楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.06
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.62
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-02 23:11:59

レセプションの方がランチは11時からとおっしゃったが、実際には11時30分からしか入れなかったので、外で待っている間寒かった。正確な情報を伝えてほしいです。館内を案内してくださったのは助かりました。ディナーのスウィーツはもう少し種類があると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017-12-08 12:36:09

この度は数ある宿泊施設の中から星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ランチのお時間につきまして、ご案内の不備があり、お客様にご不便おかけいたしまして大変申し訳ございません。
しかしながらそのような中、館内のご案内につきお喜びのお言葉をいただくことができ、大変光栄でございます。
今後は正確なご案内をさせていただくこととともに、お待ちのお時間を暖かく快適にお過ごしいただけますようご提案させていただきたく存じます。
お客様にご満足いただけますようこれからもスタッフ一同精進して参ります。
またお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ケ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大34%OFF!リニューアル記念ホテル棟 アップグレードプラン<2食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードテラスツインルーム】