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星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声
サービス3
従業員の対応が最低。苦情にたいしてマネージャーから謝罪があったので、今後の対応に期待します。
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この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきましてありがとうございました。また貴重なお時間を割き、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご到着からご出発まで、配慮不足のサービスとなり誠に申し訳ございませんでした。この度いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるご滞在を提供できるよう邁進して行く所存でございます。またお近くに来られる際は是非お立ち寄りいただければ幸いです。お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳ゲストリレーション担当
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従業員の対応が最低。苦情にたいしてマネージャーから謝罪があったので、今後の対応に期待します。
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この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきましてありがとうございました。
また貴重なお時間を割き、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
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この度いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるご滞在を提供できるよう邁進して行く所存でございます。
またお近くに来られる際は是非お立ち寄りいただければ幸いです。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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