楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.20
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.57
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月19日 15:52:27

空き巣のいる温泉旅館です。

滞在中に空き巣に遭いましたが、旅館の対応が最悪でした。空き巣に遭ったことを伝えても「そうですか」と。どうすればよいかを尋ねたら、「警察を呼べばどうでしょうか?でも時間かかりますよ」と半ば脅す感じの物言い。チェックアウトの際にも空き巣被害について何の言葉もかけられず・・・ 料理・部屋・温泉は文句なしに最高だっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2015年09月24日 10:43:51

この度は数ある秋保温泉の中から、
ホテルニュー水戸屋をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

当館では空き巣や何か問題が生じた際は、
どのような場合でもお客様のご了承のもと、
所轄の警察署に連絡し、対応するように
指示、指導を徹底しております。

今回、フロントでの対応、お客様に対する
お声掛けでお客様の気分を害してしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

また、紛失物に関しましても、清掃担当も含め、
館内を探しております。

今回お料理やお部屋、温泉は最高だったと
お褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく感じておりますが、
フロントの対応をしっかりとお客様の立場にたち、
お声掛け・応対できるように指導、教育を
再度徹底していくとともに、夜間の警備体制も
強化してく所存でございます。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用の宿泊プラン
【お部屋食プラン】当館3部屋だけの【半露天風呂付客室】プライベート空間で大切な方と思いで残るひと時♪
ご利用のお部屋
【【当館3部屋限定!】プライベート空間の半露天風呂付き客室】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

み~~るさんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

み~~るさん [30代/女性] 2022年07月02日 23:30:36

母の誕生日祝いで宿泊しました。
最悪でした。おもてなしの心がありません。
・部屋に浴衣がSサイズしか置いてない(渡された紙に部屋には各サイズ配置してると記載あり)
・男性用ですと持ってきてもらった浴衣が女性用(男女で色が分かれてる)
・部屋にゴミ(イカソーメン)が落ちたまま
↑みんなで楽しく過ごしたかったのですが、ん?と感じたことが三回続いたので宿側にお伝えしました。
すると責任者の方が謝罪に。あとは夕食の間にお部屋をもう一度掃除してくださることに。

…問題はそのあとです
みんなが楽しみにしていた夕食!
先程のこともあり1杯目の飲み物はサービスさせてくださいと。ありがたくいただきましたが…
愛想が全くない従業員の方ばかり
まだ食べているのに勝手に下げようとする。
子どもが先にご飯食べたいから1つだけ釜飯の火を先に付けてほしいとお願いしたのに何故か全員分つける。
1杯目がサービスとのこともあり、申し訳なかったのでみんなで2杯目を頼むことに。しかしいくら待っても2杯目はきません…
みなさん忙しそうで中々声をかけることができませんでしたが、料理が終わりになりそうなので催促しました。
それでやっと届いた飲み物。なんと注文した物とは別の物…夫は呆れ返ってもう結構です とお断り。(夫以外の分は合っていたので頂きました)
夕食は美味しかったのにな…

翌朝チェックアウト時
昨夜頂いた2杯目のドリンク代が会計に含まれてないので伺ったところ色々ご迷惑おかけしたのでサービスですと。
うーん。そこのサービスは求めてない。だったら夕食時の対応の質を向上してほしい。
責任者がでてきて一連の出来事を謝罪するわけでもなく、こちらがドリンク代含まれてないことを指摘するまで特に何も言わず…。
そもそも一度クレームが入ったら これ以上お客様に不快な想いをさせないように挽回しよう と各持ち場同士連携して対応するべきだと思うのですが…
こんなにおもてなしの心がない温泉宿は人生で初めてでした。残念です。

あと朝食のバイキング会場はかなり混雑していて感染対策大丈夫なのかな?と心配になりました。
従業員さんも忙しすぎてなのかお客様優先ではなく自分が優先で運んでいたのにはびっくりしました。

たぶんもう行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2022年07月08日 13:10:52

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お母様のお誕生日のお祝いの席として、当館をお選びいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。お母様へ心よりお祝い申し上げます。
この日に合わせて、ご家族の皆様でお越しいただいたにも関わらず、ご夕食ならびにご朝食時の接客につきまして、私共の不手際がございました事を、深くお詫び申し上げます。
ご旅行の楽しみの一つでもありますご夕食にて、お料理の提供と共に、お飲み物に関しましてもあってはならない、大変失礼な対応をしてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
また、浴衣のセットやお部屋の清掃につきましても行き届いては無く、皆様には大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしました。ご旅行のご気分を損ねてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
今一度、日々の業務とお客様へのおもてなしの心を見直し、お越しいただく全てのお客様に笑顔でお帰りいただけますよう、全社員で取り組んで参る所存でございます。
み~~る様には、このような状況でありながらも、私共の至らぬ点につきましてご指摘くださいました事に、心より感謝申し上げます。
改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。皆様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1】迷ったらコレ!16趣の自慢のお風呂巡り♪水戸屋スタンダード
ご利用のお部屋
【【禁煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】

