楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.16
    • アンケート件数:2223件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.08
    • 立地4.16
    • 部屋3.90
    • 設備・アメニティ3.76
    • 風呂4.60
    • 食事4.15
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    33件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月19日 17:41:59

    初めての秋保温泉だったのでとても楽しみにしていました。
    遅い時間のチェックインでしたがすぐに出迎えてくれて駐車場も近くだったので有難かったです。到着日の男風呂は梅の粧でした。梅の粧は塩素の臭いが強くて気分が悪くなりました。翌日入った私も臭いがきつくてすぐに出ました。温泉好きの旦那は宿泊の基準が温泉なのでとても残念でかわいそうでした。明らかに他のお湯と同じと泉質は思えないほど臭かったです。お部屋については、ゆったり広くて良かったのですが、掃除が行き届いていなかったことが気になります。部屋の隅っことか段差のあるところには埃が溜まっていました。清掃後の確認はちゃんと行っているのかどうか気になります。朝食のみのプランでしたが、コロナ対策ということで時間を分けているようでしたが、かなり密になっていたのが気になります。朝食のメニューは種類が多くてとても楽しくて良かったです。ただ、味付けが濃いめの道産子の私でも味噌汁が塩辛くて飲めませんでした。地元の方々がこの味付けを好んでいるのでしたら申し訳ありませんが、県内の他の飲食店と比べても明らかに塩辛かったです。高級宿と表示されていたので期待しすぎてしまいました。総合的には残念ですが水戸屋さんにはもう行くことはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年07月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2022年07月25日 09:45:17

    この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    遠路、宮城県までお越しくださいました事、重ねて御礼申し上げます。初めての秋保温泉へのご旅行でございましたが、ご期待に沿う事が出来ず、大変心苦しく感じております。
    楽しみにされておられました大浴場では、ご主人様そして奥様にもご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
    当館の大浴場は、衛生的な循環方式を採用しております。保健所の指導のもと、適切な分量の塩素を使用し、お客様に安全にご入浴いただく事を第一に、日々の衛生管理を行っております。
    また私共は、それと同時に温泉を快適に楽しんでいただく事も、大切な事と思っております。今一度、現状を確認いたしまして、出来るところから見直し・改善に努めて参りたいと存じます。
    お泊りいただきましたお部屋につきましても、私共の清掃不備により残念なお気持ちにさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
    お部屋の清掃は、皆様をお迎えする上で最も大切な準備と心得ております。今後は二度とこのような事の無いよう、今まで以上に清掃を強化し、その後の点検も徹底して参る所存でございます。
    また、ご朝食につきましてもご気分を害してしまいました事、大変申し訳なく感じております。私共の目配り・心配りがまだまだ足りておりませんでした。
    これからは、一日の始まりであるご朝食のお時間を、快適にそして美味しくお召し上がりいただけます様、おもてなしに努めて参ります。
    改めまして、この度のご宿泊ならびに大変貴重なご感想を賜り、誠にありがとうございました。投稿者様からいただきましたご指摘を教訓に、今後の運営に活かして参りたいと存じます。
    皆様にまたお越しいただける日を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
    ホテルニュー水戸屋 接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【23時チェックインOK♪】【夕食なし】気軽に秋保温泉でリフレッシュ!1泊朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    み~~るさんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    み~~るさん [30代/女性] 2022年07月02日 23:30:36

    母の誕生日祝いで宿泊しました。
    最悪でした。おもてなしの心がありません。
    ・部屋に浴衣がSサイズしか置いてない(渡された紙に部屋には各サイズ配置してると記載あり)
    ・男性用ですと持ってきてもらった浴衣が女性用(男女で色が分かれてる)
    ・部屋にゴミ(イカソーメン)が落ちたまま
    ↑みんなで楽しく過ごしたかったのですが、ん?と感じたことが三回続いたので宿側にお伝えしました。
    すると責任者の方が謝罪に。あとは夕食の間にお部屋をもう一度掃除してくださることに。

    …問題はそのあとです
    みんなが楽しみにしていた夕食!
    先程のこともあり1杯目の飲み物はサービスさせてくださいと。ありがたくいただきましたが…
    愛想が全くない従業員の方ばかり
    まだ食べているのに勝手に下げようとする。
    子どもが先にご飯食べたいから1つだけ釜飯の火を先に付けてほしいとお願いしたのに何故か全員分つける。
    1杯目がサービスとのこともあり、申し訳なかったのでみんなで2杯目を頼むことに。しかしいくら待っても2杯目はきません…
    みなさん忙しそうで中々声をかけることができませんでしたが、料理が終わりになりそうなので催促しました。
    それでやっと届いた飲み物。なんと注文した物とは別の物…夫は呆れ返ってもう結構です とお断り。(夫以外の分は合っていたので頂きました)
    夕食は美味しかったのにな…

