楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
サービスは素晴らしかかったです。部屋は、価格に合う対価には思えませんでした。ほぼ全面にシミの付いた椅子があり「これに座ってお茶を飲めというの???」というぐらい気持ち悪かったので、触る気もおきずに座れませんでした。掃除はしてあると思いますが、他にもシミがある所、壁紙の破れなどがあり、「う~ん。なんかねぇ・・・」と、残念な気持ちになりました。1階はショップ、その上の客室を2階だとして、私たちの部屋は3階。70代後半の両親と私たち夫婦の部屋は向かい合っていて、同じ階でした。40代の私達でも面倒だったので、両親にはかなりきつかったと思いました。3階まで階段で、寝室へもまた階段・・・。エレベーターが無いのは分かっていたのですが、メゾネットの部屋なので想像で1階だと思っていたこともあり、両親には申し訳なかったです。次回、利用するときには、部屋の階数確認が必要だと思いました。部屋の空調の温度調節が出来ず、弱・中・強の選択のみで苦労しました。とにかく暑くて暑くて、空調を止めても暑い!!!気分が悪くなりました。外は気持ちのいい風が吹いていたのですが、窓に網戸が付いていないので、虫が入ってくりのが嫌なので窓も開けることも出来ませんした。お風呂上がりの暑さが抜けず大変でした。扇風機でもあれば、また違うのに、暑さを我慢するしかないのには参りました。個人の体感温度は違うので、各部屋で温度調節出来れば問題ないのに。従業員の方々の接客は素晴らしかったので、部屋のダメさ加減が際立ちましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、星野リゾート リゾナーレ 八ヶ岳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 またご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。サービスへのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。お部屋に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。今回お寄せいただきましたご意見を直ちに関係部署へ共有させていただきました。今回のご指摘もふまえ、日々の備品の点検や修繕、定期的なメンテナンス、全体的なお部屋改修の参考にさせていただき、快適にお寛ぎいただけますようこれからもスタッフ一同努力して参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
サービスは素晴らしかかったです。
部屋は、価格に合う対価には思えませんでした。
ほぼ全面にシミの付いた椅子があり
「これに座ってお茶を飲めというの???」
というぐらい気持ち悪かったので、触る気もおきずに座れませんでした。
掃除はしてあると思いますが、他にもシミがある所、壁紙の破れなどがあり、
「う~ん。なんかねぇ・・・」
と、残念な気持ちになりました。
1階はショップ、その上の客室を2階だとして、私たちの部屋は3階。
70代後半の両親と私たち夫婦の部屋は向かい合っていて、同じ階でした。
40代の私達でも面倒だったので、両親にはかなりきつかったと思いました。
3階まで階段で、寝室へもまた階段・・・。
エレベーターが無いのは分かっていたのですが、メゾネットの部屋なので想像で1階だと思っていたこともあり、両親には申し訳なかったです。
次回、利用するときには、部屋の階数確認が必要だと思いました。
部屋の空調の温度調節が出来ず、弱・中・強の選択のみで苦労しました。
とにかく暑くて暑くて、空調を止めても暑い!!!
気分が悪くなりました。
外は気持ちのいい風が吹いていたのですが、窓に網戸が付いていないので、虫が入ってくりのが嫌なので窓も開けることも出来ませんした。
お風呂上がりの暑さが抜けず大変でした。
扇風機でもあれば、また違うのに、暑さを我慢するしかないのには参りました。
個人の体感温度は違うので、各部屋で温度調節出来れば問題ないのに。
従業員の方々の接客は素晴らしかったので、部屋のダメさ加減が際立ちましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、星野リゾート リゾナーレ 八ヶ岳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 またご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
サービスへのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
今回お寄せいただきましたご意見を直ちに関係部署へ共有させていただきました。
今回のご指摘もふまえ、日々の備品の点検や修繕、定期的なメンテナンス、全体的なお部屋改修の参考にさせていただき、快適にお寛ぎいただけますようこれからもスタッフ一同努力して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。