設備・アメニティ4

Kenm2914さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

Kenm2914さん [40代/男性] 2021年09月14日 17:59:30

いつもお邪魔していたので
お風呂も・料理も値段の割に満足していたので、
会社の従業員を全員連れて行ったのですが、
いつもの料理では無く
いつもと全く違う感じがしました。
私がいいと思い・社員を連れて行ったはずが、何か
顔に泥を塗られた
社員に顔向け出来ないぐらい、正直残念でした。
いつも行っている事解っているのなら・何が料理に変化もあっていいのではと思います。
あれでは・正直民宿で食べてるレベルの料理でした。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2021年09月18日 16:54:58

いつもホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、当館へのご感想もお寄せいただきました。重ねて御礼申し上げます。
皆様の貴重な休日に、当館をご宿泊先としてお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えすることができませんでした。このような結果となりました事を、心よりお詫び申し上げます。
Kenm2914様には、何年も前から当館をごひいきにしていただいておりました。そのような大切なお客様と社員の皆様をお迎えするにあたり、普段以上に様々なところまで注意を向けなければなりませんでした。
しかしながら、私共の気配りや心配りが足りず、ご不快な思いをお掛けいたしました。残念なご旅行となってしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
この度いただきましたご感想は、接客部・調理部の他全部署で共有し早急に改善を行って参りたいと存じます。
Kenm2914様に、またご指名をいただける旅館となれますよう従業員一同、日々精進して参ります。皆様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【6月7月限定】【お買い得】新緑~初夏の眩しい3つの大浴場で湯巡り♪のんびり1泊2食満喫プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】

設備・アメニティ3

rakusatさんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

rakusatさん [80代/男性] 2023年05月29日 11:21:59

チェックインカウンターの照明が暗い

チェックイン時に全国旅行支援の地域クーポンを渡されたが、チェックアウトの際「このプランは旅行支援対象外のため地域クーポンは使えない」旨伝えられ、続けて「よろしいでしょうか?」。
よろしい訳なんかないけど、不本意ながら引き下がった。
この間互いに仏頂面。
支払いが終わると、断ったけど売店の土産物を持たされたが不愉快この上ない。

この宿に対して去年経験した不信感がよみがえった。
去年の同時期の宿泊料金ががかなり高かったので、帰宅して予約を確認したところ1万円強の過大請求に応じていたためだった。
後日返金されたけど不愉快の極み。

他にも書き連ねたいけど、もう決して利用しないのでやめておく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2023年09月08日 18:24:54

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨年に引き続き、ご再訪いただいたにも関わらず、残念なお気持ちでお帰りいただく形となってしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
私共の事前の確認不足により、チェックアウトの際に、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、とても心苦しく感じております。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、皆様が心地よくお過ごしいただき、満足してお帰りいただけます様、今一度、初心に立ち返り、日々のおもてなしに努めて参る所存でございます。
この度のご滞在につきまして、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。またお越し頂けるご機会ございましたら、とても幸いでございます。
この度のご来館、ならびにクチコミへのご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No.1】水戸屋スタンダードプラン!16趣の自慢のお風呂巡り♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

浜のハゲさんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

浜のハゲさん [40代/女性] 2022年05月19日 23:40:25

夕食に梅酒の水割りを頼んだら日本酒の水割りが出てきた。家族にも確認してもらったらやはり日本酒。
水割りにされてるので不味くて飲めなかった。制服のスカートを短くした日本人ウエイトレスの態度も悪く必要最低限しか話しかけたくなく、楽しい旅行の雰囲気も壊したくないのでそのまま食事を終える。
朝、温泉から出たら脱衣場から浴衣と帯が消えていた。バスタオルとマスクだけ残っていた。フロントに電話したところカゴを間違えてませんか?と鼻で笑われた。マスクが自分の着用してきた物だと伝え間違いないと伝えた。
その後浴衣は直ぐに届かず、催促の電話を再度してやっと届き風邪を引きそうになりました。
脱衣場にいた他の方と話していたらバスタオルを探している方と同じく浴衣を探している方がいた。
日本全国の温泉回っているがこんな宿は初めてです。
入浴前に無かった、タトゥー・入れ墨お断りとなかった看板が入浴後に貼られていたが、そんなに問題なら予約時に確認したらよい。
インバウンドを重視している国の方針でガラパゴス思考のタトゥーお断りは笑ってしまう。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2022年05月27日 15:44:18