    翌朝チェックアウト時
    昨夜頂いた2杯目のドリンク代が会計に含まれてないので伺ったところ色々ご迷惑おかけしたのでサービスですと。
    うーん。そこのサービスは求めてない。だったら夕食時の対応の質を向上してほしい。
    責任者がでてきて一連の出来事を謝罪するわけでもなく、こちらがドリンク代含まれてないことを指摘するまで特に何も言わず…。
    そもそも一度クレームが入ったら これ以上お客様に不快な想いをさせないように挽回しよう と各持ち場同士連携して対応するべきだと思うのですが…
    こんなにおもてなしの心がない温泉宿は人生で初めてでした。残念です。

    あと朝食のバイキング会場はかなり混雑していて感染対策大丈夫なのかな?と心配になりました。
    従業員さんも忙しすぎてなのかお客様優先ではなく自分が優先で運んでいたのにはびっくりしました。

    たぶんもう行くことはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2022年07月08日 13:10:52

    この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お母様のお誕生日のお祝いの席として、当館をお選びいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。お母様へ心よりお祝い申し上げます。
    この日に合わせて、ご家族の皆様でお越しいただいたにも関わらず、ご夕食ならびにご朝食時の接客につきまして、私共の不手際がございました事を、深くお詫び申し上げます。
    ご旅行の楽しみの一つでもありますご夕食にて、お料理の提供と共に、お飲み物に関しましてもあってはならない、大変失礼な対応をしてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
    また、浴衣のセットやお部屋の清掃につきましても行き届いては無く、皆様には大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしました。ご旅行のご気分を損ねてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
    今一度、日々の業務とお客様へのおもてなしの心を見直し、お越しいただく全てのお客様に笑顔でお帰りいただけますよう、全社員で取り組んで参る所存でございます。
    み~~る様には、このような状況でありながらも、私共の至らぬ点につきましてご指摘くださいました事に、心より感謝申し上げます。
    改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。皆様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
    ホテルニュー水戸屋 接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気No1】迷ったらコレ!16趣の自慢のお風呂巡り♪水戸屋スタンダード
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】

    総合1

    wakadanna7さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    wakadanna7さん [50代/男性] 2022年06月27日 18:06:20

    事前に送った荷物は普通部屋に入れておいてくれるのですが、わざわざフロントで渡されて、部屋まで自分で運べとの事。なんでもコロナで自粛中を理由にやらない事を正当化してましたが、単にサービスが悪いだけとの印象です。当然帰りも、往復宅急便にもかかわらず、下の売店に持って行き、自分で手続きせよとの指示でした。そこまでコロナ対策やっているかと思えば、朝食は混雑の中、バイキング方式。単に人手が足りないだけで、それをコロナを理由にしているだけと感じました。部屋からの景色も最悪。ネットでは部屋の素晴らしさを強調してましたが、襖を開けておけないような部屋なら、それなりに窓の外の景色についても表示するべきではと感じました。夕食のオペレーションも素人の見習いで、食べ終わった食器を下げる事もせず、まだ食事中なのに、デザートのアイスクリームを持ってきたりと、酷いものでした。食事は美味しかったので、残念ですね。沢山のお風呂に入れるのが売りで、それなりに温泉は楽しめますが、全て同じ温泉で効能が違うわけではないので、それも良く見てから決めた方が良いと思いました。子供がプールがわりに暴れているような状況では、ゆっくり休めませんね。という事で、ネットや写真以外でも、情報確認する事をお勧めします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2022年06月30日 16:55:44

    この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    大切なご旅行の宿泊先として、当館をお選びいただいたにもかかわらず、wakadanna7様には大変ご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
    チェックイン前にお荷物がこちらに届いておりましたが、私共の配慮が足りず、到着時そしてお帰りの際にも、お客様にお運びさせてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
    また、ご夕食・ご朝食につきましても、ご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳なく感じております。残念なお食事としてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    また、ご指摘を頂戴いたしました「窓の外の景色についての表示」につきましては、お客様からの大切なお声として、今後社内にて検討して参りたいと存じます。
    改めまして、この度のご滞在におきまして私共の教育・指導不足が原因により、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
    今後は全社で話し会い、再びこのような事の無いよう一丸となって見直し・改善に努めて参る所存でございます。
    大変お忙しい中、お時間をお使いいただき、私共への貴重なご感想をお寄せくださいました事を、心より感謝申し上げます。
    次回お越しの際は、ご到着からお帰りまでご満足していただけますよう、日々サービスの向上に精進して参ります。
    Wakadanna7様のまたのご宿泊を、従業員一同、心よりお待ちいたしております。
    ホテルニュー水戸屋 接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ご夕食は御食事処「思いのまま」】メイン料理はその場でチョイスで贅沢なひと時を
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】新白梅亭(12.5帖)御食事処『思いのまま』】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    浜のハゲさんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    浜のハゲさん [40代/女性] 2022年05月19日 23:40:25

