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軽井沢LogHOTEL塩沢の森のクチコミ・お客さまの声
部屋4
家族で7月の連休に利用しました(2泊)。静かな立地で心地よくくつろぐことができました。木の香りがして明け方には鳥のさえずりも聴こえてきて、のんびり過ごすことができました。初日の夕食はバーベキュー、朝は2日ともパンをお願いしました。時間通りにお部屋に持ってきてくださり、味もよくて楽しむことができました。ただ、ひとつ不快だったのは2泊とも大人2人幼児1人(要寝具)で予約させていただいていたのに、初日はアメニティ類もベッドも2つずつしかなかったことです。ベッドはシングルにしてもこぶりなタイプでしたので、4歳の幼児と添い寝するのは結構窮屈で夜中に1階のソファーに移動して寝たりして夜を過ごしました(8ヶ月妊婦には堪えました)。子連れの旅行経験がまだ浅く「幼児同伴とはこんなものなのかな」と思ってしまったのですが、2泊目にはアメニティもベッドも3つ用意されていました。それでチェックアウトのときに確認したところ、「こちらの手違いで初日は大人2名分のみでの対応になっていました。言われればベッドを出すなど対応できたのですが」とフロントでさらりと言われました。手違いは仕方ないとしても、それに気づかれたのなら2泊目のときにせめて先にホテル側から何か一言あるべきではないか、と思ったのと、結果的にサービスを受けていない幼児分の料金を多く支払うことになったので、少し腑に落ちない気持ちになりました。ほかの点がよかっただけに残念です。あれだけの建物を維持管理されるお手間を考えると、価格設定(やや高いという声が口コミでは多めですが)には納得できるのですが、対応・サービスという点では個人的にはがっかりしました。
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この度は軽井沢LogHOTEL塩沢の森をご利用いただき、誠にありがとうございます。私どものミスで、1日目のご宿泊でベッドやアメニティ等のお子様分のご用意をしておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。また幼児様同伴と妊娠されているお身体のご負担をかけてしまい、重ねてお詫びいたします。チェックアウト時にスタッフの対応にも問題がございました。1日目のご宿泊でお客様が当ホテルへ連絡をしなかったのは、当方へのお気づかいでご連絡されなかったと思います。当ホテルスタッフの発言でお客様が不愉快なお気持ちになられるのもよくわかります。今後、このような対応が起きぬようスタッフ一同反省をし、より良いホテルになるよう努力してまいります。1日目のお子様分のご宿泊料金の返金等の対応をいたします。ご投稿ありがとうございました。もしよろしければ、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。軽井沢LogHOTEL塩沢の森 土屋
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家族で7月の連休に利用しました(2泊)。静かな立地で心地よくくつろぐことができました。木の香りがして明け方には鳥のさえずりも聴こえてきて、のんびり過ごすことができました。
初日の夕食はバーベキュー、朝は2日ともパンをお願いしました。時間通りにお部屋に持ってきてくださり、味もよくて楽しむことができました。
ただ、ひとつ不快だったのは2泊とも大人2人幼児1人(要寝具)で予約させていただいていたのに、初日はアメニティ類もベッドも2つずつしかなかったことです。ベッドはシングルにしてもこぶりなタイプでしたので、4歳の幼児と添い寝するのは結構窮屈で夜中に1階のソファーに移動して寝たりして夜を過ごしました(8ヶ月妊婦には堪えました)。
子連れの旅行経験がまだ浅く「幼児同伴とはこんなものなのかな」と思ってしまったのですが、2泊目にはアメニティもベッドも3つ用意されていました。それでチェックアウトのときに確認したところ、「こちらの手違いで初日は大人2名分のみでの対応になっていました。言われればベッドを出すなど対応できたのですが」とフロントでさらりと言われました。
手違いは仕方ないとしても、それに気づかれたのなら2泊目のときにせめて先にホテル側から何か一言あるべきではないか、と思ったのと、結果的にサービスを受けていない幼児分の料金を多く支払うことになったので、少し腑に落ちない気持ちになりました。ほかの点がよかっただけに残念です。
あれだけの建物を維持管理されるお手間を考えると、価格設定(やや高いという声が口コミでは多めですが)には納得できるのですが、対応・サービスという点では個人的にはがっかりしました。
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この度は軽井沢LogHOTEL塩沢の森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どものミスで、1日目のご宿泊でベッドやアメニティ等のお子様分のご用意をしておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また
幼児様同伴と妊娠されているお身体のご負担をかけてしまい、重ねてお詫びいたします。
チェックアウト時にスタッフの対応にも問題がございました。
1日目のご宿泊でお客様が当ホテルへ連絡をしなかったのは、当方へのお気づかいでご連絡されなかったと思います。
当ホテルスタッフの発言でお客様が不愉快なお気持ちになられるのもよくわかります。
今後、このような対応が起きぬようスタッフ一同反省をし、より良いホテルになるよう努力してまいります。
1日目のお子様分のご宿泊料金の返金等の対応をいたします。
ご投稿ありがとうございました。
もしよろしければ、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
軽井沢LogHOTEL塩沢の森 土屋