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、当館へお声をお寄せいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は随所に不備があり、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
ご旅行の楽しみの一つとも言えるご夕食におきまして、不手際があり非常に残念なお食事とさせてしまいました。また、翌朝の大浴場での浴衣と帯の紛失の際にも、私共の接客やその後の対応に問題があり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
今後は、対応をいたしました社員を含め全従業員が基本に立ち返り、お客様の目線に立って心からのおもてなしが出来ます様、指導・教育を再度行って参ります。
この度いただきましたお声を一人一人が真摯に受け止め、一丸となって改善に努めて参る所存でございます。
改めまして、大変貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。浜のハゲ様とご家族の皆様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1】迷ったらコレ!16趣の自慢のお風呂巡り♪水戸屋スタンダード
ご利用のお部屋
【【喫煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月28日 11:33:50

宿泊利用で貸切風呂を利用しましたがチェックアウトの際、日帰り利用者の価格で割高請求をされました。温泉が良かっただけに、金銭にルーズな従業員がいるということでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2022年01月31日 11:44:53

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、私共へのご感想もお寄せいただきました。重ねて御礼申し上げます。
数ある旅館の中から当館をお選びくださり、ご宿泊いただきました事を心より感謝申し上げます。「温泉が良かった」との心嬉しいお言葉を頂戴し、大変有り難い気持ちでいっぱいでございます。
しかしながら、私共の確認不足が原因でこのような結果となり、投稿者様とご家族の皆様には、多大なるご迷惑とご不快なお気持ちにさせてしまいました。心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度、投稿者様いただきました大切なお言葉は、社内にて真摯に受け止め、業務内容を見直すと共に社員教育を徹底して参る所存でございます。
これからも、皆様に安心してお泊りいただける旅館を目指し、全従業員で日々努めて参りたいと存じます。
改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。また皆様にお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】【お買い得】溜まった疲れは温泉で癒そう♪3つの大浴場でのんびり湯めぐり1泊2食
ご利用のお部屋
【【禁煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Kenm2914さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

Kenm2914さん [40代/男性] 2021年09月14日 18:02:33

最悪でした。
社員を連れて行ったのに
最低の料理でした。
いつもと全く違う感じがしました。
社員にいい風呂といい食事だからと言って連れて行ったのですが最悪一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2021年09月18日 16:55:21

いつもホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この場をお借りいたしまして、日頃のご愛顧につきまして心より感謝を申し上げます。
今回のご宿泊は、Kenm2914様をはじめ社員の皆様が、とても楽しみにされて来られた事と存じます。
ご滞在中の一番のメインとも言うべきお食事につきまして、ご満足をいただく事ができず大変申し訳なく、とても心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
当館のお料理は、季節ごとにメニューを替えて旬の食材を味わっていただいております。しかしながら今回のお食事は、ご期待を裏切る内容となってしまいました。心よりお詫び申し上げます。
私共は、この事を真摯に受け止めまして、皆様に美味しく楽しい時間をお過ごしいただき、満足してお帰りいただけます様に日々励んで参りたいと存じます。
Kenm2914様と社員の皆様に、またお越しいただける機会を作っていただければ、とても幸いでございます。従業員一同、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【6月7月限定】【お買い得】新緑~初夏の眩しい3つの大浴場で湯巡り♪のんびり1泊2食満喫プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rekka5071さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

rekka5071さん [30代/女性] 2020年07月14日 15:47:57

夕食の料理がいまいち
天ぷらは冷めていてサクサクしていないので美味しくない
肉は薄いのが二枚だけ後は普通の魚だけ
炊き込み飯が出来上がり食べ終わった後に味噌汁とデザートを一緒に持ってどうかと思う
高級旅館だと思って期待したが
他の旅館のバイキングの方が
料理は美味しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2020年07月16日 09:21:23

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、口コミへのご感想をお寄せいただき心より御礼申し上げます。
ご旅行の1番のメインとも言うべきご夕食の席で、残念なお食事となってしまいました事を深くお詫び申し上げます。
私共の不手際により、せっかくのお食事の時間を台無しにしてしまいました。
rekka5071様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、どのような状況であってもお客様のお気持ちに寄り添い、
心を込めてお料理のご提供・接客に努めて参りたいと思います。
まだまだ至らぬ点が多々ございますが、皆様にご満足いただける旅館を目指し、社員一丸となって努力して参る所存でございます。
改めまして、貴重なご感想をいただき誠にありがとうございました。
rekka5071様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【7/31まで・お日にち限定】【お客様感謝プラン】【2食付き】16趣の湯船で温泉満喫♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】紅梅亭(和室10~12.5帖)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒロミク422さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