    夕食に梅酒の水割りを頼んだら日本酒の水割りが出てきた。家族にも確認してもらったらやはり日本酒。
    水割りにされてるので不味くて飲めなかった。制服のスカートを短くした日本人ウエイトレスの態度も悪く必要最低限しか話しかけたくなく、楽しい旅行の雰囲気も壊したくないのでそのまま食事を終える。
    朝、温泉から出たら脱衣場から浴衣と帯が消えていた。バスタオルとマスクだけ残っていた。フロントに電話したところカゴを間違えてませんか?と鼻で笑われた。マスクが自分の着用してきた物だと伝え間違いないと伝えた。
    その後浴衣は直ぐに届かず、催促の電話を再度してやっと届き風邪を引きそうになりました。
    脱衣場にいた他の方と話していたらバスタオルを探している方と同じく浴衣を探している方がいた。
    日本全国の温泉回っているがこんな宿は初めてです。
    入浴前に無かった、タトゥー・入れ墨お断りとなかった看板が入浴後に貼られていたが、そんなに問題なら予約時に確認したらよい。
    インバウンドを重視している国の方針でガラパゴス思考のタトゥーお断りは笑ってしまう。
    二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2022年05月27日 15:44:18

    この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    大変お忙しい中、当館へお声をお寄せいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、ご滞在中は随所に不備があり、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
    ご旅行の楽しみの一つとも言えるご夕食におきまして、不手際があり非常に残念なお食事とさせてしまいました。また、翌朝の大浴場での浴衣と帯の紛失の際にも、私共の接客やその後の対応に問題があり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
    今後は、対応をいたしました社員を含め全従業員が基本に立ち返り、お客様の目線に立って心からのおもてなしが出来ます様、指導・教育を再度行って参ります。
    この度いただきましたお声を一人一人が真摯に受け止め、一丸となって改善に努めて参る所存でございます。
    改めまして、大変貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。浜のハゲ様とご家族の皆様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
    ホテルニュー水戸屋 接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気No1】迷ったらコレ!16趣の自慢のお風呂巡り♪水戸屋スタンダード
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】

    総合1

    投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月28日 11:33:50

    宿泊利用で貸切風呂を利用しましたがチェックアウトの際、日帰り利用者の価格で割高請求をされました。温泉が良かっただけに、金銭にルーズな従業員がいるということでとても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2022年01月31日 11:44:53

    この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    大変お忙しい中、私共へのご感想もお寄せいただきました。重ねて御礼申し上げます。
    数ある旅館の中から当館をお選びくださり、ご宿泊いただきました事を心より感謝申し上げます。「温泉が良かった」との心嬉しいお言葉を頂戴し、大変有り難い気持ちでいっぱいでございます。
    しかしながら、私共の確認不足が原因でこのような結果となり、投稿者様とご家族の皆様には、多大なるご迷惑とご不快なお気持ちにさせてしまいました。心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    この度、投稿者様いただきました大切なお言葉は、社内にて真摯に受け止め、業務内容を見直すと共に社員教育を徹底して参る所存でございます。
    これからも、皆様に安心してお泊りいただける旅館を目指し、全従業員で日々努めて参りたいと存じます。
    改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。また皆様にお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。
    ホテルニュー水戸屋 接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】【お買い得】溜まった疲れは温泉で癒そう♪3つの大浴場でのんびり湯めぐり1泊2食
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Kenm2914さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    Kenm2914さん [40代/男性] 2021年09月14日 18:02:33

    最悪でした。
    社員を連れて行ったのに
    最低の料理でした。
    いつもと全く違う感じがしました。
    社員にいい風呂といい食事だからと言って連れて行ったのですが最悪一言です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2021年09月18日 16:55:21

    いつもホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    この場をお借りいたしまして、日頃のご愛顧につきまして心より感謝を申し上げます。
    今回のご宿泊は、Kenm2914様をはじめ社員の皆様が、とても楽しみにされて来られた事と存じます。
    ご滞在中の一番のメインとも言うべきお食事につきまして、ご満足をいただく事ができず大変申し訳なく、とても心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
    当館のお料理は、季節ごとにメニューを替えて旬の食材を味わっていただいております。しかしながら今回のお食事は、ご期待を裏切る内容となってしまいました。心よりお詫び申し上げます。
    私共は、この事を真摯に受け止めまして、皆様に美味しく楽しい時間をお過ごしいただき、満足してお帰りいただけます様に日々励んで参りたいと存じます。
    Kenm2914様と社員の皆様に、またお越しいただける機会を作っていただければ、とても幸いでございます。従業員一同、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
    ホテルニュー水戸屋 接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【6月7月限定】【お買い得】新緑~初夏の眩しい3つの大浴場で湯巡り♪のんびり1泊2食満喫プラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】

    総合1

    Kenm2914さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    Kenm2914さん [40代/男性] 2021年09月14日 17:59:30

    いつもお邪魔していたので
    お風呂も・料理も値段の割に満足していたので、
    会社の従業員を全員連れて行ったのですが、
    いつもの料理では無く
    いつもと全く違う感じがしました。
    私がいいと思い・社員を連れて行ったはずが、何か
    顔に泥を塗られた
    社員に顔向け出来ないぐらい、正直残念でした。
    いつも行っている事解っているのなら・何が料理に変化もあっていいのではと思います。
    あれでは・正直民宿で食べてるレベルの料理でした。
    とても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2021年09月18日 16:54:58

    いつもホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    大変お忙しい中、当館へのご感想もお寄せいただきました。重ねて御礼申し上げます。
    皆様の貴重な休日に、当館をご宿泊先としてお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えすることができませんでした。このような結果となりました事を、心よりお詫び申し上げます。
    Kenm2914様には、何年も前から当館をごひいきにしていただいておりました。そのような大切なお客様と社員の皆様をお迎えするにあたり、普段以上に様々なところまで注意を向けなければなりませんでした。
    しかしながら、私共の気配りや心配りが足りず、ご不快な思いをお掛けいたしました。残念なご旅行となってしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
    この度いただきましたご感想は、接客部・調理部の他全部署で共有し早急に改善を行って参りたいと存じます。
    Kenm2914様に、またご指名をいただける旅館となれますよう従業員一同、日々精進して参ります。皆様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。
    ホテルニュー水戸屋 接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【6月7月限定】【お買い得】新緑~初夏の眩しい3つの大浴場で湯巡り♪のんびり1泊2食満喫プラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月12日 20:48:18

    日帰り入浴で充分です。評価できるのは温泉のみ。
    夕食のお膳も冷めて美味しくない。お酒を飲まないとわかった瞬間、お金にならない客だからでしょうね、さっさと会場から出て行ってくれと言わんばかりに次々配膳されゆっくり食事させてくれませんでした。
    朝食もとにかく普通。家の朝ごはん、という感じでビュッフェスタイルでしたが手に取りたいものがない、おかわりしたいものがない、という状態でした。
    何よりコロナ対策皆無で酷かったです。ラップやフタのない状態でしたが手袋は着用義務なし、誰も着けていませんでした。マスクなしで取りに来る方がいても、その方が食べ物に向かって咳をしていても注意も無く、とにかく恐怖しかありませんでした。
    チェックアウト時にコロナ対策をちゃんとして欲しい旨伝えるとこちらの顔も見ず話を聞く気配もなく淡々と精算を促され唖然としました。
    ここまでコロナ対策が為されず関わるスタッフ皆ホスピタリティが欠けている宿泊施設は中々見つからないと思います(笑)あまりにも酷すぎました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2021年01月14日 15:34:52

    この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    投稿者様とご家族様には、大切なご旅行先に当館をお選びいただいたにも関わらず、私共の至らない点が多く、残念でご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
    ご夕食につきましては、お客様にゆっくりとお食事を楽しんでいただく事を常に心掛けておりましたが、私共の気遣いが至らず、余裕のない接客となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
    今一度、接客やお料理のご提供の仕方について、早急に話し合いの場を設けまして、このような事がございませんように徹底して参ります。
    また、ご朝食につきましては、お食事の内容・コロナウイルス対策ともに、ご満足をいただく事ができず、大変心苦しく感じております。
    お料理のメニューは、今後の検討項目にさせていただきます。皆様にお食事をお愉しみいただけますように、精進して参る所存でございます。マスクの着用や使い捨て手袋のご使用につきましては、私共従業員の
    対策への意識不足でございました。今後はお客様へのご案内やお声掛けに努めて参ります。また、チェックアウト時にも、投稿者様からせっかくお声を掛けていただきましたが、お気持ちを察する事が出来ず、
    失望感を与えてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。
    今回のご滞在では、私共の気配り・心配りが全く出来ておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。初心に返り、心からのおもてなしが出来ますよう、従業員一同努めて参ります。
    皆様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。改めまして、この度のご来館、誠にありがとうございました。
    ホテルニュー水戸屋 接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気No1】迷ったらコレ!16趣の自慢のお風呂巡り♪水戸屋スタンダード
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月24日 14:16:55

    サービスも、コロナ感染の為、無し、お風呂も、サウナも、コロナで、無し、行くんじゃなかった。最悪。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2020年09月05日 17:42:25

    この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルスの影響により、自粛などが続いておりますが、当館をお選びいただきました事を、心より御礼申し上げます。
    この様な状況の中、せっかく皆様でお越しいただいたにも関わらず、投稿者様のご期待に添う事が出来ず、本当に申し訳ございませんでした。
    当館では、コロナ対策といたしまして、大浴場のサウナやカラオケルーム、卓球場など現在休業中の施設がいくつかございます。
    また、お部屋までのご案内も控えさせていただいております。
    これにより、ご満足をいただく事が出来ず、大変心苦しく感じております。
    接客の面におきましても、私共からのお声掛けや心配りが出来ていなかった事と存じます。誠に申し訳ございませんでした。
    まだまだ先の見えない状況ではございますが、皆様に少しでもお寛ぎいただけますよう、心からの接客と環境づくりに努めて参りたいと存じます。
    改めまして、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
    またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    ホテルニュー水戸屋 接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【7/23~25連休限定】4名様~が特にお得な週末プラン♪温泉高評価&充実施設で楽しい旅を♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月16日 14:32:57

