楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3月16日(月)から夫婦+幼児(6歳)+乳児(6ヶ月)で2泊利用しました。1日目は10時に到着。チェックイン前ですがアクティビティセンターへ。無料レンタルのスキーウェアを借り、午後の雪山大冒険に参加。標高1000メートル以上の雪山で妻と長女は雪遊びやお菓子作りをスタッフ(ウータンさん)に教えてもらって大興奮。その間私と次女は山頂のレストランで八ヶ岳の山容を。2日めは長女は子供向けのビギナーレッスン、妻はスキー場が提供するスキー教室に参加。ホテルに帰ったら内庭で炭火マシュマロに舌鼓。そしてプール遊び。最終日も昼すぎまでスケートを。滞在中ほぼ文句なしの休暇を過ごすことができました。以下、気がついた点。子連れのためのサービスが良かった。バギー、部屋のレゴ、レセプションの塗り絵。レストランに行ったら乳児用の椅子が用意されていた。さらに乳児が寝たら毛布まで持ってきてくれた!泣いていたら鈴のついた木のおもちゃ!食事は美味しいの一言。前菜からデザートまでどの料理もとても小さなポーションなので沢山のメニューを食べられる。スタッフの子供への暖かい眼差しが感じられた。トイレが浴室に一つ、独立して一つあるので家人に気兼ねすることがなかった。子供がアクテビティに参加している待ち時間に読む本がゆっくり選べる書店は貴重。閑散期なのにレストランの予約が任意のタイミングで取れなかった。今回でいえば宿泊予約がちゃんと入っているか確認の電話を一週間前にしたのでその時に何かしらの問いかけをしてもらえると嬉しかった。また、あらかじめアクテビティセンターに電話して聞いたところスキー関係は全て現地でしか予約できないと思わせるような説明だった。前日に前もって予約ができることが判明し希望を伝えたがもう予約でいっぱいだった。チェックアウト時間はホームページをみて1200だと思っていたがフロントでお客様のプランだと1000までと言われた。楽天経由で予約をしたが、確認メールにはなんとも書かれていなかった。スキー場がパノラマと高原の違いをもっと強調しないと迷う人もいるのでは?電話口やホームページで混乱した。ファミリーで参加できるスキー教室がもっと充実していればと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾナーレ八ヶ岳へお越し頂き誠に有難うございます。ご滞在におかれましては冬のリゾナーレをご満喫いただけましたようで大変嬉しく存じます。また、お電話の対応においては至らない点がございましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様のご滞在をより満喫していただけるようしっかりと明確な案内をしていくよう改善をして参ります。リゾナーレ八ヶ岳は季節ごとにお子様がお楽しみいただける様々なアクティビティをご用意しております。是非ともまた季節を変えて思い出作りにいらしていただければ幸いでございます。また、お会いできますのを従業員一同楽しみにお待ちしております。リゾナーレ八ヶ岳ゲストリレーション担当
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
3月16日(月)から夫婦+幼児(6歳)+乳児(6ヶ月)で2泊利用しました。
1日目は10時に到着。チェックイン前ですがアクティビティセンターへ。無料レンタルのスキーウェアを借り、午後の雪山大冒険に参加。標高1000メートル以上の雪山で妻と長女は雪遊びやお菓子作りをスタッフ(ウータンさん)に教えてもらって大興奮。その間私と次女は山頂のレストランで八ヶ岳の山容を。2日めは長女は子供向けのビギナーレッスン、妻はスキー場が提供するスキー教室に参加。ホテルに帰ったら内庭で炭火マシュマロに舌鼓。そしてプール遊び。最終日も昼すぎまでスケートを。滞在中ほぼ文句なしの休暇を過ごすことができました。以下、気がついた点。
子連れのためのサービスが良かった。バギー、部屋のレゴ、レセプションの塗り絵。
レストランに行ったら乳児用の椅子が用意されていた。さらに乳児が寝たら毛布まで持ってきてくれた!泣いていたら鈴のついた木のおもちゃ!
食事は美味しいの一言。前菜からデザートまでどの料理もとても小さなポーションなので沢山のメニューを食べられる。スタッフの子供への暖かい眼差しが感じられた。
トイレが浴室に一つ、独立して一つあるので家人に気兼ねすることがなかった。
子供がアクテビティに参加している待ち時間に読む本がゆっくり選べる書店は貴重。
閑散期なのにレストランの予約が任意のタイミングで取れなかった。今回でいえば宿泊予約がちゃんと入っているか確認の電話を一週間前にしたのでその時に何かしらの問いかけをしてもらえると嬉しかった。また、あらかじめアクテビティセンターに電話して聞いたところスキー関係は全て現地でしか予約できないと思わせるような説明だった。前日に前もって予約ができることが判明し希望を伝えたがもう予約でいっぱいだった。チェックアウト時間はホームページをみて1200だと思っていたがフロントでお客様のプランだと1000までと言われた。楽天経由で予約をしたが、確認メールにはなんとも書かれていなかった。スキー場がパノラマと高原の違いをもっと強調しないと迷う人もいるのでは?電話口やホームページで混乱した。ファミリーで参加できるスキー教室がもっと充実していればと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾナーレ八ヶ岳へお越し頂き誠に有難うございます。
ご滞在におかれましては冬のリゾナーレをご満喫いただけましたようで大変嬉しく存じます。
また、お電話の対応においては至らない点がございましてご迷惑をおかけし誠に
申し訳ございませんでした。今後、お客様のご滞在をより満喫していただけるよう
しっかりと明確な案内をしていくよう改善をして参ります。
リゾナーレ八ヶ岳は季節ごとにお子様がお楽しみいただける様々なアクティビティを
ご用意しております。是非ともまた
季節を変えて思い出作りにいらしていただければ幸いでございます。
また、お会いできますのを従業員一同楽しみにお待ちしております。
リゾナーレ八ヶ岳ゲストリレーション担当