ヒロミク422さん [40代/男性] 2018年05月21日 19:41:19

楽しみにして行きましたがとても残念な結果でした。
部屋に入りトイレに行きたくなり行ったら、便器の縁にそれらしいものが付いているような気がしました。清掃済みの紙があったのでトイレに傷でも付いているのだと思いましたが、確認のためとトイレットペーパーに水を付けて擦ったら取れました。まず衛生面がとても不潔だと思いました。
すぐに連絡し新しい部屋になりましたが、こちらの落ち度ではないし代わった部屋もそうかもしれないと考えたら帰ろうか考えました。しかし楽しみに来てた人もいたので冷静に対応しましたが、部屋は小さくなるし時間も取られるし、精神的にもなんか嫌な感じになっていました。

お詫びに何かサービスでもと少しは考えていましたが何もなく、その時にお詫びと最後の会計の時にお詫びがあっただけでした。

今まで色々な旅館やホテルに宿泊した際、宿泊先側に落ち度があった時は何らかのサービスを受けてきましたが、形式だけのお詫びだけだったのは今回が初めてで誠意も伝わらなかったので今回投稿しようと思いました。

私は一年間に20か所くらいの旅館やホテルに泊まるので、実はトイレに残っていたことがあるのは今回が初めてではありませんでした。だからどのような対応をするのかずっと観察していましたがとても残念でした。

他が値段の割にどうのこうのという事がなかったので、特に残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2018年05月31日 18:15:35

この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お連れ様との楽しいご旅行のはずが、清掃状況・その後の対応について至らぬ点が多く、大変ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お詫びの際にも配慮の足らざることで更にご不快な思いをお掛けしてしまい深く反省しております。ヒロミク422様の親身なるお教えを、今後に活かして参ります。

機会がありましたらまた秋保温泉へお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。

ホテルニュー水戸屋
接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【御食事処・思いのまま】≪ホールケーキ付≫大切な記念日や特別な夜に!嬉しい特典付きでサプライズ演出
ご利用のお部屋
【禁煙室・新白梅亭(和室12.5帖、バストイレ)夕食お食事処】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ちくわ1981さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

ちくわ1981さん [30代/女性] 2018年05月09日 23:38:32

2018年05月04日 22:38:52
義両親と1歳の子連れで2泊宿泊しました。
正直、全くおすすめできません。GW中の繁忙期のせいか、お部屋の案内担当、お布団準備などアルバイト、もしくは外部の業務委託の方がいらっしゃってるのは仕方ないですが、あまりにも不躾だと感じました。
夜のお布団の準備ができていなかった際、浴衣姿で子どもと部屋で待機していたところ、作業服姿でチェーンをジャラジャラつけた若い男性が2人で一言もなしに上がり込んで来られたことには、驚愕しました。(お布団敷いてすぐに出ていかれましたが)

また、ある時エレベーターにベビーカーと共に乗り込んだところ、あるお部屋の案内係の方と、お連れのお客様家族と同乗でした。当方が上層階であったため、途中階で先に降りて譲ると、先に降りた案内係が、そのまま閉ボタンを押し、当方取り残されました。案内係は、「すみません~」とヘラヘラしながら去りました。
とても、嫌な気持ちになりました。

食事も決して良いものではありません。出される料理は生ぬるく冷め、一品の感覚が、2-30分空く。ある日出されたグラタンはカッチコチでした。2-30分空くのであれば、せめて熱々の品を出して頂きたかったです。義両親も当方家族も落胆し、ほぼ、口をつけず後にしました。

結果として、この旅館は全くおすすめできません。費用対効果が悪すぎる。ホスピタリティの意味を取り違えている。見かけだけの感じの良さがおもてなしではありません。二度と宿泊することはないでしょう。
義両親孝行の旅行にとんだ水を差された始末となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2018年05月14日 10:10:43

この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

親孝行旅行にと当館をお選び下さいましたのに、皆様に悲しい思いを抱かせる結果となってしまい、とても心苦しく感じております。度重なるご無礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、更なる指導の必要性を痛感しております。お料理に関しましても、お待たせしてしまっただけではなく美味しい状態でのご提供ができず申し訳ございませんでした。今後、サービスの向上に誠心誠意努力して参りたしと思います。

