楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.20
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.65
  • 食事4.48

立地5

ててちゃんママさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

ててちゃんママさん [30代/女性] 2013-10-01 13:13:10

家族五人で9/26に一泊しました。何も考えず、二階の部屋を予約しましたが、生後2ヶ月の子がいたのでベビーカーでは不便でした。
プールはとても空いていて五才、二才の子どもたちも楽しそうでした!お風呂に行く途中には栗が落ちており、それを集めるのも楽しかったようです。
夕飯はYYグリルでの予約が取れず(13時過ぎのチェックイン時に)、OTTE SETTA?でちょっと豪華なdinnerとなりましたが、サービスもお料理も最高に良かったです!!大満足でした。
部屋に蚊がいて、すぐに蚊取りマットも持ってきてくれました。忘れ物をして連絡すると、すぐに確認してくれて送って頂きました。

ただ、到着時にスタッフの方が子どもと話し、『保育園休んで来たんだ~!』と言うと、『悪い子!』と言われた事に私はびっくりしました。楽しみにしてきたのに…悪いことさせてる訳じゃないのに…到着したばかりにそんなネガティブな発言はやめて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2013-10-03 20:30:44

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へお越しいただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

二階のお部屋でベビーカーで不便だったとの事、申し訳ございません。リゾナーレ八ヶ岳は計21タイプの客室があり、それぞれデザインや魅力が大きく異なります。次回お越しの際には、一階のお部屋やホテル棟のお部屋がお勧めです。
波の出るプール「イル マーレ」は秋・冬は比較的ゆったりと遊んで頂けますので、お子様達が楽しそうだったとの事、安心致しました。
Otto Setteはメインダイニングでして、八ヶ岳の高原野菜を沢山使用したお料理や信州を中心とした国産ワインが人気のレストランでございます。ご満足頂けたとの事、ありがとうございます。

到着時にスタッフの言葉で不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございません。こうしたお客様の生のご意見をスタッフ間で共有させていただき、皆様により一層快適なリゾートライフをお楽しみ頂けます様、これからも努力して参ります。

また季節を変えてご来館頂けると幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
滞在中プールフリー×朝食付プラン【秋得】
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・テラスタイプ】
ててちゃんママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