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旅籠はしもとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.72
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.34
  • 食事4.96

総合3

ポンタちゃん3817さんの 旅籠はしもと のクチコミ

ポンタちゃん3817さん [40代/男性] 2018-05-14 20:38:36

5/14から宿泊しました。以前も仕方なく宿泊しましたが、学生が多くイチイチすれ違い様に挨拶をされるのがウザイです。朝ごはん会場も邪魔になる場所にわざわざ大きな荷物を置きとても迷惑です。朝からイライラします。挨拶はウザイくらいにするのに行儀は悪い。最悪です。会社の者が予約しました。自分なら絶対に予約とりません。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年05月
旅籠はしもと 2018-05-26 18:39:19

前回に引き続き、お会社経由でのご利用,誠に有難うございました。
弊社が熊本県立大津高校の下宿事業を、学校からの依頼により、今から11年前より行っております。
社会貢献もですが、合格しても学校に通えない子供達が沢山おり、子供たちの夢や未来の為にと、非営利で行っております。
大津高校は、歴史的にもサッカーの強豪校で、文武両道をモットーとしており、大変厳しい環境に身を置いて生活しております。
以前は、震災の影響もあり、大浴場及び食堂もお客様と一緒に利用させておりましたが、今年4月より、下宿の風呂場も修繕が終わり、お客様と接点を持たないよう改善しております。
また、朝食に関しましても、お客様のご利用時間前には、済ませるように指導しております。
何故、お客様との接点があったのか、調査を行いまして、回答が遅れた次第です。
学生の挨拶も、接点を極力避ける様にしておりますが、仮にお客様とすれ違う時は、元気に挨拶するように指導しております。
それが、学生として、スポーツマンとしての礼儀と学校や下宿での教えとしての事でございます。
その考えは変えられませんので、今後の対応としましては、とにかくお客様との接点を避け、もしホテル館内でお客様をお見掛けしたら、爽やかに挨拶を行うように指導致します。
お客様には、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお会社からのご予約の際には、お客様の声を私共からも申し上げ、お客様は弊社で良いのかのご確認をさせて頂きたく存じます。
宿泊施設及び、運営会社としての責任及びサービスを、お客様ファースト精神で今後も邁進で参ります。
決して妥協しないサービスのご提供を心掛け、また来たいと思って頂けるホテルを目指して日々スタッフ一丸となって精進して参ります。

有限会社はしもと 専務取締役 甲斐

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【*【喫煙可】和室 畳敷き9畳】
ポンタちゃん3817さん
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