機会がありましたらまた秋保温泉へいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルニュー水戸屋
接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1】迷ったらコレ!自慢の湯量豊富な3つの大浴場&16趣お風呂巡り♪スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【紅梅亭(和室10~12.5帖、バストイレ付)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月16日 16:35:46

スタッフの対応が悪すぎました。
1人分の宿泊料金をなしにしてほしい程です。
二度と訪問しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2018年04月22日 10:52:41

この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくの誕生日会のご旅行のはずが、当館スタッフが夕食会場にてビールこぼして浴衣を濡らしてしまいました事、またその後の対応にて不手際があり、ご迷惑、ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。新入社員だからといって決して許される事ではありません。今後今以上に社員教育を徹底して参ります。

機会がありましたらまた秋保温泉へいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルニュー水戸屋
接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は御食事処『思いのまま』】メイン料理はその場でチョイス♪選べる楽しさで贅沢なひと時を!
ご利用のお部屋
【白梅亭(和室10~12.5帖バストイレ付)お食事処思いのまま】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月16日 16:31:09

二度と訪問しません。
スタッフの対応が悪すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2018年04月22日 10:50:19

この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくの誕生日会のご旅行のはずが、当館スタッフが夕食会場にてビールこぼして浴衣を濡らしてしまいました事、またその後の対応にて不手際があり、ご迷惑、ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。新入社員だからといって決して許される事ではありません。今後今以上に社員教育を徹底して参ります。

機会がありましたらまた秋保温泉へいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルニュー水戸屋
接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は御食事処『思いのまま』】メイン料理はその場でチョイス♪選べる楽しさで贅沢なひと時を!
ご利用のお部屋
【白梅亭(和室10~12.5帖バストイレ付)お食事処思いのまま】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

購入者73608665さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

購入者73608665さん [30代/男性] 2017年11月30日 19:37:23

11月23日に宿泊しました。
五歳の娘にとっては、初めての温泉旅行でしたが、子供用の夕食のお子様ランチがとても残念でした。
ご飯、おかず、スープ、全てとても冷たく、大人でさえも食べたいとは思えないものでした。
自分たち大人の食事だけは温かいものばかりで、子供用の食事は冷たいもの?娘に対して申し訳なく感じました。子供に対しての気配りやサービスの無さにガッカリしました。
また、お子様ランチの冷たい炒飯?ですが、冷たくボロボロしているのに、普通の割箸しか用意されておらず、当然、ボロボロと掴みづらく、食べづらい状況でした。
大人の食事も、ご飯やお味噌汁がいつまでも出てこない、説明もない。気分が悪くなったので、デザートは頂かずに席を立ちました、
子供へのサービスは別物と考えておられるなら、それはそれで良いです。親の立場としては、二度と利用はしません。
次回の温泉旅行の宿泊先を選ぶための、悪い意味で良い勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2017年12月10日 15:08:09

この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくの楽しいはずのご家族旅行でしたのに、ご期待に副うおもてなしができず誠に申し訳ございませんでした。特にお子様のお食事につきまして、配慮が不足しておりました。度重なる不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見は、社内でしっかりと共有し改善に向け精進して参ります。

購入者73608665様、機会がありましたらまた秋保温泉へお越しくださいませ。この度はご利用ありがとうございました。

ホテルニュー水戸屋
接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【10-11月タイムセール】食欲&温泉の秋!お日にちが合えば絶対お得な4名様以上10,800円~♪
ご利用のお部屋
【白梅亭(和室10~12.5畳、バストイレ付)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

anglercaさんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

anglercaさん [40代/男性] 2016年12月30日 22:01:58

以前に利用して大変気に入ったので、2回目の宿泊利用でした。楽天トラベルにて利用するのは初めてでした。
まず、ドアマンが無線でフロントに名前を伝えて案内があるまでお待ちくださいと言われて待っていると20分以上たっても案内がなかった。せっかく早く到着したのに30分以上も無駄な時間を過ごした。初めて利用した時はラウンジでのウエルカムドリンクがあったのに今回はなかったはなぜんでしょう。プランによって違うのかはわかりませんが、非常に気になっています。
日帰りプランなども利用していたのでお風呂場の清潔感も気に入っていたのですが、今回は清潔感が前回ほど保たれている印象がなくなっていたことが非常に残念な気分になりました。

思いのままは初めてで料理は大変満足したのですが、前回の利用から比べると全体的に非常にサービスの質が落ちてきている点が非常に残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2017年01月15日 18:20:16

