09:57:16

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、当館へのご感想もお寄せいただきました。重ねて御礼申し上げます。しかしながら、従業員の接客サービスにおきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
残念なお気持ちのままお帰りになられました事を、とても心苦しく感じております。投稿者様からいただきました大切なご指摘は、本人も含め会社全体で共有させていただきます。今一度、社員の教育・指導を徹底して行い、接客の向上を図って参る所存でございます。
この様な事がありながら、当館の大浴場につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。これからは、心からのおもてなしで、ご満足いただけるご滞在をお届けできます様、日々精進して参ります。
改めまして、この度のご指摘に心より感謝申し上げます。皆様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【当館人気No1】水戸屋スタンダード!16趣の自慢のお風呂巡り♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】紅梅亭(和室10~12.5帖)】

部屋3

かずぼう19581103さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

かずぼう19581103さん [60代/男性] 2023年04月27日 22:02:21

最近宿泊した施設の中で、一番と言っていいほど、サービスの質が無駄を排除したものだった。非日常感を期待するものとしてはある意味『がっかり』だった。一例を上げれば、髭剃りは備え付けがなく、購入を促すものだった。安くはない値段での対応にはがっかりした。出発時の送迎についても何もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2023年09月01日 18:09:56

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切なご家族様とのご宿泊先に、当館をお選びいただき心より感謝申し上げます。せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿う事ができず心苦しく感じております。
ご滞在を通して、皆様に非日常を感じていいただく事が叶わず、誠に申し訳なく残念に思っております。この度お寄せいただきましたご感想は、社内にて共有し、今後の業務改善に繋げて参りたいと存じます。
かずぼう19581103様とご家族の皆様に、もう一度お越しいただく事が出来ますよう、日々のおもてなしに努めて参る所存でございます。
改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は御食事処「思いのまま」】メイン料理はその場でチョイスで贅沢なひと時を…
ご利用のお部屋
【【禁煙】新白梅亭(12.5帖)御食事処『思いのまま』】

70件中 1~20件表示


このページのトップへ