楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.63
  • 食事4.38

総合3

シェリ子mmさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

シェリ子mmさん [50代/女性] 2017-10-25 20:32:06

今年2回目の宿泊です。従業員の方々、どんな場面でも丁寧に応対していただき恐縮してしまう程です。
お部屋はとても清潔ですが ベッドが古く年季がはいってる印象で日焼けや磨り減り等が目立ちました。
またリーズナブルなお部屋だからでしょうか?!眺望があまり期待出来ないのは仕方ないのですが、窓を開けると手入れのされていない地面が視界に飛び込んで来るは残念です。
バストイレは本当に清潔です。
なんだかんだ 定宿にしたいホテルではありますので、次回はお部屋をランクアップしようか思案中です。
ハロウィンイベントですが、人通りか無くなったら モンスターは歩かないでいただけると有難いです。怖すぎますので苦笑。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017-10-26 12:56:40

この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在では、お部屋からの眺望やお部屋の備品につきまして貴重なご意見を賜りました。この度のご意見を真摯に受け止め、快適な空間づくりに精進してまいります。

リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】