この度はホテルニュー水戸屋をご利用いただき誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

お疲れになられ、やっと到着されたホテルの玄関で、係の心なき応対により、
お客様の大切な時間を無駄にしてしまいました。
本来ならば、お客様が迷われないように係がフロントまでご案内するべきところ、
事務的な応対をしてご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことのないように、お客様の立場になり、親切な応対が出来るように
努めて参ります。

ホテルニュー水戸屋
接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【お食事処『思いのまま』】メイン料理3品はその場でチョイス♪選べる楽しさで贅沢なひと時を!
ご利用のお部屋
【禁煙室・新白梅亭(和室12.5畳、バストイレ)夕食お食事処】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月11日 00:42:58

今回、長年の介護を終えた母を労いに、以前とても満足した水戸屋さんに宿泊しました。急な予定変更にも対応してくださり、電話対応はさすが老舗旅館と思いました。
しかし、とても混雑していたためか、当日の部屋に案内してくれた従業員の早口なお風呂の男女入れ替説明は聞き取れず。部屋に着いてすぐ髪の毛が落ちていましたが、案内の従業はさらっとした謝罪のみ。え、それだけ?みたいな感じで拍子抜け。風呂の電気は切れかかってチカチカして目が痛かった。なにより食事が酷かった。バイキングだから?イクラや牛タンなんてしょっぱすぎて食べられませんでした。トマトは泥がついたままのものや、傷んでいたのもありました。広い食事会場の真ん中には売り物の酒。動線が悪く、遠くて並ぶ気になれませんでした。ファミリービュッフェとうたうなら、子供たちのために味の濃さに気をつけメインの食材を真ん中に配置すべきだと思います。テーブルに来た従業員は「味が濃すぎて食べられなかった」の訴えを無視して皿を下げていきました。外におはぎを買いに出かけた際、行きは「いってらっしゃいませ」と言ってくれましたが、帰りは違う従業員が上から下まで不審者でも見るような目つきでジロジロ見るのみ。夜に卓球の時間を尋ねたら、「は?」って、、、。
あまりにばかにしてはいませんか?母も腹を立ててしまい、労いになりませんでした。本当に頭にきていますし、ガッカリです。前泊まったときはとてもよかったのに、、、二度と泊まりません。あえて感想に書かせていただきました。
そして気づくと苦情に回されているので、もういいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2016年08月15日 18:55:33

この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

お母様の労を労うために態々ご指名頂いたのにもかかわらず、ご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございません。
日頃よりお客様第一に考えては居りますがまだまだ不行き届きの点があり、今回の貴重なご意見に対しましては細部にわたり再教育の必要性を痛感しておる次第でございます。

今回ご指摘いただいた点につきましては早速社内で調査し即時にカイゼンしていく事はもとより、引き続き常にお客様第一をモットーに精進してまいる所存でございます。
どうか今回に懲りることなくホテルニュー水戸屋をご愛顧くださいます様心よりお願い申し上げます。

ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【8/1~12、8/16~21限定!】夏休みはコレで決まり♪室内プール≪無料≫&ファミリービュッフェ
ご利用のお部屋
【【ビュッフェ】白梅亭 和室10~12.5帖(バス・トイレ付)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月04日 21:28:58

8月24日に宿泊しました。
私達は幸運にもスーパーSALE等で提供される『1日1部屋限定!50%OFFプラン』で過去7回89歳から3歳まで4世代に渡り利用させていただきました。毎回素晴らしいサービスと美味しい料理、それに広々としたくつろげるお部屋と数々の温泉などに感謝感激して家族一同水戸屋の大ファンでした。

8回目の今回も昨年と同じ日に孫のリクエストで『1日1部屋限定!50%OFFプラン』を予約することが出来ました。しかし残念ながら孫は都合で行けなくなり夫婦二人でお世話になることにしました。

今回も楽しみにチェックインをしました。
そこで今日の夕食の会場がこれまでの「ダイニングレストラン石清水」ではなく大広間「舞扇」であることを伝えられました。不思議に思いながらもお部屋に入りました。
部屋からフロントに夕食会場の変更をお願いしましたが、担当者は「楽天のお客さまは大広間で夕食をとってもらっています。石清水でのお客さまは1万8・9千のお客さまで、私たちのプランの夕食は石清水での献立とは少し違います。」とのことでした。
私たちのプランは『2万円位の50%OFFプラン』のはずなのにと思いつつ渋々大広間に向かいました。

