楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンランドオフィシャルホテル【ホテル ヴェルデ】 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンランドオフィシャルホテル【ホテル ヴェルデ】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.50
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.60
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

サービス3

投稿者さんの グリーンランドオフィシャルホテル【ホテル ヴェルデ】 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月30日 13:28:20

幼児と小学生を含む家族4人で宿泊させて頂きました。

追加でベッドを1台お願いしておりましたが、
お部屋の広さ等の都合もあって3台のベッドがあったこっちに設置されてました。

何度か宿泊しているのですが、今回のバイキングに明太子がなくなってあました。
明太子好きには残念でした。笑

お風呂は確かに「ぬる湯」でしたが、
子連れの私には、子どもたちが熱がらず騒がず
私が急いで洗っている間もおとなしく浸かって待ってくれたので
大変ありがたかったです!

何より2DAYフリーパスをお得に購入でき、丸々2日朝から晩まで遊び尽くせたので

また利用します!
いつもありがとうございます!!

明太子復活切望っ!笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
グリーンランドオフィシャルホテル【ホテル ヴェルデ】 2023年06月06日 09:35:47

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。私共のお部屋は通常2台のベッドを常設しており、エキストラベッドなどで調整させていただいておりますが、一部ベッド3台の常設のお部屋がございまして、こちらをご準備させていただいた次第です。 お部屋の利用スペースを考慮して、お部屋を決めさせていただきましたが、いかがでしたでしょう。

お風呂のお湯が「ぬる湯」だったことについて、お子様たちには好評だったようでなによりです。お風呂については、お客様の好みもあるため、どのような温度にするのかは、悩ましいところですが、ゆっくりと癒されていただきたいとの思いから、露天風呂はぬるめの温度としております。

また、2DAYフリーパスについては、ホテルのオリジナル商品で、大変お得になっております。2日間存分に遊べたとのこと、大変うれしいです。次回もぜひご利用いただけるとのこと、心よりお待ち申し上げております。

明太子に関しては、ご要望をお伝えいたしますが、料理メニューの変更は運営側の判断によるため、お約束はできませんが、ご意見として真摯に受け止めさせていただきます。
お忙しい中口コミをいただき、誠にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
バーベキューバイキング(食べ飲み放題)プラン【夕・朝食/入園券付】★フリーパスは宿泊優待価格で購入可
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(32平米)】

サービス1

konyushasanさんの グリーンランドオフィシャルホテル【ホテル ヴェルデ】 のクチコミ

konyushasanさん [30代/女性] 2024年03月10日 19:19:07

チェックインする前に入園券をフロントで購入したのですが、1名分渡し忘れがあり、入園口からフロントまで、取りに戻りました。
お詫びはありましたが、電話してくれればお持ちしたのに。と言われ、無駄に戻ったみたいで悲しかったです。
チェックインすると、入り口にバスタオルが置いてあり、中に入ると布団の上には使用済みのシーツ、浴衣、ゴミ箱にはゴミが溢れ、テーブルの上には飲みかけのドリンクが置いてありました。
フロントに電話をすると先程のスタッフが来て、お詫びと、部屋を変えましょうか!と言われ移動しました。
新しい部屋は角部屋で、ベットの数も1つ多いですが自由に使ってもらっていいです!ちょっと広いでしょ?と言われましたが、こちらからしますと、グリーンランドで遊んで疲れた後に、汚れた部屋に通されて不快な思いをした後に、幼い子供を連れて移動して、大変でした。
ベットが1つ増えても嬉しくないですし、角部屋は1番奥なので、エレベーターから歩く距離が長くなりました。
今までこちらのホテルも含め、様々なホテルに泊まりましたが、今回のようなことは初めてです。子供もショックを受けていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
グリーンランドオフィシャルホテル【ホテル ヴェルデ】 2024年03月13日 16:06:48

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿いただいた貴重なご意見について、心よりお詫び申し上げます。

ご滞在中に起きたご不便とご迷惑に対しまして、深くお詫び申し上げます。お客様がお持ちいただいたご意見を真摯に受け止め、今後このような事態が再び発生しないよう、徹底的な改善に取り組んでまいります。

お部屋の清掃状態や設備に関して、ご満足いただけなかったこと、そして部屋の移動においても、ご不便をおかけしましたことに心よりお詫び申し上げます。お客様がリフレッシュして快適にお過ごしいただけるよう、より一層の配慮を払ってまいります。

今後お客様にとって、より快適な滞在ができるよう、スタッフ一同努めてまいります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
日本料理『小岱』の会席料理プラン【2食付・入園券付】★FPは優待価格で
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(32平米)】

サービス1

投稿者さんの グリーンランドオフィシャルホテル【ホテル ヴェルデ】 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月05日 11:57:12

グリーンランド内にあり、目的がグリーンランドなら利便性は良い。フロントの対応は愛想もなく手際もよくない。部屋の椅子は座面が破れていた。バイキングも種類はあまりなく味は可もなく不可もなく。宿泊価格を考えると値段相応の質は提供されていないので非常に残念。極めつけには部屋に置かれていた案内に、節電や節水使わなかったアメニティを元の場所に戻すように書かれていたが、このご時世で日常生活では節電節水など気を遣っており、たまの非日常の贅沢に宿泊した場所でまでそのようなことを求められるのは違うと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グリーンランドオフィシャルホテル【ホテル ヴェルデ】 2023年08月08日 12:41:14

貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のご滞在に対するご感想をお伺いでき、大変ありがたく存じます。お客様の貴重なご意見をもとに、より良いサービスを提供できるよう努力してまいります。

まず、フロントの対応についてお寄せいただいたご意見については、お客様に愛想を持ってお迎えし、スムーズなチェックイン・チェックアウトを心がけるようスタッフに指導いたします。また、部屋の椅子の状態についても、今後の点検を強化し、より快適な環境を提供できるよう努力いたします。

お食事に関しては、バイキングの種類や味についてのご意見を頂き、誠に申し訳ございません。お客様の期待に添えなかったことをお詫び申し上げます。今後、バラエティ豊かなメニューと美味しい料理を提供できるように努めてまいります。

宿泊価格に対するご感想については、お客様の期待に応えられなかったことを深くお詫び申し上げます。グリーンランド利用の際の特典などを加味していただければ、とは思いますが、お客様に満足いただける価値ある滞在を提供できるよう努めてまいります。

最後に、節電・節水やアメニティの案内に関する件ですが、ホテルだからそこに気を使わなくていというご意見については、意見として伺います。一方、現在ホテル業界はもとより、社会全体で環境に配慮した取り組みがうたわれている中、ホテルとしては積極的に取組を進めるべきであると考えておりますので、この取り組みについては継続させていただきます。

今回、さまざまなご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ファミリーバイキングプラン(2食付)入園券付・FPは優待価格で!
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(32平米)】

43件中 41~43件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