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星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

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星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.63
  • 食事4.38

総合2

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

ふぃ8852さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

ふぃ8852さん [30代/女性] 2017-05-31 22:44:46

昨年宿泊したとき満足したのでまた利用したのですが、結論から言うと、今回はあまり満足のいくものにはなりませんでした。
部屋の内装は素晴らしく素敵でオシャレです。でも、蟻がいました。。
夜は分からなかったのですが、朝起きてみたらウジャウジャ。。荷物にも入るし最悪でした。リニューアルしたばかりなのになぜなのでしょう。
ピーマン通りを見るための窓だろうに、窓の汚さはひどいものですし、部屋のお風呂の窓も少し拭けばとれるであろうカビ。

他にもフロントが他の施設のこと何もわかっていなかったり。もしかしたらこのホテルは、それぞれ完全に分かれている会社のようになっているのかもしれないけれど、それは客には関係のないこと。フロントはチェックインアウトだけするところなのでしょうか。

食事もたいしたことない、レストランスタッフは気遣いもできず邪魔なところにいたりする。

星野ブランド、またオシャレな雰囲気にあぐらをかいているのでしょうか、他ははりぼてのようなホテルだということがわかりました。
私自身はそれでももう利用しないということではありませんが、他者にオススメはできません。

ちなみに、蟻のことをフロントに報告しましたが、殺虫に行くと言われるばかりでした。それは部屋の対処であって、そんな部屋に何万も払う私たちの気持ちは無視でした。
正直に言って、少し何かは期待していたんですけどね。
謝罪も一度きり。見送りの際には忘れられていたようでしたが、対処はされたんでしょうか。

ただ、プールだけは設備、スタッフともにとても良かったです。
他は、、、教育し直せって感じです。
たいしてお金を落とさない一宿泊者の意見など意に介さないのかもしれませんが、一応星野リゾート本社に連絡するつもりです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017-06-07 21:02:15

数あるホテルの中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割き、ご感想をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

客室の不備や、スタッフの教育が行き届かず、申し訳ございません。快適なご滞在をお手伝いすることができず、残念な気持ちでいっぱいでございます。不満思いを抱えながらも、何もおっしゃらずに帰ってしまわれる方がいらっしゃる中、貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございます。
いただいた言葉を真摯に受け止め、お客様に満足いただける滞在を演出できますよう、より一層精進して参ります。

八ヶ岳南麓は初夏となり、梅雨が明けると高原を吹き渡る風も爽やかなベストシーズンを迎えます。夏のピーマン通りでは八ヶ岳マルシェが開催され、賑わいを見せます。
また季節を変えて、お客様にお目にかかれる機会をお与えいただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【3Fレジデンスメゾネットルーム】
ふぃ8852さん
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