大広間での夕食は普通の宴会料理で1泊2食1万円前後の料理かと思うほどでした。食材も今一つで食前酒も無く、椀物、揚げ物など品数も少なくこれまでの水戸屋でいただく創作料理とは器も味も雰囲気も全く違う物でした。まるでチョットした家庭料理でした。

夕食後、T支配人に相談しましたが「見直しをしました」の1点張りでした。
何か詐欺にでもあったようでとても残念な旅になってしまいました。
幸いにも孫が同行しなかったことが唯一救いでした。

明日からスーパーSALEが始まりますが今回も同じなんでしょうか。
同じならば行けません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2015年09月05日 18:34:06

この度は数ある秋保温泉の中から、
ホテルニュー水戸屋を8度もご利用頂き、
誠にありがとうございます。

これまで当館をご利用頂き、お食事やサービス、
温泉などに感謝感激頂き、ご家族皆さま
当館の大ファンと大変嬉しいお言葉を頂戴し、
誠にありがとうございます。

しかし、今回お客様のご期待を裏切る形となり、
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお食事内容の件ですが、
お料理ランクの見直しを行った際に、
ご宿泊料金とお料理内容のバランスを
欠いてしまい、ご期待に応えることが出来ず、
申し訳なく感じております。

今回、ご夕食後に支配人と相談したと記載があり、
その後調理長を含め、社内全体でもう一度
ご宿泊料金と料理内容の見直しを行いました。
今後はお料理内容はもちろん、お風呂やサービスなども
お客様のご期待に沿うことが出来るように
スタッフ全員で精進していく所存でございます。

また、今回フロントスタッフの説明等でも
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
『楽天トラベルご利用のお客様は大広間での夕食』など、
そのような決まりは一切ございませんので、
こちらも担当スタッフ含め注意するとともに、
正しい情報をお客様にお伝えできるように
指導、教育を図っていく所存でございます。

9月5日から楽天スーパーSALEが始まりますが、
これまで通りのお食事、接客、サービスで
お客様のご来館をお待ち致しております。
ぜひ次回はお孫様も含めて、当館をご利用頂ければと思います。

またのご利用を心からお待ち致しております。


ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用のお部屋
【【50%OFF】禁煙室(和室12.5畳、バストイレ付)】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 16:41:14

今回で3度目の宿泊でした。前回とても良かったので同じプランで予約をしましたが、今回は食事のひどさにがっかりしました。楽天スーパーSALE用の食事内容だったのか、食材が最低でした。刺身はすじだらけの臭いまぐろが三切れとかんぱちが二切れだけ、牛肉鍋の肉は薄いのに噛み切れないくらいかたい冷凍肉、献立表には鰆の照焼と書いてあるのに、出てきたのは銀鮭の照焼、何もおいしく食べられる物がない。ほとんど残した。スーパーのまぐろや牛肉の方がよっぽどまし。あんなひどい食材をどこから仕入れるのだろうか。フロントで聞いたら、1日1部屋限定半額のプランではなく正規の料金で宿泊した場合でも同じ食事内容だと言われた。もう二度と泊まれないと思った。どうして今回のように食事の質を落としたのかとても残念です。お風呂が大好きだっただけに再び行けるようにぜひ、食事の改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF♪1日1部屋限定≪驚愕の大人気プラン≫嬉しいポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【新白梅亭(和室12.5畳、バストイレ付)】

設備・アメニティ3

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月14日 23:22:46

部屋食でしたが、料理や飲み物が出て来るのが遅く、冷めている料理もありました。
他にも、車を預けて移動して頂けない事、自分で移動した駐車場での案内がなかったらしい事、部屋の冷蔵庫が表記してある朝6時前に鍵がかかっていた事など、サービス面での不満点が多くありました。
忙しい時期だったせいもあるかもしれませんが、クチコミが高評価な事に期待していたので大変残念でした。
お風呂は広くて洗い場も使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2009年08月15日 14:45:35

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お料理のご提供遅れや、ご案内不足等によりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。今後このような事の内容努めていきたいと思います。またお越し頂ければ幸いでございます。

ホテルニュー水戸屋 予約課

ご利用のお部屋
【紅梅亭(和室10畳、バストイレ付)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月24日 14:16:55

サービスも、コロナ感染の為、無し、お風呂も、サウナも、コロナで、無し、行くんじゃなかった。最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2020年09月05日 17:42:25

