楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四万温泉 柏屋旅館のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は辛口コメントになります。初めて亀の間に宿泊しました。口コミを見て分かっていましたが、2Fの音が結構響きます。夜は静かになるので、ドアの開け閉め・笑い声・歩く音・トイレ等で、その都度起きてしまい、ゆっくり寝れませんでした。お部屋自体10畳で普通ですが、テーブルと椅子のスペースは無理があるかなと思います。トイレと露天風呂の出入りの際、椅子をいちいち移動させないといけない位狭いです。食事に関してですが、夕飯の味噌仕立ての鍋ですが人参が大きすぎて火が消えるまでに煮えません。夕飯より朝食が美味しかったです。パンを買って帰りましたが、スタッフの方が提示した値段と実際の金額が違ってました。80円の誤差ですが、10個買ったので800円違うと大きいです。お部屋にあったタオルに口紅がついていたり、きちんとチェックしてもらいたいです。以前あった湯たびが無かったのも残念です。今回、通常よりお安く泊まれていうのもなんですが・・2Fにお客さんがいる場合は、ゆっくり眠れないのもあり価格に見合ってないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは再度のご利用ありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのに、ご満足いただけなかった点がございましたこと、申し訳ございませんでした。さて、音の問題ですが、床・天井の強化など数度にわたる防音工事を行っておりますが、木造の建物ゆえ、どうしても多少の物音が出てしまいます。→ 夕飯の味噌仕立ての鍋ですが人参が大きすぎて火が消えるまでに煮えません。今お出ししています鍋は「根菜のお鍋」ということで素材を大きめにして入れています。 人参などはいったん火を通してございましたが、そう言ったご説明が不足していたようでございます。説明方法など改善してまいります。→ パンを買って帰りましたが、スタッフの方が提示した値段と実際の金額が違ってました。→ 80円の誤差ですが、10個買ったので800円違うと大きいです。大変申し訳ございませんでした。お調べ致しましたところ、180円×10個をお買い上げいただいておりましたが、金額を間違えてお伝えしてしまったようです。返金させていただきますので、直接メールにてご連絡させていただきます。→ お部屋にあったタオルに口紅がついていたり、きちんとチェックしてもらいたいです。大変申し訳ございませんでした。ファイスタオルは新品をお出ししていますので、クリーニングで使っていますバスタオルのことだと思います。取引先のクリーニング会社にこのことを伝えるとともに、お部屋に設置する際の確認を徹底致します。→ 以前あった湯たびが無かったのも残念です足袋につきましては設置場所を変えたため、おわかりにくかったかもしれません。浴衣を選べる浴衣に変更しまして、浴衣の設置場所を部屋ではなくパブリックスペースに変更しました。 これと同時に、足袋も浴衣と同じ場所に置くように致しましたが、説明不足があったと思います。上記、すぐに直せるところから直し、快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、力を合わせて頑張ります。またの機会のご利用、心よりお待ちしています。このたびは貴重なご感想ありがとうございました。代表取締役 柏原益夫
四万温泉 柏屋旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 四万温泉 柏屋旅館 のクチコミ
今回は辛口コメントになります。
初めて亀の間に宿泊しました。
口コミを見て分かっていましたが、2Fの音が結構響きます。
夜は静かになるので、ドアの開け閉め・笑い声・歩く音・トイレ等で、その都度起きてしまい、ゆっくり寝れませんでした。
お部屋自体10畳で普通ですが、テーブルと椅子のスペースは無理があるかなと思います。
トイレと露天風呂の出入りの際、椅子をいちいち移動させないといけない位狭いです。
食事に関してですが、夕飯の味噌仕立ての鍋ですが人参が大きすぎて火が消えるまでに煮えません。
夕飯より朝食が美味しかったです。
パンを買って帰りましたが、スタッフの方が提示した値段と実際の金額が違ってました。
80円の誤差ですが、10個買ったので800円違うと大きいです。
お部屋にあったタオルに口紅がついていたり、きちんとチェックしてもらいたいです。
以前あった湯たびが無かったのも残念です。
今回、通常よりお安く泊まれていうのもなんですが・・
2Fにお客さんがいる場合は、ゆっくり眠れないのもあり価格に見合ってないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは再度のご利用ありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたのに、ご満足いただけなかった点がございましたこと、申し訳ございませんでした。
さて、音の問題ですが、床・天井の強化など数度にわたる防音工事を行っておりますが、木造の建物ゆえ、どうしても多少の物音が出てしまいます。
→ 夕飯の味噌仕立ての鍋ですが人参が大きすぎて火が消えるまでに煮えません。
今お出ししています鍋は「根菜のお鍋」ということで素材を大きめにして入れています。 人参などはいったん火を通してございましたが、そう言ったご説明が不足していたようでございます。
説明方法など改善してまいります。
→ パンを買って帰りましたが、スタッフの方が提示した値段と実際の金額が違ってました。
→ 80円の誤差ですが、10個買ったので800円違うと大きいです。
大変申し訳ございませんでした。
お調べ致しましたところ、180円×10個をお買い上げいただいておりましたが、金額を間違えてお伝えしてしまったようです。
返金させていただきますので、直接メールにてご連絡させていただきます。
→ お部屋にあったタオルに口紅がついていたり、きちんとチェックしてもらいたいです。
大変申し訳ございませんでした。
ファイスタオルは新品をお出ししていますので、クリーニングで使っていますバスタオルのことだと思います。
取引先のクリーニング会社にこのことを伝えるとともに、お部屋に設置する際の確認を徹底致します。
→ 以前あった湯たびが無かったのも残念です
足袋につきましては設置場所を変えたため、おわかりにくかったかもしれません。
浴衣を選べる浴衣に変更しまして、浴衣の設置場所を部屋ではなくパブリックスペースに変更しました。 これと同時に、足袋も浴衣と同じ場所に置くように致しましたが、説明不足があったと思います。
上記、すぐに直せるところから直し、快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、力を合わせて頑張ります。
またの機会のご利用、心よりお待ちしています。
このたびは貴重なご感想ありがとうございました。
代表取締役 柏原益夫