    正直、この値段でこのサービス?とがっかりしました。
    GoToトラベルで、少しでも経済活動のお役に立てればと市内の旅館を選びましたが、値引き後の金額でも高すぎます。
    以下感じたことです。
    ・値段の割に普通のお部屋
    ・部屋の鍵がうまく閉まらない
    ・布団の小ささに驚き
    ・夕食会場の冷房が寒すぎたが、対応いただけず
    ・スタッフの方のアルバイト感がすごい(慣れない中頑張っているのは伝わりますが、もう少し研修等行い作法を身に付けた方が良いのでは)
    ・案内がスマートでない
    ・食事の配膳が気になった(並べ方が雑、食器の音をガチャガチャ立てる、お水やお茶などの小さなものでも素手ではなくトレーを使った方が良いのでは・・・)
    ・朝食は家で作れるレベルの質素さ
    ・ビジネスホテルレベルのアメニティ
    ・温泉のシャワーキャップが補充されておらず、使えなかった

    また、朝10:00まで大浴場の入浴が可能とのことでしたが、10分以上前に清掃の方が入り、追い出されました。
    ギリギリまで温泉を楽しみたかったのでこれも残念。時間は守ってほしい。

    今回はお盆価格ということもありましたが、この程度のお宿なら、1人一泊10,000円以下でいくらでも探せると思いました。
    秋保温泉というブランド価格でしょうか?
    とても、もう一度行きたいと言えるレベルではないです。
    奮発した分、大損した気持ちです。
    逆に温泉の種類は多くて楽しめるので、日帰り温泉なら良いかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2020年08月21日 16:27:15

    この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご家族様とのご旅行で、当館をご指名・ご予約いただきました事を、心より御礼申し上げます。
    今回、私共への応援も含めてご宿泊いただきましたが、投稿者様のご期待に添うサービスをご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
    特にお部屋の鍵の不具合や、夕食会場の冷房など私共の点検不足・配慮不足が原因でございました。
    また食事会場では、お席までのご案内・お料理の配膳方法などの所作が、まだまだ出来ておりませんでした。
    更に大浴場では、清掃の係が時間前にも関わらず、お客様を退室させてしまいました。このような不手際は、絶対にあってはならない事でございました。
    しかしながら、マニュアルやルールが徹底されておらず、誠に申し訳ございませんでした。
    この度、貴重なご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
    今後は、ご来館下さるお客様のご期待を裏切る事の無いよう、各部署協力しながら接客に励んで参りたいと存じます。
    投稿者様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
    ホテルニュー水戸屋 接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2020夏休み8/11~15】期間限定タイムセール!16趣の湯めぐり&プール&充実施設でEnjoy
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】新白梅亭(和室12.5帖)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    rekka5071さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    rekka5071さん [30代/女性] 2020年07月14日 15:47:57

    夕食の料理がいまいち
    天ぷらは冷めていてサクサクしていないので美味しくない
    肉は薄いのが二枚だけ後は普通の魚だけ
    炊き込み飯が出来上がり食べ終わった後に味噌汁とデザートを一緒に持ってどうかと思う
    高級旅館だと思って期待したが
    他の旅館のバイキングの方が
    料理は美味しい!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2020年07月16日 09:21:23

    この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    大変お忙しい中、口コミへのご感想をお寄せいただき心より御礼申し上げます。
    ご旅行の1番のメインとも言うべきご夕食の席で、残念なお食事となってしまいました事を深くお詫び申し上げます。
    私共の不手際により、せっかくのお食事の時間を台無しにしてしまいました。
    rekka5071様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、どのような状況であってもお客様のお気持ちに寄り添い、
    心を込めてお料理のご提供・接客に努めて参りたいと思います。
    まだまだ至らぬ点が多々ございますが、皆様にご満足いただける旅館を目指し、社員一丸となって努力して参る所存でございます。
    改めまして、貴重なご感想をいただき誠にありがとうございました。
    rekka5071様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。
    ホテルニュー水戸屋 接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【7/31まで・お日にち限定】【お客様感謝プラン】【2食付き】16趣の湯船で温泉満喫♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】紅梅亭(和室10~12.5帖)】

    総合1

    5人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月23日 22:40:33

    口コミが良かったので昨日、大人2名3歳児1名0歳児1名で利用したがこんなにも不満が残る旅行は初めてでした。

    【部屋】
    ・テーブルの端に手を付いたら丸い形のベタベタ汚れと接触
    ・加湿器のタンクの水が殆ど入っておらず直ぐに給水サインが鳴り補充しようとしたら取っ手部分に埃汚れがびっしり…
    ・一つの枕(裏面)にだけカバーにシミ汚れの斑点がいくつもあって気分最悪
    ・子供用の浴衣が事前にセットされていないわ、赤ちゃん連れなのにオムツ入れの設置もない→後に問い合わせてみると「数に限りがあるのであればお持ちします」とな。いやいやいや…何の為の予約なの?
    ・姿見鏡のライトが球切れ
    ・夕食とお風呂から帰って来たら部屋の鍵が開いていてゾッとした→布団敷き係の鍵の閉め忘れとか…ホントあり得ない!

