9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
hiro.o4722さんの 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 のクチコミ
- hiro.o4722さん [50代/女性] 2022年09月13日 15:54:10
-
フロントの受付、気分が顔に出過ぎ。
部屋、壁が薄く隣の部屋の物音や声が筒抜け。
入って誇りなのか腕や顔が痒くなった(連れも同じ)。
期待外れとは思ったけれど、夕食の支度の女性が本当に親切で良い印象で気分が良くなった。
周りの自然に癒された。
しかし、次はないと思った。
食事は多めです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 2022年09月14日 17:41:16
-
この度は、軽井沢LogHOTEL塩沢の森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
受付スタッフの対応に至らない点がございましたことや客室の清掃に不備がございましたことをお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。早急に改善いたします。
貴重なご意見を賜り、重ね御礼申し上げます。
塩沢の森
- ご利用の宿泊プラン
- 楽ちん♪人気のBBQ付!部屋夕食付プラン(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【2名様におすすめ!スペシャルスイート「Aタイプ」】
総合2
しげるくん6360さんの 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 のクチコミ
- しげるくん6360さん [60代/男性] 2019年09月22日 11:39:36
-
部屋に入ったらカビ臭いがして、しばらく窓を開けて換気をしましたが、洗面所は臭いが取れませんでした。
また、和室のお布団は湿っているような感じがして天日干しされてないのではと思いました。
誕生日のお祝いのケーキハウスとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 2019年09月22日 21:30:06
-
この度は、軽井沢LogHOTEL塩沢の森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室のにおいとお布団につきましては、オゾン消臭器等の対策を行っておりますが、現況について早急に調査し、対策させていただきます。
貴重なご意見を賜り、重ね御礼申し上げます。
塩沢の森 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】夕食はBBQ、朝食は2食付限定セットをお部屋に準備!プラン
- ご利用のお部屋
- 【1Fに和室と洋室の2部屋♪ 「Bタイプ」】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月29日 08:49:42
-
隣部屋の音がうるさい。
二人で夕食なしで4万は高すぎる。二度と行かないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 2019年08月30日 07:18:03
-
この度は、当ホテルを2泊ご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後隣の客室の防音対策を実施する予定でございます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
塩沢の森 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- ファン急増中!ほっかほか焼立パンとコーヒーの朝食付き♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【2名様におすすめ!スペシャルスイート「Aタイプ」】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月19日 15:43:14
-
1泊しました。部屋が3部屋くっついてる真ん中で両隣がうるさかったです。建物が古いせいか隣の足音、階段を上り下りする音がドスドスと響き最悪でした。
ミニキッチンがついてると書いてあったので電子レンジも部屋にあると勝手に思ってたのですが、部屋にはなくてフロントで使うしかなかったのが残念でした。
料金が安いからこんなもんかなぁと思う事にします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 2018年06月21日 13:21:46
-
この度は、軽井沢LogHOTEL塩沢の森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室の騒音でお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
防音壁の工事も行っておりますが、ログの木から音が伝わってしまい、完全防音とはならない現状でございます。
今後は、階段の音の対策を検討、実施させていただきます。
客室の電子レンジにつきましては、今後も検討させていただきます。
貴重なご意見をご投稿いただき、重ね御礼申し上げます。
今後のホテルの改善に取り組ませていただきます。
塩沢の森
- ご利用のお部屋
- 【2名様におすすめ!スペシャルスイート「Aタイプ」】
総合2
投稿者さんの 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月07日 11:52:19
-
毎年、軽井沢に一週間ほど滞在しています。(毎年同じホテルに長期滞在)
以前よりログハウスに魅力を感じていたのでふるさとクーポンを利用し一泊だけチャレンジしてみました。
軽井沢なのである程度の湿気は覚悟していましたが、全部屋がジメジメと匂いがきつく残念でした。湿気と臭いの改善策として、炭をまとめかごに入れ、さりげなく飾るのもいいかなぁと思います。あと、壁紙がはがれているのも気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 2015年09月08日 20:39:37
-
この度は、軽井沢LogHOTEL塩沢の森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室内には消臭剤と消臭スプレーをご用意しておりますが、今年は長く雨が降っていることもあり、ジメジメとした匂いを除去できずにおります。
今後、専門家に相談し湿度対策を検討いたします。
また、はがれている壁紙につきましては、早急にメンテナンスいたします。
備長炭を客室に導入することも含め、湿気対策についてのご意見を賜り重ね御礼申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
塩沢の森 土屋研志
- ご利用の宿泊プラン
- 瞳うっとり、有名シャンパンとふたりの贅沢な時間を愉しむ♪カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【2名様におすすめ!スペシャルスイート「Aタイプ」】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
creamsaltさんの 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 のクチコミ
- creamsaltさん [30代/女性] 2014年07月12日 21:14:44
-
当日1室だけ空室があったので電話で確認したが開いていた1階が洋室の「Aタイプ」はたった今満室になってしまったとのことでABタイプ」(1階を洋室よりUP料金の「和室)を仕方なく選択したが実際行ってみると畳は古くて日焼けがひどく寝転がる気分になれなかった。
外のテラスの椅子とテーブルは全く拭かれておらず布巾を持ってきて貰って自分達で拭いてからくつろぎました。これが一番残念でした。
部屋の中に大きなムカデ、蛾、小さな虫がいて怖かった。
