楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
春休み真っ只中の土日という時期、3歳の娘と夫と3人で、2泊3日で露天風呂付きのお部屋に宿泊しました。総合的には大満足。子連れファミリー用ホテルにありがちな安っぽさが一切なく、むしろ、高級ホテルというか、“特別な空間に来た”という感覚に襲われます。それでいて、小さな子供連れでも心地よく、諸々アクティビティが揃っていて子供が時間を持て余すようなこともなく、こんなにありがたいことはありません。素晴らしい、の一言です。唯一残念だったのは、夫の誕生日祝いで行ったのですが、夕食の席を取れなかったこと。夕食付プランでなくてもお金を出せば食べられるものと思い込んでいたので、残念でした。ゴールデンウィークには祖母と娘と3人で、今度は娘の誕生日祝いでまた行くのですが(何度でも行きたくなるホテルです!)、こちらも2~3週間前に電話しても「もう満席です」とのこと。2回連続で、レストランでの誕生日祝いが叶わず、何とかならないものかなと思いました。人気の場所、人気のレストランに混雑期に行くときは1か月以上前(あるいはもっと前?)から動かないとダメなのでしょうが・・・朝も毎回並ばないと入れませんでしたし、食べ物取るまで結構並ぶし・・・スペースはあるのだから、もっと座席を増やして頂きたいです^^;でも、それもすごいストレスになるというほどではありません。行く時期によってアクティビティの内容が変わるので、通年でリピートしたい素晴らしいリゾートです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へご来館いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、時間を割いてのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お部屋やアクティビティに関してお子様とごゆっくりお寛ぎいただけた様子が伺え、また、非日常感を感じていただけたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。「大満足」とありがたいお言葉をいただきましたが、傲慢になることなく、常にお子様と一緒でも気兼ねせず大人のお客様にも楽しんでいただけるファミリーリゾートを目指し日々邁進していく所存でございます。 また、今回のご旅行と、ゴールデンウィークにご利用いただく大切な記念日に、ご夕食の席が取れず、私個人といたしましても大変心苦しく思っております。ピーマン通りでのお食事、また近隣レストランのご紹介も出来ますのでフロントスタッフへお声掛けいただければと思います。ご指摘いただきましたお言葉を真摯に受け止め、お客様に快適におくつろぎいただけますようこれからもスタッフ一同努力して参ります。 4月末より、八ヶ岳の春の訪れを祝う祭典「花咲くリゾナーレ2016」が始まります。合わせまして、季節ならではのアクティビティープログラムも多数用意しております。フロントスタッフはもとより、全館にて最高の笑顔でお迎えし、思い出づくりのお手伝いをさせていただければ幸いです。 次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳ゲストリレーション担当
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ一覧へ
ホテルソニア小樽(北海道)
4.0
投稿日:2022-08-09 20:55:13
那須温泉 ホテルエピナール那須(栃木県)
5.0
投稿日:2019-08-11 18:06:55
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳(山梨県)
投稿日:2016-04-12 11:19:26
白樺リゾート 池の平ホテル(長野県)
投稿日:2015-12-30 21:30:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
niki_Japanさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
春休み真っ只中の土日という時期、3歳の娘と夫と3人で、2泊3日で露天風呂付きのお部屋に宿泊しました。総合的には大満足。子連れファミリー用ホテルにありがちな安っぽさが一切なく、むしろ、高級ホテルというか、“特別な空間に来た”という感覚に襲われます。それでいて、小さな子供連れでも心地よく、諸々アクティビティが揃っていて子供が時間を持て余すようなこともなく、こんなにありがたいことはありません。素晴らしい、の一言です。
唯一残念だったのは、夫の誕生日祝いで行ったのですが、夕食の席を取れなかったこと。夕食付プランでなくてもお金を出せば食べられるものと思い込んでいたので、残念でした。ゴールデンウィークには祖母と娘と3人で、今度は娘の誕生日祝いでまた行くのですが(何度でも行きたくなるホテルです!)、こちらも2~3週間前に電話しても「もう満席です」とのこと。2回連続で、レストランでの誕生日祝いが叶わず、何とかならないものかなと思いました。人気の場所、人気のレストランに混雑期に行くときは1か月以上前(あるいはもっと前?)から動かないとダメなのでしょうが・・・朝も毎回並ばないと入れませんでしたし、食べ物取るまで結構並ぶし・・・スペースはあるのだから、もっと座席を増やして頂きたいです^^;
でも、それもすごいストレスになるというほどではありません。行く時期によってアクティビティの内容が変わるので、通年でリピートしたい素晴らしいリゾートです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へご来館いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、時間を割いてのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋やアクティビティに関してお子様とごゆっくりお寛ぎいただけた様子が伺え、また、非日常感を感じていただけたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。「大満足」とありがたいお言葉をいただきましたが、傲慢になることなく、常にお子様と一緒でも気兼ねせず大人のお客様にも楽しんでいただけるファミリーリゾートを目指し日々邁進していく所存でございます。
また、今回のご旅行と、ゴールデンウィークにご利用いただく大切な記念日に、ご夕食の席が取れず、私個人といたしましても大変心苦しく思っております。ピーマン通りでのお食事、また近隣レストランのご紹介も出来ますのでフロントスタッフへお声掛けいただければと思います。ご指摘いただきましたお言葉を真摯に受け止め、お客様に快適におくつろぎいただけますようこれからもスタッフ一同努力して参ります。
4月末より、八ヶ岳の春の訪れを祝う祭典「花咲くリゾナーレ2016」が始まります。合わせまして、季節ならではのアクティビティープログラムも多数用意しております。
フロントスタッフはもとより、全館にて最高の笑顔でお迎えし、思い出づくりのお手伝いをさせていただければ幸いです。
次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当