    【食事】
    ・子供がとても楽しみにしていたディナーは子供が好むメニューはどれもこれも味付けが濃すぎて塩辛く「辛くて食べられないー!」と調理したものは全く食べられなかった(ちなみに隣の席の幼児も同様な反応)→食べられたのは白米、サラダ、果物、デザート、ジュースのみ。部屋に戻って持参していたサンドウィッチを食べる始末…
    ・ディナー会場のBGMとマイク音が高すぎて耳障り(朝食時の音量で十分)→0歳児が泣いて落ち着かない
    ・ビンゴやプールは良かったけどせっかくのXmasプランなのに子供(幼児)への配慮が足りなさすぎる

    【従業員】
    ・数名を除き、全体的に愛想もなく事務的な対応
    ・宿泊前に相談事の問い合わせをした際、あからさまに投げやり(親身になる事なく他人事)な態度を取られこの時点で既に楽しみが半減
    ・帰り際、赤ちゃんを抱えながら台車を引いて荷物を運んでいる私の横を「お荷物お持ちしまーす」とバスに乗る若い女性客のバッグを一つ運ぶ男性従業員。他にも数名従業員はいたものの誰一人私をフォローする者なし。車から母が降りてきて膝が悪いのに何度も階段を上り降りしながら荷物を運んでいる横を「ありがとうございましたー」と言いながら素通りする女性従業員→ホスピタリティの欠片もない

    他にもあるけど書ききれないのでこの辺で。

    様々な期待を裏切られせっかくの思い出が台無し。返金して貰いたいくらい大変不満。別な宿にすれば良かった。
    このモヤモヤが晴れる対応を望む。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2020年01月07日 16:22:04

    この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご家族様での大切なご旅行におかれまして、私共の不手際が幾度も重なり、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び
    申し上げます。ご宿泊のお部屋につきましては、清掃の不備や備品の故障、未設置などがあり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
    また、布団敷きでお部屋にお邪魔した係りについては、作業終了後に入口のドアの鍵を閉め忘れておりました。
    お客様へ安全・安心をご提供する旅館業として、絶対にあってはならない大変重大な内容でございました。
    お食事につきましては、お子様向けのメニューが濃い味付けで、残念なお食事となってしまいました。
    また、会場内のBGMとマイクの音量ついても、ご不快な思いをお掛け致しました。
    従業員の接客につきましては、日頃からお客様への目配り・心配りを気を付けておりますが、投稿者様ご家族様への配慮は、
    完全に欠けておりました。この他にも、私共の至らぬ点が多数あったようでございます。本当に申し訳ございませんでした。
    今回、投稿者様からいただきました貴重なご意見を社内で共有し、業務改善を強化していきたいと思います。
    投稿者様とご家族様にまたお越しいただけるよう従業員一同、務めて参ります。
    この度のご利用、そしてご投稿いただきました事を心より感謝申し上げます。
    ホテルニュー水戸屋 接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2019クリスマス】お子様定額&売店1000円券付き&屋内プールも♪Xmasファミリービュッフェ
    ご利用のお部屋
    【【ビュッフェ】白梅亭 和室10~12.5帖(バス・トイレ付)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月05日 13:04:15

    去年、今年と、家族旅行で利用させていただいた時、とても良かったので母に薦め、私が予約をとり、今回は、曾祖母、母、母の妹の3人が、露天風呂付きの部屋に宿泊しました。
    ですが、宿泊の1ヶ月前から予約しているのにもかかわらず、歯磨き用のコップなど人数分用意されていなく、フロントに電話したところ、もっていけばいいですか?とのこと...
    部屋には蜘蛛の巣がはっていて、掃除が行き届いていなかったようです...
    食事ですが、温かい料理のはずが、冷めて出てきたり、魚がパサパサだったりと、本当にがっかりだったと言っていました。
    食事が終わり、部屋に帰ってきて露天風呂に入る準備をしていたら、ガチャガチャッと、ドアを開けて布団を敷く男性が入ってきて、食事に行っていると聞いたのですが?と入ってきたそうです。
    露天風呂がついている部屋で、裸でいたらどうしますか?
    従業員同士の連絡が、全くいきわたっていないのですね...
    母に薦めたことを、本当に後悔しました。
    もう利用することはないと思います。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2019年10月07日 10:45:47

    この度、ご宿泊いただきました際に、私どもの不手際により曾祖母様、お母様、お母様の妹様に
    大変ご不快な思いをさせてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
    また、当館をお薦めして頂きました 投稿者 様に対しても期待を裏切る結果となりました事を
    深くお詫び申し上げます。

    お部屋のアメニティーやお掃除、布団敷きの際の入室など、基本的な事が出来ておりませんでした。
    また、お料理の件でも皆さまに喜んで頂ける事が出来ず、残念な夕食となってしまいました。

    今後は、二度と繰り返す事の無いよう、社内で共有し業務の見直し・改善を行います。
    また投稿者 様やご家族の皆様に選んで頂ける旅館を目指し、精進して参ります。
    何卒、よろしくお願い申し上げます。