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により、自粛などが続いておりますが、当館をお選びいただきました事を、心より御礼申し上げます。
この様な状況の中、せっかく皆様でお越しいただいたにも関わらず、投稿者様のご期待に添う事が出来ず、本当に申し訳ございませんでした。
当館では、コロナ対策といたしまして、大浴場のサウナやカラオケルーム、卓球場など現在休業中の施設がいくつかございます。
また、お部屋までのご案内も控えさせていただいております。
これにより、ご満足をいただく事が出来ず、大変心苦しく感じております。
接客の面におきましても、私共からのお声掛けや心配りが出来ていなかった事と存じます。誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ先の見えない状況ではございますが、皆様に少しでもお寛ぎいただけますよう、心からの接客と環境づくりに努めて参りたいと存じます。
改めまして、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【7/23~25連休限定】4名様~が特にお得な週末プラン♪温泉高評価&充実施設で楽しい旅を♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】

設備・アメニティ2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 22:40:33

口コミが良かったので昨日、大人2名3歳児1名0歳児1名で利用したがこんなにも不満が残る旅行は初めてでした。

【部屋】
・テーブルの端に手を付いたら丸い形のベタベタ汚れと接触
・加湿器のタンクの水が殆ど入っておらず直ぐに給水サインが鳴り補充しようとしたら取っ手部分に埃汚れがびっしり…
・一つの枕(裏面)にだけカバーにシミ汚れの斑点がいくつもあって気分最悪
・子供用の浴衣が事前にセットされていないわ、赤ちゃん連れなのにオムツ入れの設置もない→後に問い合わせてみると「数に限りがあるのであればお持ちします」とな。いやいやいや…何の為の予約なの?
・姿見鏡のライトが球切れ
・夕食とお風呂から帰って来たら部屋の鍵が開いていてゾッとした→布団敷き係の鍵の閉め忘れとか…ホントあり得ない!

【食事】
・子供がとても楽しみにしていたディナーは子供が好むメニューはどれもこれも味付けが濃すぎて塩辛く「辛くて食べられないー!」と調理したものは全く食べられなかった(ちなみに隣の席の幼児も同様な反応)→食べられたのは白米、サラダ、果物、デザート、ジュースのみ。部屋に戻って持参していたサンドウィッチを食べる始末…
・ディナー会場のBGMとマイク音が高すぎて耳障り(朝食時の音量で十分)→0歳児が泣いて落ち着かない
・ビンゴやプールは良かったけどせっかくのXmasプランなのに子供(幼児)への配慮が足りなさすぎる

【従業員】
・数名を除き、全体的に愛想もなく事務的な対応
・宿泊前に相談事の問い合わせをした際、あからさまに投げやり(親身になる事なく他人事)な態度を取られこの時点で既に楽しみが半減
・帰り際、赤ちゃんを抱えながら台車を引いて荷物を運んでいる私の横を「お荷物お持ちしまーす」とバスに乗る若い女性客のバッグを一つ運ぶ男性従業員。他にも数名従業員はいたものの誰一人私をフォローする者なし。車から母が降りてきて膝が悪いのに何度も階段を上り降りしながら荷物を運んでいる横を「ありがとうございましたー」と言いながら素通りする女性従業員→ホスピタリティの欠片もない

他にもあるけど書ききれないのでこの辺で。

様々な期待を裏切られせっかくの思い出が台無し。返金して貰いたいくらい大変不満。別な宿にすれば良かった。
このモヤモヤが晴れる対応を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2020年01月07日 16:22:04

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族様での大切なご旅行におかれまして、私共の不手際が幾度も重なり、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び
申し上げます。ご宿泊のお部屋につきましては、清掃の不備や備品の故障、未設置などがあり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、布団敷きでお部屋にお邪魔した係りについては、作業終了後に入口のドアの鍵を閉め忘れておりました。
お客様へ安全・安心をご提供する旅館業として、絶対にあってはならない大変重大な内容でございました。
お食事につきましては、お子様向けのメニューが濃い味付けで、残念なお食事となってしまいました。
また、会場内のBGMとマイクの音量ついても、ご不快な思いをお掛け致しました。
従業員の接客につきましては、日頃からお客様への目配り・心配りを気を付けておりますが、投稿者様ご家族様への配慮は、
完全に欠けておりました。この他にも、私共の至らぬ点が多数あったようでございます。本当に申し訳ございませんでした。
今回、投稿者様からいただきました貴重なご意見を社内で共有し、業務改善を強化していきたいと思います。
投稿者様とご家族様にまたお越しいただけるよう従業員一同、務めて参ります。
この度のご利用、そしてご投稿いただきました事を心より感謝申し上げます。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019クリスマス】お子様定額&売店1000円券付き&屋内プールも♪Xmasファミリービュッフェ
ご利用のお部屋
【【ビュッフェ】白梅亭 和室10~12.5帖(バス・トイレ付)】

35件中 1~20件表示