楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンランドオフィシャルホテル【ホテル ヴェルデ】のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインする前に入園券をフロントで購入したのですが、1名分渡し忘れがあり、入園口からフロントまで、取りに戻りました。お詫びはありましたが、電話してくれればお持ちしたのに。と言われ、無駄に戻ったみたいで悲しかったです。チェックインすると、入り口にバスタオルが置いてあり、中に入ると布団の上には使用済みのシーツ、浴衣、ゴミ箱にはゴミが溢れ、テーブルの上には飲みかけのドリンクが置いてありました。フロントに電話をすると先程のスタッフが来て、お詫びと、部屋を変えましょうか!と言われ移動しました。新しい部屋は角部屋で、ベットの数も1つ多いですが自由に使ってもらっていいです!ちょっと広いでしょ?と言われましたが、こちらからしますと、グリーンランドで遊んで疲れた後に、汚れた部屋に通されて不快な思いをした後に、幼い子供を連れて移動して、大変でした。ベットが1つ増えても嬉しくないですし、角部屋は1番奥なので、エレベーターから歩く距離が長くなりました。今までこちらのホテルも含め、様々なホテルに泊まりましたが、今回のようなことは初めてです。子供もショックを受けていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿いただいた貴重なご意見について、心よりお詫び申し上げます。ご滞在中に起きたご不便とご迷惑に対しまして、深くお詫び申し上げます。お客様がお持ちいただいたご意見を真摯に受け止め、今後このような事態が再び発生しないよう、徹底的な改善に取り組んでまいります。お部屋の清掃状態や設備に関して、ご満足いただけなかったこと、そして部屋の移動においても、ご不便をおかけしましたことに心よりお詫び申し上げます。お客様がリフレッシュして快適にお過ごしいただけるよう、より一層の配慮を払ってまいります。今後お客様にとって、より快適な滞在ができるよう、スタッフ一同努めてまいります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
グリーンランドオフィシャルホテル【ホテル ヴェルデ】 クチコミ一覧へ
グリーンランドオフィシャルホテル【ホテル ヴェルデ】(熊本県)
1.0
投稿日:2024-03-10 19:19:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
konyushasanさんの グリーンランドオフィシャルホテル【ホテル ヴェルデ】 のクチコミ
チェックインする前に入園券をフロントで購入したのですが、1名分渡し忘れがあり、入園口からフロントまで、取りに戻りました。
お詫びはありましたが、電話してくれればお持ちしたのに。と言われ、無駄に戻ったみたいで悲しかったです。
チェックインすると、入り口にバスタオルが置いてあり、中に入ると布団の上には使用済みのシーツ、浴衣、ゴミ箱にはゴミが溢れ、テーブルの上には飲みかけのドリンクが置いてありました。
フロントに電話をすると先程のスタッフが来て、お詫びと、部屋を変えましょうか!と言われ移動しました。
新しい部屋は角部屋で、ベットの数も1つ多いですが自由に使ってもらっていいです!ちょっと広いでしょ?と言われましたが、こちらからしますと、グリーンランドで遊んで疲れた後に、汚れた部屋に通されて不快な思いをした後に、幼い子供を連れて移動して、大変でした。
ベットが1つ増えても嬉しくないですし、角部屋は1番奥なので、エレベーターから歩く距離が長くなりました。
今までこちらのホテルも含め、様々なホテルに泊まりましたが、今回のようなことは初めてです。子供もショックを受けていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿いただいた貴重なご意見について、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中に起きたご不便とご迷惑に対しまして、深くお詫び申し上げます。お客様がお持ちいただいたご意見を真摯に受け止め、今後このような事態が再び発生しないよう、徹底的な改善に取り組んでまいります。
お部屋の清掃状態や設備に関して、ご満足いただけなかったこと、そして部屋の移動においても、ご不便をおかけしましたことに心よりお詫び申し上げます。お客様がリフレッシュして快適にお過ごしいただけるよう、より一層の配慮を払ってまいります。
今後お客様にとって、より快適な滞在ができるよう、スタッフ一同努めてまいります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。