    ホテルニュー水戸屋
    接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【半露天風呂付客室】【御食事処・思いのまま】結婚記念日や特別な日の思い出作りに…■2019年10月~
    ご利用のお部屋
    【【当館3部屋限定!】プライベート空間の半露天風呂付き客室】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ヒロミク422さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    ヒロミク422さん [40代/男性] 2018年05月21日 19:41:19

    楽しみにして行きましたがとても残念な結果でした。
    部屋に入りトイレに行きたくなり行ったら、便器の縁にそれらしいものが付いているような気がしました。清掃済みの紙があったのでトイレに傷でも付いているのだと思いましたが、確認のためとトイレットペーパーに水を付けて擦ったら取れました。まず衛生面がとても不潔だと思いました。
    すぐに連絡し新しい部屋になりましたが、こちらの落ち度ではないし代わった部屋もそうかもしれないと考えたら帰ろうか考えました。しかし楽しみに来てた人もいたので冷静に対応しましたが、部屋は小さくなるし時間も取られるし、精神的にもなんか嫌な感じになっていました。

    お詫びに何かサービスでもと少しは考えていましたが何もなく、その時にお詫びと最後の会計の時にお詫びがあっただけでした。

    今まで色々な旅館やホテルに宿泊した際、宿泊先側に落ち度があった時は何らかのサービスを受けてきましたが、形式だけのお詫びだけだったのは今回が初めてで誠意も伝わらなかったので今回投稿しようと思いました。

    私は一年間に20か所くらいの旅館やホテルに泊まるので、実はトイレに残っていたことがあるのは今回が初めてではありませんでした。だからどのような対応をするのかずっと観察していましたがとても残念でした。

    他が値段の割にどうのこうのという事がなかったので、特に残念に思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年05月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2018年05月31日 18:15:35

    この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、お連れ様との楽しいご旅行のはずが、清掃状況・その後の対応について至らぬ点が多く、大変ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お詫びの際にも配慮の足らざることで更にご不快な思いをお掛けしてしまい深く反省しております。ヒロミク422様の親身なるお教えを、今後に活かして参ります。

    機会がありましたらまた秋保温泉へお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。

    ホテルニュー水戸屋
    接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【御食事処・思いのまま】≪ホールケーキ付≫大切な記念日や特別な夜に!嬉しい特典付きでサプライズ演出
    ご利用のお部屋
    【禁煙室・新白梅亭(和室12.5帖、バストイレ)夕食お食事処】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ちくわ1981さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    ちくわ1981さん [30代/女性] 2018年05月09日 23:38:32

    2018年05月04日 22:38:52
    義両親と1歳の子連れで2泊宿泊しました。
    正直、全くおすすめできません。GW中の繁忙期のせいか、お部屋の案内担当、お布団準備などアルバイト、もしくは外部の業務委託の方がいらっしゃってるのは仕方ないですが、あまりにも不躾だと感じました。
    夜のお布団の準備ができていなかった際、浴衣姿で子どもと部屋で待機していたところ、作業服姿でチェーンをジャラジャラつけた若い男性が2人で一言もなしに上がり込んで来られたことには、驚愕しました。(お布団敷いてすぐに出ていかれましたが)

    また、ある時エレベーターにベビーカーと共に乗り込んだところ、あるお部屋の案内係の方と、お連れのお客様家族と同乗でした。当方が上層階であったため、途中階で先に降りて譲ると、先に降りた案内係が、そのまま閉ボタンを押し、当方取り残されました。案内係は、「すみません~」とヘラヘラしながら去りました。
    とても、嫌な気持ちになりました。

    食事も決して良いものではありません。出される料理は生ぬるく冷め、一品の感覚が、2-30分空く。ある日出されたグラタンはカッチコチでした。2-30分空くのであれば、せめて熱々の品を出して頂きたかったです。義両親も当方家族も落胆し、ほぼ、口をつけず後にしました。

    結果として、この旅館は全くおすすめできません。費用対効果が悪すぎる。ホスピタリティの意味を取り違えている。見かけだけの感じの良さがおもてなしではありません。二度と宿泊することはないでしょう。
    義両親孝行の旅行にとんだ水を差された始末となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2018年05月14日 10:10:43

    この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

    親孝行旅行にと当館をお選び下さいましたのに、皆様に悲しい思いを抱かせる結果となってしまい、とても心苦しく感じております。度重なるご無礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、更なる指導の必要性を痛感しております。お料理に関しましても、お待たせしてしまっただけではなく美味しい状態でのご提供ができず申し訳ございませんでした。今後、サービスの向上に誠心誠意努力して参りたしと思います。

    機会がありましたらまた秋保温泉へいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテルニュー水戸屋
    接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気No1】迷ったらコレ!自慢の湯量豊富な3つの大浴場&16趣お風呂巡り♪スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【紅梅亭(和室10~12.5帖、バストイレ付)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月16日 16:35:46

