楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.63
  • 食事4.38

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ベルツリーアウトドアさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

ベルツリーアウトドアさん [30代/男性] 2017-08-09 21:20:36

まずいいところから
サービスはとてもいい。
スタッフさん達はすれ違う度に挨拶をしてくれるしなんでも訪ねやすいです。
オットセッテのコース料理は今まで食べた夕食のなかでダントツによかったです。
鱸のパスタがでてきたのですが妻が鱸の身を残していたらスタッフさんが魚は苦手ですか?と聞いてくれてトマトのパスタを作ってきてくれたところは凄いなと思いました。
イルマーレのプールも子供は大喜びで遊んでいたのでよかったです。
バスタオルを貸してもらえるのはありがたいですね。

残念なところ。
台風雨だったのでもくもくの湯には二歳の子供をつれて階段を下ったりは危険を感じたので行きませんでした。
なのでお風呂は部屋風呂にしましたが小さい子供がいるとトイレと洗面とお風呂のユニットバスでは入れるのが大変でした。
辛口評価なのは金額を他の宿の倍以上は払っているので辛口になります。
ユニットバスのタイルの目字にカビ、埃がありました。
フレンチプレスの珈琲メーカーには豆かすがついていました。
パジャマには前に使っていた人の絆創膏がへばりついていました。
パジャマはすぐに交換してもらいましたが色々とあったので潔癖症気味の自分にはあまり清潔感は感じられませんでした。
時間に融通が効かない
15時にチェックインで14時45分に受付をしましたが部屋に行くのはあと15分お待ち下さいと言われました。
夕食は18時からの予約で17時50分に受け付けに着いたがあと5分お待ち下さい、、、
今まで泊まった宿では待たされることはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017-08-13 22:53:12

この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
オットセッテでのお食事をお楽しみいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。お客様のお言葉を励みに、これからも快適な空間づくりに邁進してまいります。
また、客室清掃につきまして貴重なご意見を賜りました。この度のご意見を真摯に受け止め、快適な空間づくりに精進してまいります。
リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】メインダイニング「オットセッテ」コース×2食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】
ベルツリーアウトドアさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