アースノーマットで死んでしまう虫がいるが、それを5匹以上ティッシュで捨てました。
朝食は美味しいですが一人2160円+サービス料金10%で2500円・・ちょっと高いかな?紅茶はパックでした。
夜は室外機がうるさくて眠れなく22時ごろフロントに電話したが、窓を閉めて寝てくださいとのことでした。仕方なく締めましたがうるさかったです。エアコンを付けてないのになぜうるさいのか不明。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 2014年07月13日 08:34:26
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室テラスの清掃が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、客室清掃の思慮いたします。
客室内の畳もできるだけ早くに交換できるように、努力いたします。
虫につきましては、防虫剤の散布や虫よけのハーブを設置しておりますが、森や川に接地しているため、完全に除去するのは難しい現状でございます。今後も客室に虫が入り込まない工夫、対策を検討し、実行してまいります。
エアコンの室外機につきましては、電源を落としてもすぐに止まらないことが判明いたしました。
今後は、そのことも含めてアナウンスいたします。
貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
塩沢の森 土屋研志
- ご利用の宿泊プラン
- 最大30%OFF♪当日限定!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【お子様と添い寝ができる♪1Fが和室のお部屋「ABタイプ」】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
akmoriさんの 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 のクチコミ
- akmoriさん [50代/男性] 2013年08月10日 23:45:32
-
単独の別荘タイプと思っていましたが、3部屋連棟で今回は真ん中の部屋でした。右隣は幼稚園ぐらいの男児づれで左隣が赤ちゃん連れでした。おかげで両側からの泣き声や騒ぎ声が夜まで続き、ゆったりとした別荘気分どころではなかったです。部屋割も気遣ってほしかったと思います。また、部屋も蜘蛛の巣があったり、電磁調理器はさびだらけだったりと何だか残念で、早々にチェックアウトしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 2013年08月11日 09:08:43
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様には、ご不満の残る旅行になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
部屋割りにつきましても、今後できる限りお客様にの合わせる努力をいたします。
また蜘蛛の巣につきましては、可能な限り除去は行っておりますが、お客様の滞在中に作られてしまうこともあり、難しい問題です。
今後、よい対処法を検討、実施いたします。
電磁調理器は早急にメンテナンス、清掃致します。
塩沢の森 土屋研志
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】6月30日までの予約がお得!ポイント2倍+割引♪カード限定!夏得プラン
- ご利用のお部屋
- 【2名様におすすめ!スペシャルスイート「Aタイプ」】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月03日 17:36:49
-
4/29に妻と孫の4人で朝食付きで宿泊しました。ログハウスという事で夕飯は近くで外食しました。
GW一週間前に予約したので内容をあまり確認しませんでしたがホテルと思っていましたが、
スタッフとの話はチェックインの時のみであり、後は何もありませんでした。
ベットルームは2Fでしたが4人で申し込みしましたが、ベットは3人分しか有りませんでしたの、
仕方なく1Fの和室で4人で寝ました。トイレは残念ながらウォーシュレットでは有りませんでした。
風呂は湯沸しでした。朝は評判の焼きたてパンと期待しましたが、なんとコーヒーとパン数個のみの朝食であり、
足りない為に別の場所で朝食をとりました。
選んだ自分が悪いのですが、もう少し、サービス等が期待できる所に宿泊したかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 2011年05月09日 23:28:51
-
この度は軽井沢LogHOTEL塩沢の森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どものサービスやご宿泊プランの案内に足りない事などがあり、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。
お客様にご利用頂いたお部屋には、ベッドは最大3台までしかご用意ず、そのことをきちんと伝えきれないでいた私どもに不備がございました。
また
焼立パンの朝食付きのプランの説明が足りなかった事もお客様の仰る通りでございます。
早急にお部屋のご案内と宿泊プランのご案内を訂正いたします。
客室にウォシュレットを設置することも只今検討しておりますが、寒冷地である軽井沢ですのでメンテナンスや予算の面において、難しい現状でございます。
様々なご指摘・ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
塩沢の森 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- ファン急増中!人気の焼立パンの朝食付き♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【お子様と添い寝ができる♪1Fが和室のお部屋「ABタイプ」】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ちゃみ3435さんの 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 のクチコミ
近くに大きなスーパーのツルヤがあり、今回は外食してしまいましたが、食べ物を持ち込んで食べることができる感じでした。ミニキッチンは、本当にミニでしたが、食器も揃っていて良かったと思います。
ただ、隣に泊まった女性3人組が、夜中にも関わらず会話の内容が聞こえるくらい大きな声で騒ぎ、それが夜中の4時まで続き、全く眠れませんでした…。(ちなみに朝は7時から再び大騒ぎでした)フロント受付が22時までとのことで、このような場合には、どうすれば良いのかわかりませんでした。
注意書きとしては夜は騒がないように書いてありますが、チェックインの際に、声掛けするなどの対策が必要なのでは…と思いました。
せっかくのリフレッシュの軽井沢旅行が寝不足で台無しで、残念でなりません。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、軽井沢LogHOTEL塩沢の森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。せっかくの軽井沢旅行にて、特に夜遅くまでの騒音がお休みの妨げとなり、心地よいご滞在を提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事態が再び発生しないよう、夜間、静かな環境を保つための措置を講じて参ります。また、今回のご経験を受け、チェックインの際のご案内方法を見直し、迅速に問題に対処できるよう努めて参ります。
お客様がまた当ホテルをお選びいただけることを心より願っております。このたびは貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後ともお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、精進して参ります。
塩沢の森 オーナー 土屋研志