    スタッフの対応が悪すぎました。
    1人分の宿泊料金をなしにしてほしい程です。
    二度と訪問しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2018年04月22日 10:52:41

    この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

    せっかくの誕生日会のご旅行のはずが、当館スタッフが夕食会場にてビールこぼして浴衣を濡らしてしまいました事、またその後の対応にて不手際があり、ご迷惑、ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。新入社員だからといって決して許される事ではありません。今後今以上に社員教育を徹底して参ります。

    機会がありましたらまた秋保温泉へいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテルニュー水戸屋
    接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ご夕食は御食事処『思いのまま』】メイン料理はその場でチョイス♪選べる楽しさで贅沢なひと時を!
    ご利用のお部屋
    【白梅亭(和室10~12.5帖バストイレ付)お食事処思いのまま】

    総合1

    投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月16日 16:32:59

    スタッフの対応が悪く、せっかくの誕生日会が台無しでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2018年04月22日 10:52:21

    この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

    せっかくの誕生日会のご旅行のはずが、当館スタッフが夕食会場にてビールこぼして浴衣を濡らしてしまいました事、またその後の対応にて不手際があり、ご迷惑、ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。新入社員だからといって決して許される事ではありません。今後今以上に社員教育を徹底して参ります。

    機会がありましたらまた秋保温泉へいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテルニュー水戸屋
    接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ご夕食は御食事処『思いのまま』】メイン料理はその場でチョイス♪選べる楽しさで贅沢なひと時を!
    ご利用のお部屋
    【白梅亭(和室10~12.5帖バストイレ付)お食事処思いのまま】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月16日 16:31:09

    二度と訪問しません。
    スタッフの対応が悪すぎました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2018年04月22日 10:50:19

    この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

    せっかくの誕生日会のご旅行のはずが、当館スタッフが夕食会場にてビールこぼして浴衣を濡らしてしまいました事、またその後の対応にて不手際があり、ご迷惑、ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。新入社員だからといって決して許される事ではありません。今後今以上に社員教育を徹底して参ります。

    機会がありましたらまた秋保温泉へいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテルニュー水戸屋
    接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ご夕食は御食事処『思いのまま』】メイン料理はその場でチョイス♪選べる楽しさで贅沢なひと時を!
    ご利用のお部屋
    【白梅亭(和室10~12.5帖バストイレ付)お食事処思いのまま】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月07日 10:54:20

    年明け1月4日に楽しみに宿泊しましたが年明け早々最悪でした…
    良かったのはお風呂だけでした…サービスも良くないし…食事も
    お風呂だけ目当てに行くなら良い旅館かも知れませんね~
    私は二度と行きませんが…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年01月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2018年01月14日 16:22:34

    この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

    せっかくの年始の楽しいご旅行のはずが、残念なご滞在となってしまい申し訳ございませんでした。ご期待にそえず心苦しく感じております。「また来たい」を感じていただける旅館を目指して精進して参ります。

    機会がありましたらまた秋保温泉へいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテルニュー水戸屋
    接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!【夕食は御食事処『思いのまま』】メイン料理その場でチョイス
    ご利用のお部屋
    【紅梅亭(和室10~12.5帖バストイレ付)お食事処思いのまま】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    購入者73608665さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

    購入者73608665さん [30代/男性] 2017年11月30日 19:37:23

    11月23日に宿泊しました。
    五歳の娘にとっては、初めての温泉旅行でしたが、子供用の夕食のお子様ランチがとても残念でした。
    ご飯、おかず、スープ、全てとても冷たく、大人でさえも食べたいとは思えないものでした。
    自分たち大人の食事だけは温かいものばかりで、子供用の食事は冷たいもの?娘に対して申し訳なく感じました。子供に対しての気配りやサービスの無さにガッカリしました。
    また、お子様ランチの冷たい炒飯?ですが、冷たくボロボロしているのに、普通の割箸しか用意されておらず、当然、ボロボロと掴みづらく、食べづらい状況でした。
    大人の食事も、ご飯やお味噌汁がいつまでも出てこない、説明もない。気分が悪くなったので、デザートは頂かずに席を立ちました、
    子供へのサービスは別物と考えておられるなら、それはそれで良いです。親の立場としては、二度と利用はしません。
    次回の温泉旅行の宿泊先を選ぶための、悪い意味で良い勉強になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2017年12月10日 15:08:09

    この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

    せっかくの楽しいはずのご家族旅行でしたのに、ご期待に副うおもてなしができず誠に申し訳ございませんでした。特にお子様のお食事につきまして、配慮が不足しておりました。度重なる不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見は、社内でしっかりと共有し改善に向け精進して参ります。

    購入者73608665様、機会がありましたらまた秋保温泉へお越しくださいませ。この度はご利用ありがとうございました。

    ホテルニュー水戸屋
    接客支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【10-11月タイムセール】食欲&温泉の秋!お日にちが合えば絶対お得な4名様以上10,800円~♪
    ご利用のお部屋
    【白梅亭(和室10~12.5畳、バストイレ付)】

    33件中 1~20件表示


    このページのトップへ