楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢LogHOTEL塩沢の森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢LogHOTEL塩沢の森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.20
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.80
  • 食事4.61

部屋5

投稿者さんの 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-21 01:02:03

8/18~20、家族で泊まりました。フロントの愛想が客商売しているとは思えないほど悪かったので失敗したかなと思いましたが、部屋へ行ってみると思ったよりきれいで清潔感があり、涼しくて気持ちの良い部屋だったのでフロントの愛想の悪さは帳消しになりました。最初部屋にエアコンが見当たらなかったのでさすがに高原ロッジだと関心しましたが、実は一階にはエアコンは無くて二階の寝室にあるエアコンで一階と二階を同時に冷やしており、チェックインした時は既に建物全体が冷やされていました。 設備・アメニティは普通のホテル同等にそろっており満足してます。調理設備等も特に不満はありませんでしたが、電子レンジとフォークがなかったのが残念です。普通のホテルに泊まるよりくつろげて良かったと思いますが、素泊まりである事を考えるとシーズン中とはいえもう少し安くてもと思いました。フロントの愛想がもう少し良くて、シーズン中でも一万円をきった価格なら5点評価として良いくらい全体としては悪くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
軽井沢LogHOTEL塩沢の森 2011-08-21 23:29:33

この度は、軽井沢LogHOTEL塩沢の森をご利用いただき、誠にありがとうございました。

当館フロントの接客態度について、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善を致します。

当館のお部屋を有意義にご利用いただけたご様子で、大変光栄でございます。
フロントでの対応を帳消しとのご意見もいただき、救われる思いです。

お客様にご指摘をいただいた、客室内にフォークや電子レンジが備え付けてなかった事をお詫び致します。
フォークは直ちに客室に準備致します。
また
電子レンジの設置に付いては、ただいま安全上や利便性など検討しており、年内には設置したいと考えております。

今後もお客様に5点の評価をいただけるよう、スタッフ一同、尽力致します。

また軽井沢にお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

 塩沢の森 代表 土屋研志

ご利用の宿泊プラン
【夏得】6月までの予約でお得♪カード決済限定!ポイント2倍+割引プラン
ご利用のお部屋
【2名様におすすめ!スペシャルスイート「Aタイプ」】